べべちゃん(youtube)とことみが離婚?身長や年齢などwiki風プロフィールや仕事や年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、日本の魅力や食べ物、文化などをフランス人視点でレポートしているYoutubeチャンネル「べべちゃん-日本のフランス人」をご存知でしょうか?

2018年9月にYoutubeチャンネルを開設し、2023年10月現在は44万人ものチャンネル登録者数を誇る、人気Youtuberの1人なんです。

今回は、そんな「べべちゃん-日本のフランス人」に出演しているオレちゃんとは一体何者なのか、年齢や身長などのwiki風プロフ、仕事や年収について調査しました

「べべちゃん-日本のフランス人」の離婚事情についてもご紹介していますよ。

ぜひ最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



べべちゃん(オレちゃん)とは何者?

「べべちゃん-日本のフランス人」とは、日本語がペラペラなフランス人・オレちゃんがYoutubeを通して日本の魅力や食べ物、文化などをレポートしているチャンネルです

日本人ではなかなか気づけないような日本の良さを発信してくれており、リスナーからは

  • 「グルメなフランス人の目から日本食文化を評価してくれるのが興味深い」
  • 「日本人以上に日本の文化を良く理解されていて、とても感動です」

などのコメントが寄せられています。

また、オレちゃんは元々、日本人女性・ことみさんとカップルYoutuberとしても活動していました!

2018年9月11日には無事に入籍し、現在は国際夫婦として日本で生活しているようです。

べべちゃんの結婚報告には「おめでとうございます!!」「これからも投稿楽しみにしてます!お幸せに♪」と祝福コメントで溢れていました。

 

スポンサーリンク



べべちゃん(オレちゃん)の身長や年齢などwiki風プロフィール

ここで「べべちゃん-日本のフランス人」のオレちゃんのプロフィールをご紹介します!(※以降、文中ではオレちゃんと表記します)

  • 本名:Aurelien Poudat(オレリアン・プダ)
  • 生年月日:1989年10月8日
  • 年齢:34歳(2023年10月現在)
  • 身長:187cm
  • 出身地:フランス

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います!

べべちゃん(オレちゃん)の本名

オレちゃんの本名は「Aurelien Poudat(オレリアン・プダ)」さんです

活動名「オレちゃん」は、本名からとったあだ名のようですね。

ただ、オレちゃん自身が本名を明言しているような動画やSNS投稿は発見できませんでした。(過去に公開していたものを現在は削除したのかもしません。)

SNSでこんな投稿を発見しましたので、本名はAurelien Poudat(オレリアン・プダ)さんであることは確かでしょう。

べべちゃん(オレちゃん)の年齢・誕生日

オレちゃんの誕生日は「1989年10月8日」です

こちらの情報は、過去に公開した動画で公表していました。

このことから、2023年10月現在は「34歳」であることが分かりますね!

べべちゃん(オレちゃん)の身長

オレちゃんの身長は「187cm」です

こちらの情報も、過去に公開した動画でお話ししていました。

さすが外国人と言える高身長ですよね!

自身のInstagramに投稿されている写真からも、その高身長ぶりが伺えますよ♪

べべちゃん(オレちゃん)の出身地

出身地は、「フランス」です

こちらは、オレちゃんのYoutubeチャンネルの名前に「日本のフランス人」とあることからも分かりますよね。

過去に公開した動画では、オレちゃんの実両親も登場していますよ♪

ただ、フランスのどこ出身なのか、詳細までは公表していないようでした。

 

スポンサーリンク



べべちゃん(オレちゃん)の仕事や年収は?

次に、オレちゃんの仕事について調査しました

まずは仕事についてです。

調査した結果、オレちゃんはフリーランスの作曲家であることが分かりました!

ちなみに、過去にはハロプロ所属のアイドル「°C-ute」に楽曲を提供した経験もお持ちで、なんとその楽曲でオリコン1位も獲得したことがあるのだとか!

すごいですよね♪

これをきっかけに、日本の女性アイドルに何曲が楽曲提供をしたのだそうですよ。

オレちゃんは、現在も作曲家として活動していると明言していませんので、詳細は不明です。

ただ、過去にオレちゃんが一時Youtuber活動を休止した際に「音楽に集中する日々に戻った」と自身のブログで綴っていたことから、現在も音楽に関わる仕事をされていることは間違いないでしょう。

次に、オレちゃんの年収についてご紹介します

ただ、オレちゃんの全体の収入を予測するのは困難ですので、今回はYoutubeで得られる広告収入のみを見ていきます。

有名サイト「チューバータウン」によると、オレちゃんの年収は約885万円(2023年10月時点)となっていました

かなりの金額を稼いでいるようですね!

また、「べべちゃん-日本のフランス人」は現在多くの注目を集めているチャンネルとなっています。

今後もチャンネル登録者数や動画の再生回数が伸びるにつれて、さらに年収も挙がっていくことが予想されますね♪

 

スポンサーリンク



べべちゃん(オレちゃん)とことみが離婚って本当?

最後に、オレちゃんの離婚事情についてご紹介します

ネットを見ていると「奥さん(ことみさん)最近動画に出てこないね」「離婚したの?」などの疑問を抱いているリスナーが多いようです。

オレちゃんは本当に、ことみさんと離婚してしまったのでしょうか?

結論から言うと、オレちゃんとことみさんは離婚していないと言うことが分かりました!

最近、ことみさんが動画に出演していない理由については、過去に公開した動画の中で説明していました。

ことみさんが動画に出演するのをやめた理由は「カメラの前で本当の自分を見せることができなくなったから」なのだそう

動画の中で自分らしさが出せないことが、ことみさんにとってストレスになってしまっていたのだとか。

ただ、完全に動画に出演するのをやめたのではなく、Vlog動画やSNSには登場しています!

こちらのキャンプ動画にも出演されていますよ。

現在も、夫婦仲良く過ごしているようですね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、日本の魅力や食べ物、文化などをフランス人視点でレポートしているYoutubeチャンネル「べべちゃん-日本のフランス人」のオレちゃんについて調査しました

44万人ものチャンネル登録者数を誇る人気Youtuberのオレちゃん。

今後のますますの活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました