デニーズ年末年始2023‐2024の営業時間は?休みや混雑状況について!

※当サイトはプロモーションを含みます

生活情報

スポンサーリンク

 

「デニーズ」は、セブン&アイ・ホールディングス傘下のファミリーレストランチェーンです。

関東と中部地方を中心に店舗を多く展開しており、全国に317店舗を構えています。(※2023年2月現在)

そんなデニーズですが、年末年始の定番の外食先として人気があります。

今年の締めとして忘年会、年明けに新年会として利用したり、家族や友人とゆっくりと食事をする方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、デニースの年末年始の営業時間や休み、混雑状況について調べてみました

ぜひ、参考にしてみて下さいね!

 

↓年末年始は福袋!こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



デニーズ年末年始2023‐2024の営業時間は?

デニーズの年末年始の営業時間についてですが、まずは通常の営業時間を調べてみました。

デニーズでは、過去に24時間営業の店舗もいくつか見られましたが、現在(2023年11月時点)ではありません。

早朝の6時や7時から22時や23時半、24時までの営業という店舗が多く見られます

その他にも店舗によっては、10時や11時からの営業開始だったり、21時で終了となる店舗もあるため、各店舗の情報は公式サイトでしっかりと確認しておきましょう!

また、年末年始についても、通常通りの営業時間だったり、商業施設内にある店舗は施設に合わせた営業時間となるため、時短営業する可能性もあります

お近くの店舗の情報は、公式サイトやSNSで確認しておくことをおすすめします。

 

スポンサーリンク



デニーズ年末年始2023‐2024の休みは?

デニーズは基本的には、年末年始も営業をしています

デニーズでは上記の通り、年末年始の特別メニューが販売されることもあり、通常通りの営業となっている店舗が多いようです。

ただ、商業施設内の店舗では、時短営業など施設に合わせた営業となるので、公式サイトやSNSでの確認をお忘れなく!

デニーズ店舗検索はこちら

デニーズ公式X

 

スポンサーリンク



デニーズ年末年始2023‐2024の混雑状況は?

デニーズの年末年始の混雑状況についても調べてみました

過去の情報を調べてみると、やはり年末年始は混んでいる印象がありますね。

他のファミレスや飲食店がお休みでデニーズに行ったという声も多く見られましたので、2023‐2024年の年末年始も同じような傾向となる可能性が高そうです

また、先ほども触れましたが、デニーズでは年末年始に特別メニューが販売されるため、それを目的に来店する方も多いようです。

また、三が日限定の割引クーポンなどもあるため、それを利用される方も多いと思われますので、三が日は特に混雑しそうですね。

 

\↓デニーズ福袋についてはこちらをチェック!/

 

\↓その他の年末年始の営業についての記事はこちら!/

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「デニーズ年末年始2023ー2024の営業時間は?休みや混雑状況について!」と題してご紹介しました

昨今では、年末年始にお休みを取ったり、時短営業する飲食店も増えていますが、デニーズは年末年始限定メニューを提供するなど、通常通りの営業となっていることが分かりましたね。

ただ、一部店舗や商業施設内にある店舗では、営業状況が変更になる場合もありますので、事前にお近くの店舗の情報はチェックしておきましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました