髭達磨(TikTok)はカップル?年齢や身長などwiki風プロフィールも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

TikTokやYouTubeで人気急上昇中の「髭達磨」さんをご存じでしょうか?

変顔が得意で筋肉がすごいたいちさんと、クールで髭が似合うりょうさんからなるイケメン男性二人組です!

おもしろ動画を配信していてTikTokでは38万人(2023年9月時点)、2023年5月に始動したYouTubeではすでに31.7万人(2023年9月時点)の登録者数を抱えている、ノリに乗っている髭達磨さん。

今回はそんな髭達磨さんについて

  • 何者なのか
  • お二人のプロフィール
  • お二人の関係

について調べてみました。

最後までゆっくりとご覧ください!

 

スポンサーリンク



髭達磨とは何者?

髭達磨さんはTikTokでの動画配信から始動されていて、「可愛くてごめん」の曲に面白おかしく合いの手をいれる動画がバズって人気になられたコンビです!

載せておきます。↓

@higedaruma_ 絶対に眠りたくなかったので、歌わせて頂きました。お陰様でこの後疲れはて寝ました@グレート営業マン #居眠り運転ダメ絶対 #居眠り運転撲滅し隊 ♬ オリジナル楽曲 – 髭達磨

たいちさんの変顔のインパクトがすごくて笑ってしまいますよね!

他にも、場所紹介系や買い物、男磨きの秘訣、Vlog動画など、様々なジャンルの動画を配信しております。

髭達磨の名前の由来は、自分たちの見た目からなんとなく・・・というくらいの気持ちでりょうさんが考え提案し、たいちさんは渋々了承する形で決まったそうです。

でも今では覚えてもらいやすいから気に入っているとのことでした。

髭達磨の「髭」とはりょうさんのことで「達磨」とはたいちさんのことです。

ファンの方からはりょうさんは「髭王子(ひげおうじ)」、たいちさんは「筋達磨(きんだるま)」と呼ばれています。

このことからもたいちさんはお笑い担当なのがうかがえますね!

ちなみにファンの方のことは「髭だる民(ひげだるみん)」と呼ぶそうですよ。

 

スポンサーリンク



髭達磨の年齢や身長などwiki風プロフィール

ここでは、髭達磨さんお二人のプロフィールをご紹介していきます

たいちのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAICHI / TinyTwiggz(@taichi_tinytwiggz)がシェアした投稿

========================

  • 名前:たいち
  • 本名:荒川太一(あらかわたいち)
  • 年齢:25歳(2023年9月時点)
  • 生年月日:1998年3月18日
  • 出身:埼玉県朝霞市
  • 身長:165㎝
  • 血液型 :B型
  • 趣味:漫画

========================

たいちさんはYouTuberとしての活動もしながら本業は別にあり、ダンスチーム「FULLCAST RAISERZ(フルキャスト レイザーズ)」に所属しており、Dリーグで活躍するプロのダンサーさんです。

そちらでは「TINY TWIGGZ」という名前で活動されています。

個人のインスタグラムやTikTokにはダンス動画も配信していて、普段変顔ばかりしているたいちさんとのギャップがありとてもかっこいいです!

@taichi_kindaruma最近ダンサーとしての仕事いっぱいで嬉しんす♬ オリジナル楽曲 – TAICHI(筋達磨)💪👹

兄弟にはお兄さんがいるようなのですが確かに弟らしい雰囲気も感じますね。

りょうのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo 【髭達磨】(@ryo__higuchi)がシェアした投稿

========================

  • 名前:りょう
  • 本名:樋口 稜
  • 年齢:25歳 (2023年9月時点)
  • 生年月日:1997年10月3日
  • 出身:大分県生まれ福岡県育ち
  • 身長:170㎝
  • 血液型 :A型
  • 趣味:撮影

========================

りょうさんの本業はSNSの活動を含めたクリエイターで、綺麗な顔立ちを活かしてモデル活動もしているそうです。

りょうさんには妹さんがいます。

弟の立場のたいちさん、兄の立場のりょうさん、これもお二人の相性が抜群な理由なのかもしれないですね。

動画内でお話されていましたが、お二人は出会ってから今まで一度も喧嘩をしたことがないそうですよ!

 

スポンサーリンク



髭達磨の2人の関係は?

お二人が出会ったのは高校3年生の頃だったそうで、今から約9年前になります

それぞれ別の高校に通っていましたがお二人ともダンス部に所属しており、当時開催された高校生限定のダンスバトル大会に出演した際に知り合ったそうです。

高校卒業後は、立教大学にある、日本最大規模のダンスサークル「D‐mc」にお二人とも入部したことをきっかけに再開し仲良くなったそうです。

こちらのサークルはインカレサークルで複数の大学から構成されていて、お二人は大学も同じというわけではなかったようです。

ちなみにりょうさんは、大学には進学しておらず、高校卒業のタイミングで上京してきたという情報がありますので、学生時代をともに過ごしてきた可能性は低いかもしれません。

また、19歳の時にお二人が出場したダンスバトル「YOUNG GUNS BATTLE」ではお二人とも素晴らしい成績をおさめるほどだったそうです!

たいちさんだけでなくりょうさんもダンスをしていたのですね。

確かにお二人とも上手です。↓

@higedaruma_ 夏しか勝たん @🌸桜🌸 @テオくん@幸せ者 ♬ オリジナル楽曲 – テオくん@幸せ者

この頃から二人で過ごすことが増えていったそうで1週間に1度は会っていたそうです。

いつか二人で一緒に何かをやろうと話していて、りょうさんからの誘いで髭達磨を結成しTikTokrとして活動されるようになったとのこと。

ちなみに二人で港区のBARで働いていたこともあるそうですよ。

動画内ではそれぞれの夢をかなえるために一緒に活動をしているから、アニメ「ワンピース」の麦わらの一味みたいなものだと例えられていました。

お二人の最終的な夢は何なのかは話されていなかったのですが、ダンス関係なのかもしれないですね!

 

スポンサーリンク



まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は髭達磨さんについて紹介させていただきました!

お二人はTikTokで日本一になるのが夢だそうで、そのためにまずは2023年内にTikTokのフォロワー数100万人達成を目標にされています。

YouTubeの登録者数を目標にされる方は多いですが、TikTokのフォロワー数を目標にするのは他にはない感じがしますね。

ファンの方との交流も大事にしていきたいとのことで、撮影で地方に行ったときには会えるタイミングを作っていく予定とのことでした。

とても勢いのあるお二人なので今後も注目していきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました