たろたんの父親や妹など家族構成やタワマンはどこ?本名や年齢などwiki風プロフィールについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

「たろたん」というYouTubeをご存じですか?

たろたんはタワマンに住む慶應生として話題になっています。

YouTubeの登録者数は14万人、TikTokは15万人を超え、じわじわと人気を集めているんです。

「大学生なのに、なぜタワマンに住めるの?」と不思議に思う方もいるかもしれませんが、たろたんの実家がとにかくお金持ちなんです。

YouTubeではご家族もよく登場されており、優雅な生活を垣間見ることができます。

今回はそんな「たろたん」についてご紹介していきます

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



たろたんとは何者?

たろたんは「タワマンに住む慶應生」と自ら名乗り、現役の慶應生でありながら、インフルエンサーとしても活動しています

ご両親がお金持ちで、YouTubeではたろたんの家族が頻繁に出演されています。

たろたんは日々の生活や家族でのハワイ旅行、盛大に祝うお誕生日会などを投稿し、お金持ちライフを包み隠すことなく披露してくれています。

「こんな生活をしている人が本当にいるの?」と不思議な感覚になるくらいの羨ましい豪遊っぷりで、お金持ちなった気分にさせてくれる、ついつい見たくなるYouTuberです。

 

スポンサーリンク



たろたんの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここではたろたんのwiki風プロフィールをご紹介します!

 

[View this post on Instagram#e74a2c352b23135858450f0f2eb4b5e9:1]

 

[[A post shared by たろたん (@i_am_tarotan)#a260d44cf5893537b02482e48654937a:1]#8a2e6e2509efd226b5ce0380e8a7f0ec:1]

  • 名前:たろたん
  • 本名:非公表
  • 誕生日:1998年5月上旬?
  • 年齢:25歳?
  • 兄弟:妹
  • 出身地;神奈川県鎌倉市?

たろたんは非公表な部分が多いですが、2021年6月のTikTokで「彼女はなしで23歳」と話されていました。

@i.am.tarotan 慶應に入ったらモテるって聞いたんだけどなー。#タワマンあるある #慶應 #たろたん#vlog ♬ オリジナル楽曲 – たろたん

また、2023年6月16日に投稿されている動画では「今日は僕の誕生日。でもGWで都内に友達がいない。」と話されていることから、誕生日は1998年5月上旬ではないかと推測しました。

出身地については、はっきりと公表されていませんが、現在の実家は神奈川県鎌倉市にあり、動画では何度も登場しています。

一度は住んでみたいとても立派なお家ですよ。

たろたんは現在、慶應大学の4年生ですが、明治大学に通いながら仮面浪人をしていました。

大学に通いながら受験勉強をするのはとても大変だと思いますが、たろたんは努力家なんですね。

@i.am.tarotan 代官山デート。#vlog #タワマン#慶應#たろたん ♬ オリジナル楽曲 – たろたん

しかし、留年しているようで、2023年4月の動画でお父さんに「(留年したから)今年から授業料は一切払わないからな。」と言われていました。

今年こそ頑張って卒業してほしいですね。

 

スポンサーリンク



たろたんの父親や妹など家族構成は?

ここではたろたんの家族構成をご紹介します!

たろたんのご家族は、父、母、妹の4人家族です。

たろたんはパパ、ママと呼んでおり、ご両親ととても仲が良いようです。

また、タワマンには妹さんと一緒に住んでいた時期もあり、妹さんの誕生日や大学の卒業祝いをしたりと兄弟仲の良さも伝わってきます。

たろたんのお父さんは現在57歳(2023年7月現在)でお仕事はしていないようです

49歳で引退をし、鎌倉に移住してお母さんとスローライフを送られています。

元々は会社を経営していたようで、お母さん(たろさんのお父さんから見ると奥さんですね。)と創業しました。

TikTokでは8年前にアーリーリタイヤと紹介しており、49歳で引退したのにもかかわらず豪遊できるとは経営者として相当な才能があった方でしょうね。

たろたんのお母さんは現在53歳(2023年7月現在)でとても上品で美しい方です

たろたんのYouTubeを見て、お母さんのファンだという人もたくさんいるのではないでしょうか。

いつも穏やかに家族を見守っている様子もとても素敵ですよ。

たろたんは妹さんが1人います

2022年3月にフェリス女学院を卒業され、おそらく23歳か24歳だと思われます。

2023年4月の動画では企業することも告白しており、とてもしっかりした妹さんですね。

@i.am.tarotan 妹に卒業を先越されました。#vlog#卒業#タワマン#慶應#たろたん#家族#横浜中華街 ♬ Another Day Of Sun – With Radios – La La Land Cast

ちなみに素顔も公開されています。

これまで動画ではモザイク編集されていて素顔は隠されていましたが、たろたんが動画をアップした際に編集ミスがあり、流出してしまったことで公開することになったようです。

 

\たろたんさんのパパ(父親)やママ(母親)についてはこちらをチェック!/

 

スポンサーリンク



たろたんのタワマンはどこにある?

たろたんが現在住んでいるタワマンは、東京都渋谷区宇田川町にある「パークコート渋谷ザタワー」だそうです

以前は東京都品川区大井町にある、「シティータワー大井町」に住んでいましたが、3か月しか住んでいなかったようです。

タワマンからタワマンへの移動すごいですよね。

@i.am.tarotan 新しい渋谷のタワマンルームツアー!#タワマン#渋谷#ルームツアー#vlog#慶應#たろたん ♬ Another Day Of Sun – With Radios – La La Land Cast

渋谷のタワマンはご両親がセカンドハウスとして契約したようで、有名人もたくさん住んでいるとの噂です。

たろたんはご両親のセカンドハウスの管理人として居候しているようですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「たろたん」についてご紹介してきました

ただのお金持ち動画ではなく、家族愛がしっかり伝わってくるYouTubeです。

動画を見ているとあったかい気持ちにしてくれる家族仲の良さがとても魅力的ですよ。

今後もますますたろたん家族から目が離せませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました