混沌さんの現在の彼女は?年齢や本名などwiki風プロフィールや炎上した理由について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

TikiTokerの一員として舞台に立つ”混沌さん”。その名前を知らない人はもはや少数派でしょう。

彼の才能が一躍脚光を浴びたのは、 ヒプノシスマイクさんのラップを巧みにまねる動画がバズり、ネット上で話題となりました。

「混沌の混沌・・・」という強烈なフレーズは、一度聞いたらその魅力に引き込まれること必至。

混沌さんは、まるでヒプノシスマイクの楽曲を自身のものとして、独自のスタイルで早口で喋り続け、視聴者を魅了しています。

そして、その情熱的なパフォーマンスでオンラインコミュニティの中で一大ムーブメントを巻き起こしています。

この記事では、混沌さんのプロフィールや、彼が炎上した理由にも焦点を当て、彼の魅力についてご紹介します!

是非、最後までゆっくりとご覧ください。

 

スポンサーリンク



混沌さんとは何者?

混沌さん、TikTokのスターダムを駆け上がった人気クリエイターです

2023年12月現在、27万人以上のフォロワーを誇り、Twitter、Instagram、YouTubeでも多くのファンに支持されています。

炎上騒動を巻き起こすことも多い混沌さんですが、過去には小中学時代にイジメを受けた経験があり、その孤独感が彼の語り口に影響を与えていると考えられます。

特撮ヒーロー愛好者だったが理解されず、高校入学後に初めて友情と温かさを経験したんだとか。

そんな混沌さんは高校卒業後、吉本興業主催の「ラフ&ピース専門学校」に進学。

芸能界への道を選び、一時は吉本興業にも所属していました。

ちなみに、「沖縄ラフ&ピース専門学校」は、吉本興業が関わる学校として2018年4月に設立されたんだとか。俳優・プロデューサー・脚本家として活躍するマシ・オカさんが講師として在籍しているそうですよ。

 

彼の初投稿は2019年10月頃で、その後、アカウントの削除や再開を繰り返しています。

混沌さんの人生は、笑いと困難が入り混じっています。

吉本興業に所属していた頃は、お笑い芸人として活動していましたが、その後、芸人を引退し、現在はフリーランスとして活動。

混沌さんの独自のスタイルは、彼の人生経験から生まれたものなのかもしれません。

彼は、笑いの力で困難を乗り越えてきたからこそ、ユーモアとシリアスが同居する、独特の表現スタイルを獲得することができたのではないでしょうか。

混沌さんの今後の展開がますます気になりますよね。

彼はこれからも、私たちに笑いと驚きを届けてくれることでしょう。

スポンサーリンク



混沌さんの年齢や本名などwiki風プロフィール

混沌さんのプロフィールについてご紹介します

  • 活動名:混沌さん
  • 本名:当山廣樹(とうやまひろき)
  • 生年月日:1999年4月10日
  • 年齢:24歳(2023年12月現在)
  • 身長:158cm
  • 学歴:沖縄ラフ&ピース専門学校

混沌さんの本名は「当山廣樹(とうやまひろき)」さんです。

沖縄県に多い苗字である「当山」姓を持ち、1999年4月10日に生まれ、2023年12月時点で24歳です。

2020年1月に成人式を迎えていますが、陸上選手のサニブラウンさんやモデルの永野芽衣さん、元AKBの大和田南那さんなどが同年齢ですね。

混沌さんは、TikTokやYouTubeで、歌やダンス、お笑いなど、さまざまなコンテンツを配信し人気を集めていて、アイドルグループ「ChuningCandy」のメンバーとの共演も果たしており、その交流ぶりも注目を集めています。

身長は158cmと小柄ながら、心臓病を患い、何度もの手術を乗り越えた経験から、困難に立ち向かう強さを持ち合わせています。

そんな彼の個性あふれるプロフィールは、今後もさらに明らかになっていくことでしょう。

スポンサーリンク



混沌さんの現在の彼女は誰?

混沌さんの現在の彼女は、「pipia」のメンバーであるannさんです

annさんは混沌さんよりも4歳年下で、現在20歳の紫担当。2023年12月7日のpipiaのイベントで、交際の報告があり、Twitterでもファンに公表しました。

「pipia」はアイドルユニットでありながら、恋愛は禁止されていないそうです。

グループ運営は「pipiaには恋愛禁止などのルールはありませんが、恋愛に関する報告は必要」と説明。公表の理由については、「公開しないとバレる可能性があるため、本人たちの希望で話し合いの上で公表することになりました」と語っています。

グループは2人がお互いを支えながら個々の活動を頑張りたいとの意向を伝え、「今後も全力でライブ活動を続ける」とファンに呼びかけています。

若い2人の未来を暖かく見守りたいですね。

 

スポンサーリンク



混沌さんが炎上した理由は?

ここでは、混沌さんが炎上した理由について調べてみました。

混沌さんが炎上した主な理由は、ヒプノシスマイクの曲を使用した際の著作権侵害疑惑と、自身の功績を過大に主張する不適切な発言でした

ブレイクのきっかけとなったのは、ヒプノシスマイクの曲『Hoodstar』を使用した動画で、原曲表記やハッシュタグがなく、混沌さんのオリジナル曲のように紹介されています。

そのため、ヒプマイファンから著作権侵害を疑う声が相次ぎました。

さらに、混沌さんは「自分のおかげでヒプマイが有名になった」と発言したことも炎上の要因となりました。この発言に対して、ヒプマイファンは「自分の功績を過大に主張している」と批判し、混沌さんの謝罪を求めましたが、混沌さんからの謝罪はありませんでした。

また、混沌さんは、はじめしゃちょーへの迷惑行為や、女性を襲っていると誤解を招く動画など、炎上材料となるような発言や行動を繰り返していました。

混沌さんは、これらの炎上を受けて謝罪動画を公開しましたが、低評価が圧倒的で、ファンの信頼を失う結果に・・・。

これらの事象が組み合わさり、混沌さんの炎上が拡大したと言えそうです。

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、混沌さんのプロフィールや彼女がいるのか、炎上した理由などについて紹介してきました

混沌さんのイメージは炎上という形になってしまっているようですが、それとは逆にファンを惹きつけるパフォーマンスも持ち合わせているということが分かります。

アイドルグループ「pipia」のメンバーであるannさんとの交際も公表され、ますます勢いに乗る彼の活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました