メッス(youtube)の素顔や顔バレは?本名や年齢などwiki風プロフィールや仕事や年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

大人気ゲームウイイレ(ウイニングイレブン)を中心にゲーム配信を行っているゲーム実況者「メッス」さんをご存じでしょうか?

チャンネル登録者数は22.6万人となっていて、メッスさんの人気動画は400万回再生を超えるほどの人気があります。(※ ウイニングイレブンとは、コナミデジタルエンタテインメントによって運営されているサッカーゲームで、基本プレイは無料で男性中心に人気なゲームです)

また、「メッス」と検索すると毒舌とキーワードが出てくるほど、毒舌という声も多いメッスさん。

今回は、そんなメッスさんの素顔や本名・出身地などについても詳しく調べましたので、ぜひ最後まで読んでください♪

 

スポンサーリンク



メッスの素顔や顔バレは?

まず、メッスさんの素顔について調べてみました

X(旧Twitter)などで調べていましたが、メッスさんは人気実況者グループであるドズル社のロジカルゴリラ社長ことドズルさんが率いる「ゲツクラ」のメンバーなのですが、メンバーと出かけた時も徹底して顔に加工をして投稿されているため、素顔は分かりませんでした。

加工されているのは顔だけなので、背丈や服装などは分かるのでそれだけで判断すると、あまり服や髪型にはこだわりがない印象でした。体型は細身ですがいたって普通なので、大ファンでもやはり顔が分からないとすれ違っても分からなそうですね・・・・泣

過去に似ている芸能人やサッカー選手は誰ですか?という質問に対して、「酒井宏樹」選手、「中澤祐二」選手に似ていると言われたことがあると答えていました。

2人の選手同士はあまり似ていないので、176㎝という長身であることから顔などではなく、雰囲気などが似ている可能性や何歳の時に似ていると言われたかでも少し違いがありそうですね。

とりあえず、さわやかでスポーツマンを感じさせる雰囲気の持ち主と考えて間違いないと思います(^_-)-☆

 

スポンサーリンク



メッスの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでは、メッスさんのプロフィールをまとめてみました

  • 名前:メッス
  • 本名:不明
  • 生年月日:1986年9月2日
  • 年齢:37歳(2024年3月現在)
  • 身長:176㎝
  • 血液型:A型
  • 足のサイズ:26.5㎝
  • 所属事務所:Carry On
  • 出身地:長野県松本市

本名は不明となっていますが、YouTube動画の中の質問コーナーで最後は「き」と発言しています。

「き」で想像して、1986年の流行ネームを調べてみると、「なおき」が第10位にランクインしていたので「なおき」が確率としては高いのでは?と個人的に予想しています(‘Д’)

メッスというネームは、ウイイレをプレイしていることからなんとなく想像はできますが、アルゼンチン代表のリオネル・アンドレス・メッシ・クッシッティーニ選手からとっていますので、本名との関係はなさそうですね・・・

 

スポンサーリンク



メッスの出身大学は?

ここでは、メッスさんの出身大学について調べてみました

Xでの情報によると、長野県在住と考えてよいと思うのですが、出身大学などの有力な情報はなく、Xでの質問コーナーにも大学などの質問はNGとなっていたため、今後も公開されることはなさそうですね。

次の項目で、仕事について書いているのですが、2019年10月の33歳の時に、10数年働いていた職場を転職するという動画がアップされています。

4年生の大学ではなく、高校卒業後すぐに就職したか、専門学校に通っていたか、もしくは大学生の時からのバイト先にそのまま就職などのパターンが考えられるため、どのパターンか気になるところですね(‘_’)

 

スポンサーリンク



メッスの仕事や年収はいくら?

メッスさんの仕事や年収についても調べてみました

またまたXでの情報によると、ご結婚されており、3人のお子さんもいるパパでした。

Xでの投稿にもあるように、YouTube以外でお仕事もされているようなので、どんな職業までは分かりませんでしたが、朝早くから仕事という投稿をしているのを見ると、変則的な仕事ではないような感じですね。

3人のお子さんがいるということで、3人のお子さんを育てられるくらいの経済力はありそうですね(^^♪

ちなみに、メッスさんの年収をYouTuberの年収予想サイトで調べてみると、下記のようになっていました。※それぞれの数値は独自の収集データによる推測値ですので、参考程度に見てくださいね。

民間企業に正社員として勤める30代後半の平均年収を調べると「522万円」となっていましたので、ほぼ同じくらいかそれよりも少し多いくらいの年収ですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、メッスさんについてご紹介しました

動画を見ると、子育ても奥さんと助け合いながら行っている様子が伺えます。

家族サービスなどにも手を抜かず、自身の趣味のカードゲームの大会に出場するなど、時間の使い方がすごくお上手と感じました。

奥さんこと「嫁っす」さんとの仲も良好なのでしょう。

ゲームだけでなく様々な分野での今後の活躍も楽しみですね!

ただ、お子様が小さいこともありかなりの頻度で体調不良になっているため、多忙なメッスさんの身体が少し心配です。

身体に気を付けて頑張っていただきたいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました