天籠りのんの中の人(前世)や顔バレは?年齢や身長などwiki風プロフィールや絵師について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、Sony Musicによる、史上最大規模のバーチャルタレント育成&マネジメントプロジェクト「VEE」に所属しているVTuber・天籠りのん(あまこも りのん)さんをご存知でしょうか?

2023年8月12日にデビューしたばかりの新人VTuberながら、Youtubeのチャンネル登録者数は3万人を超えるなど、人気は上昇中です。

そこで今回は、そんな天籠りのんさんの中の人(前世)や顔バレ、絵師などについて調査しました。

天籠りのんさんのプロフィールもご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



天籠りのんの中の人(前世)は?

早速、天籠りのん(あまこも りのん)さんの中の人(前世)について調査しました

結論から言うと、天籠りのんさんの中の人(前世)については公表されておらず不明となっていました。

VTuberとして活動しているほとんどの方が中の人(前世)に関する情報を伏せていますので、天籠りのんさんの中の人(前世)が公表されていないのは仕方がないのかもしれませんね。

前世(中の人)に関する新たな情報が入りましたら、追記したいと思います!

 

スポンサーリンク



天籠りのんの顔バレはある?

次に、天籠りのん(あまこも りのん)さんの素顔について調査しました

その結果、天籠りのんさんは一切公開されておらず、顔バレもしていないと言う事がわかりました。

また、VTuberとして活動している方の多くは素顔を公開していないので、天籠りのんさんも今後、素顔を公開する可能性はゼロに近いでしょう。

ただ、天籠りのんさんの話し方や声のトーンから、素顔は女の子らしい雰囲気で可愛い女性なのではないかと推測しました!

 

スポンサーリンク



天籠りのんの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここで、天籠りのん(あまこも りのん)さんの年齢や身長など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:非公表
  • 生年月日:2月23日
  • 年齢:非公表
  • 身長:145cm(ブーツなし)
  • 出身地:非公表

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

天籠りのんの本名

天籠りのんさんの本名は残念ながら公表されていませんでした

個人情報になってしまいますので、公表していなくても仕方がないのかもしれません。

また、活動名の「天籠りのん」の由来についても公表していませんでした。

いつか、活動名の由来について、ご本人から聞けるといいですね♪

天籠りのんの年齢・誕生日

天籠りのんさんの誕生日は「2月23日」です

こちらの情報は、天籠りのんさんが自身のYoutubeチャンネルで初めて行った生配信の中でお話しされていました。

ちなみに、この配信の中で年齢は非公表であるとお話ししています

そのため、2023年12月現在は何歳なのか、何年生まれなのかは不明でした。

天籠りのんの身長

天籠りのんさんの身長はブーツなしで「145cm」です

こちらの情報も、天籠りのんさんが初めて行った生配信の中でお話しされていました。

日本人女性の平均身長は約158cmと言われていますので、天籠りのんさんはかなり小柄な女性のようですね♪

天籠りのんの出身地

天籠りのんさんの出身地に関しても、残念ながら不明となっていました

VTuberとして活動していく中で、出身地を公表する必要がないのかもしれませんね。

今後さらに人気が高まれば、出身地についてお話ししてくれる日が来るかもしれません!

楽しみに待っていましょう♪

 

スポンサーリンク



天籠りのんの絵師は誰?

最後に、天籠りのんさんの絵師についてご紹介します

天籠りのんさんの絵師は、小原トメ太さんです。

小原トメ太さんとは、多くのキャラクターデザインを手がけているイラストレーターです。

天籠りのんさんがデビューする際にも、自身のX(旧Twitter)でこんなポストを投稿していましたよ♪

小原トメ太さんは可愛らしいキャラクターをデザインするのが得意なようで、過去にはこんなイラストも描かれていました!

気になる方は、ぜひ小原トメ太さんのSNS等をチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、バーチャルタレント育成&マネジメントプロジェクト「VEE」に所属しているVTuber・天籠りのん(あまこも りのん)さんについてご紹介しました

まだまだデビューしたばかりで謎が多い、天籠りのんさん。

今後の活躍に期待が高まります♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました