柊ツルギの前世(中の人)やママは誰?顔バレや年齢や身長などwiki風プロフィール!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、VTuber事務所「ネオポルテ」から2023年9月4日にデビューした、柊ツルギさんをご存知でしょうか?

デビューから数ヶ月しか経っていないのにも関わらず、Youtubeのチャンネル登録者数は5万人を突破しているんですよ!

そこで今回は、そんな柊ツルギさんの前世や中の人、素顔について調査しました。

wikiプロフや、柊ツルギさんのママ(絵師)についてもご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



柊ツルギの前世や中の人は?

早速、柊ツルギさんの前世や中の人についてご紹介します

結論から言うと、前世については残念ながら公表されておらず、詳細は不明となっていました。

VTuberとして活動しているほとんどの方が前世を公表していないため、柊ツルギさんの前世について公表されていないのは自然な流れかもしれませんね。

ただ、ネット上では「Twichで配信者として活動していたフグ田ヤスオさんなのでは?」と噂されているようでした。

そのような噂が流れた理由としては、以下の5つがあげられます。

  • 声が似ている
  • 英語が話せる
  • 料理が得意
  • 好きな動物が犬
  • 引退時期とデビュー時期が近い

確かに、これだけの共通点があると同一人物であると感じるリスナーは多そうですね。

実際に、ネットでも「柊ツルギさんの前世ってフグ田ヤスオさんなのでは?」という声が多く寄せられていました。

この噂の真相は分かりませんが、柊ツルギさんの前世がフグ田ヤスオさんである可能性は非常に高いでしょう!

新しい情報が分かれば追記したいと思います。

 

スポンサーリンク



柊ツルギの顔バレは?

次に、柊ツルギさんの素顔についてご紹介します

柊ツルギさんは素顔を伏せた状態で活動をされています。ただ、前世である可能性の高いフグ田ヤスオさんは素顔を公開して活動されていました!

まずは、こちらの写真をご覧ください。

こちらの写真は、フグ田ヤスオさんのX(旧Twitter)に投稿されたポストです。

元々、フグ田ヤスオさんは素顔を公開した状態で活動されていたため、現在もネット上に写真が残っているようです。

(ちなみに2023年12月現在、フグ田ヤスオさんの動画やSNSに投稿されたものは全て削除されてしまっており、閲覧できませんでした。)

このことから、柊ツルギさんの素顔はこの写真の方なのではないかと言われているみたいですね♪

ネット上では「イケメン!」「かっこよくない?」などのコメントが寄せられていました!

 

スポンサーリンク



柊ツルギの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここで、柊ツルギさんの年齢や身長など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:非公表
  • 生年月日:6月27日
  • 年齢:非公表
  • 身長:非公表
  • 出身地:非公表

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

柊ツルギの本名

柊ツルギさんの本名は残念ながら公表されていませんでした

個人情報になってしまいますので、公表していなくても仕方がありませんね。

また、活動名である「柊ツルギ」の由来についても公表していませんでした。

いつか、活動名の由来について、ご本人から聞いてみたいですね♪

柊ツルギの年齢・誕生日

柊ツルギさんの誕生日は「6月27日」です

こちらの情報は、柊ツルギさんが自身のYoutubeチャンネルで初めて行った生配信の中でお話しされていました。

ただ、柊ツルギさんは生まれ年や年齢を公表していません。

そのため、2023年12月現在は何歳なのか、詳細については不明でした。

過去に配信していた動画の中で「20代後半〜30代の方が見ているアニメをよく知っている」と言う旨の発言をしていたことから、柊ツルギさんは30歳前後くらいなのではないかと推測しました

柊ツルギの身長

柊ツルギさんの身長に関しては、残念ながら公表されていませんでした

また、過去の配信で身長について「ご想像にお任せします」と発言していたことから、身長は意図的に伏せていると言うことがわかりました。

ただ「164cmよりはある」と言う発言や、柊ツルギさんのリアクション等から実際の身長は170cm前後である可能性が高いでしょう!

柊ツルギの出身地

柊ツルギさんの出身地については残念ながら公開されていませんでした

現在もご実家がある等の理由から公表を避けているのかもしれません。

こちらは新たな情報が入り次第、追記したいと思います!

 

スポンサーリンク



柊ツルギのママ(絵師)は誰?

最後に、柊ツルギさんのママ(絵師)についてご紹介します

柊ツルギさんのママ(絵師)は野崎つばたさんです。

野崎つばたさんは漫画家として活動されている方で、様々な人気漫画の制作に携われています。

また、多くのキャラクターデザインを担当されており、柊ツルギさん以外のVTuberをも生み出してきました。

柊ツルギさんがデビューした際には、自身のX(旧Twitter)でこんなポストも投稿されていましたよ♪

野崎つばたさんがどんなイラストを担当されてきたのか、気になる方はぜひ調べてみてくださいね。

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、VTuber事務所「ネオポルテ」から2023年9月4日にデビューした、柊ツルギさんについてご紹介しました

まだまだデビューしたばかりの、柊ツルギさん。

これからのますますの活躍に期待が高まりますね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました