ケイちゃん(ちょっと一息ch)の旦那は誰?年齢や本名などwiki風プロフィールや大学や年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

みなさん、「ちょっと一息ch」というYouTubeをご存じでしょうか?

「死ぬまでにしたいこと」をテーマに国内や世界中を旅しながらグルメや気になるスポットを投稿しています。

運営しているのはケイちゃんという30代の女性。

モデルのような容姿も注目され、2023年11月現在登録者数15万人を突破し、じわじわと人気を集めています。

今回はそんなケイちゃんについてご紹介していきます

 

スポンサーリンク



ケイちゃんの年齢や本名などwiki風プロフィール

ここではケイちゃんのwiki風プロフィールをご紹介します!

  • 本名:渡辺圭
  • 出身地:三重県伊勢志摩
  • 誕生日:1988年8月29日
  • 年齢:35歳(2023年11月現在)
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 体重:非公開
  • 資格:ダイビング・JAFAスポーツフードスペシャリスト

ケイちゃんの本名について調べてみたところ、「渡辺圭」さんということが判明しました。

2022年12月に投稿された動画の検査用紙に「渡辺圭」と記載されています。

誕生日は8月29日のようです。

2021年のInstagramで「33歳になりました!」と投稿しているので、2023年11月現在35歳ということになりますね。

笑顔が素敵で、20代でも通用しそうですよね。

「どんどん挑戦しまくる」と投稿しているように、年齢を重ねても自分らしく生きていることが若さの秘訣ではないでしょうか。

身長は169cmと公開してますが、体重は非公開のようです。

身長が高く、とてもスタイルが良いので、50~52キロくらいではないかと想像してみました。

また、出身地は三重県の伊勢志摩です。

小学生の頃は船で通っていたと語られており、離島の出身のようです。

自然豊かな所で育ったからこそ旅好きになったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



ケイちゃんの出身高校や大学は?

ここではケイちゃんの出身高校や大学をご紹介します!

結論から言うと、ケイちゃんの出身高校ははっきりと分かりませんでした。

三重県出身なので、三重県内の高校ではないでしょうか。

大学に関してですが、インスタで大学時代の友達との集まりを投稿しており、#天王寺と書かれた記事ありました。

ケイちゃんはCAになることが夢だったそうで、外国語大学に通っていたそうです

そのことから、大阪にある外国語大学は関西外国語大学と大阪外国語大学なので、どちらかではないかと考えられます。

 

スポンサーリンク



ケイちゃんの仕事や年収は?

ここではケイちゃんの仕事や年収をご紹介します!

現在は専業YouTuberとして活動されているようです。

しかし、ケイちゃんはこれまで、さまざまな経験をされているようなので、ご紹介していきます。

大学卒業後は外資系のCAになることを夢みていましたが、就職活動に失敗してしまい、アパレル会社に就職しました。

しかし、やっぱりやりたいことではないと英会話スクールの受付に転職します。

ワーキングホリデーに行こうとしたようですが、結局行かず、百貨店の派遣社員として働きながら鍋ホルモン屋さんでもアルバイトをします。

このようにお金を貯めて海外に行くという生活をしていたようです。

その後は主にYouTuberとして活動していますが、2023年4月の動画で沖縄に移住したことを報告しています。

カフェや世界から買い付けている雑貨のお店を開くためだそうです。とてもパワフルですよね。

またYouTuberの年収を調べるサイトで見たところ、YouRankでは203万円、Tuberchでは152万円と出てきました

差がありますが、YouTuberとしての年収は150~200万円かもしれませんね。

しかし、先ほどもお伝えしたようにこれからお店をオープンされるようなので、今後もますます活躍を広げていくと思われます。

 

スポンサーリンク



ケイちゃんの旦那は誰?

ケイちゃんの旦那さんは「BUCKET LIST〜死ぬまでにしたいこと〜」というYouTubeを運営している渡辺亮介さんです

ケイちゃんのように海外を拠点に世界中を旅しているYouTuberです。

二人が出会ったきっかけは、ケイちゃんがアルバイトをしていた鍋ホルモン屋さんに亮介さんがたまたま来店したからだとか。

2021年10月20日に入籍されています。

笑顔が素敵なお二人でとってもお似合いですよね。

現在はお二人で「THE BUCKET LIST」というブランドを立ち上げ、Tシャツや雑貨などを販売しています。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「ちょっと一息ch」のケイちゃんについてご紹介してきました

飾らない姿や明るい性格がとても魅力的なケイちゃん。

旦那さんと共にこれからますます活躍されること間違いなしですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました