バッパー翔太(youtube)の彼女や結婚は?本名や年齢などwiki風プロフィールや年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

「バッパー翔太」という名前を聞いたことがありますか?

彼は旅行系YouTuberとして、海外渡航や日本一周の様子を魅力的な動画で紹介しています。

そんな彼の「Bappa Shota」チャンネルの登録者数はなんと51万人以上(※2023年12月現在)となっていて、多くのファンに支持されています。

普段の生活ではなかなか経験できない世界旅行や日本一周も、彼の動画を通じて、美しい風景や現地の雰囲気を感じることができますよ。

また、世界中で遭遇する様々な出来事や人々を通じて、視聴者を楽しませてくれます。

さらに、翔太さんは日本国内でのバンライフも紹介しており、その動画も高い人気を誇っています。

この記事では、そんな彼の本名や年齢などのwiki風プロフィールや、彼女や仕事などについて迫っていきます

彼の魅力的な旅の世界を一緒に探求していきましょう!

 

\↓年末年始は旅行がおすすめ!こちらもチェック!/

◆現在、開催中のお得なクーポン・セール・キャンペーン一覧
お得なクーポンはこちらから!
↓注目のセール・キャンペーンはこちらをチェック!

↓格安航空券・飛行機チケットの予約や比較をするならこちら!

 

スポンサーリンク



バッパー翔太とは何者?

バッパー翔太さんは旅行系YouTuberで、パートナーのルースさんと共にバックパックの旅を楽しんでいます

 

この投稿をInstagramで見る

 

BappaShota(@bappa.shota)がシェアした投稿

彼はYouTubeとブログを通じて、世界中の旅の様子を発信し、YouTubeの登録者数は50万人以上という大きなファンベースを持っています。※2023年12月現在

そのYouTubeチャンネル「Bappa Shota」は、世界中を旅するデジタルノマドワーカーとして2018年ごろからスタートしています。

今でこそ多くのファンから支持されていますが、過去の翔太さんの人生は一筋縄ではいかなかったようです。

子供の頃の夢はプロ野球選手でしたが、9年間野球を続けてきた中で、様々な壁にその夢を阻まれ、挫折を味わいます。

そして、ギャンブルなどにハマってしまい、無気力な日々を過ごしていました。

日本社会のプレッシャーも彼に大きな影響を与えていたと言います。

そんな中、ハワイに住んでいた従兄弟からの助言が転機となり、海外に行ってみることを提案され、彼はワーキングホリデービザを取得してオーストラリアへと向かいます。

その経験が彼の人生を大きく変え、新しい文化や人々に触れ、自分自身を見つけるきっかけとなりました。

翔太さんは旅を続ける理由として、“夢を失った自分と同じような感情やプレッシャーを感じている日本の人々に自身のストーリーを伝えること”を挙げています。

旅を通じて世界の多様性を知り、日本の各地域の違いを発信し続け、多くの人々に新しい視点を提供しています。

 

スポンサーリンク



バッパー翔太の本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでは、翔太さんのプロフィールをご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BappaShota(@bappa.shota)がシェアした投稿

  • 活動名:バッパー翔太
  • 本名:翔太(名字は非公開)
  • 年齢:31歳(2023年12月現在)
  • 生年月日:1992年3月12日
  • 身長:170cm
  • 出身地:兵庫県姫路市

翔太さんの本名は「翔太」ですが、残念ながら名字は公開されていないようです。

ちなみに、彼の活動名「バッパー翔太」は、「バックパッカー」の略称が由来しているそうですよ。

翔太さんの身長は「170cm」と公表されています。

これは日本人男性の平均身長である171.5cmに非常に近い平均的な身長ですね。

また、出身地は、兵庫県の姫路市であることが明かされています。

出身地からの影響も感じられ、地元のローカルメニューを紹介する動画などもあるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク



バッパー翔太に彼女や結婚は?

翔太さんは結婚していませんが、スコットランド人の「ルース」さんという彼女がいます

2人は2016年にフィリピンで出会いました。

翔太さんはニュージーランドでのワーキングホリデービザ期間中でしたが、1か月間の休みに、そしてルースさんはオーストラリアでの就業を終えたばかりの休暇旅行でマニラに訪れ、偶然同じ宿に泊まったことがきっかけで出会ったそうです。

ルースさんはスケジュールを詳細に決めており、彼女のプランに付いて行きたいと翔太さんがお願いをしたんだとか。

その申し出にルースさんは快く承諾し、2人は一緒にフィリピンで1ヶ月の旅行を楽しんだんだそうです。

その後、翔太さんがニュージーランドでの仕事に戻ることになり、離れ離れになるのが嫌だと感じ、彼女に告白して付き合い始めました。

ルースさんはインドに行く予定だったそうですが、その予定を変更し、ニュージーランドに一緒に行き、二人は同棲生活を始めます。

フィリピンで出会ってから約7年の交際が続いていますが、現在もYouTubeやSNSの投稿からも仲が良いことが伺えますね。

将来結婚する可能性も考えられています。

しかし、昨年の12月に「これからお互いに別々の道を歩みます」という動画を投稿されました。

ただ、動画を見て頂くと分かりますが、翔太さんとルースさんが破局したという訳ではなく、本来の彼らの姿に戻るということなったということです

一緒に行動をしていたルースさんの弟さんのビザが切れたこと、社会情勢の悪化の影響でこれまでゆっくりと会えなかったスコットランドにいる家族や友人たちとの時間をルースさんが大切にしたいということ、翔太さんもバックパッカーとして別の道へ進むということで、一旦それぞれの道を歩むことになります。

今後のお二人の展開にも注目したいですね!

 

【追記】

ルースさんは、現在スコットランドをキャンピングカーで旅するYouTuberとして活動しています。

ルースさんの動画は、スコットランドのさまざまな場所を紹介するものでとても楽しいですし、彼女の明るく元気なキャラクターも魅力です。

スコットランド旅行の参考にもなりますよ♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク



バッパー翔太の仕事や年収は?

翔太さんは、2017年頃からルースさんと一緒に「デジタルノマド」として活動し、収入を得ていました

主要な収益源はYouTube再生回数から予測された年収で、メインチャンネルでは約700万円、サブチャンネルでは約150万円になります。(※年収予想サイトを見ると、約300万~600万前後、中には1700万という数値もありました)

さらに、オリジナルグッズ販売やブログでの収益もあります。

これらの収入を合わせると、年収は約1000万円以上に達すると考えられます

ただし、彼らの仕事は「旅をすること」そのものであり、それにはかなりの経費がかかりそうですよね・・・

 

スポンサーリンク



まとめ

この記事ではバッパー翔太さんの本名や年齢などwiki風プロフィールや仕事、結婚しているのかという点について紹介してきました

翔太さんの人生は、大きな夢の挫折から新たな生き方を見つけるという感動的なストーリーです。

彼は世界中を旅しながら仕事と生活を充実させている、まさにデジタルノマドの典型的な存在。

彼のYouTubeチャンネルは、視聴者に色んな世界を体験させる魅力的なコンテンツで溢れています。

これからも彼の動画投稿を楽しみにして、新たな冒険と発見に期待しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました