あきちゃんぐらむは何者で旦那の職業は?本名や年齢などwiki風プロフィールや馴れ初めについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは「あきちゃんぐらむ」という方をご存知ですか?

あきちゃんぐらむさんは、aki という名前でXとインスタグラムで情報を発信している女性です。

あきちゃんぐらむさんの投稿では、主に自身の日常の生活を発信していますが、かなりセレブな様子が伝わる内容となっています。

今回は、そんなあきちゃんぐらむさんは何者なのかについてや、あきちゃんぐらむさんの本名や年齢などwiki風プロフィールについて紹介していきます

また、セレブ生活をしているあきちゃんぐらむさんの旦那の職業、旦那さんとの馴れ初めについても調べていますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク



あきちゃんぐらむとは何者?

あきちゃんぐらむさんは、高収入の旦那さんを持つセレブインフルエンサーです

あきちゃんぐらむさんは、日常で起こったことについてや、旦那さんから受けた愛情をXやインスタグラムで投稿しています。

以下があきちゃんぐらむさんのインスタグラムとXのアカウントになります。

インスタグラムでは、2024年3月現在で6.1万人、Xは8.6万人のフォロワーがいます。

投稿を見ていると、どうしてもセレブな生活をしていることが目につきますし、旦那さんからのプレゼントもかなり高価なものだと分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_akichangram_)がシェアした投稿

容姿に関してもとても綺麗で自信に満ちていらっしゃるように感じます。

また、家族構成に関しては旦那さんと2人の娘さんの4人家族のようです。

 

スポンサーリンク



あきちゃんぐらむの本名や年齢などwiki風プロフィール

次に、あきちゃんぐらむさんのプロフィールについて紹介していきますね

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_akichangram_)がシェアした投稿

  • 本名:非公開
  • 年齢:28歳以上(2024年3月現在)
  • 誕生日:4月17日or10日?
  • 身長:160㎝くらい

一つずつ見ていきますね。

あきちゃんぐらむの本名

あきちゃんぐらむさんの本名は現在公開されていませんでした

しかし、インスタグラムやXでの活動名は「Aki」となっていることから、名前は「アキ」という可能性が高そうです。

苗字に関しては、予想できる情報がなかったため、分かりませんでした。

あきちゃんぐらむの年齢

あきちゃんぐらむの年齢に関しても正確な情報は公開されていませんでした

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_akichangram_)がシェアした投稿

しかし、2015年9月にお酒を飲んでいるという投稿をしているため、そこから考えると2024年3月現在は28歳以上であると考えられます。

30歳前後でここまで綺麗な方もとても珍しいですよね。

普段から美容に関しての意識が高く、努力もされていることが伝わりますよね。

あきちゃんぐらむの誕生日

あきちゃんぐらむさんの誕生日は「4月17日」だと考えられます

理由としては、Xでの4月17日の投稿で、誕生日を祝う投稿がありました。

旦那さんからの愛が本当に詰まっているプレゼントですよね。

ただ、下記のXの投稿を見ると、バースデイパーティーの日付が4月10日になっていることから、「4月10日」の可能性もありそうです。

ここまでの誕生日祝いができるところを見ると、旦那さんはかなりの高収入だと考えられますよね。

あきちゃんぐらむの身長

あきちゃんぐらむさんの身長についても正確な情報は出ていませんでした

しかし、インスタグラムの投稿でゴルフのドライバーを持っている投稿があります。

その投稿を見るに、ドライバーの1.5倍よりもやや低いぐらいの身長のように見えます。

そのため、女性用ドライバーが44インチ程度なので、あきちゃんぐらむさんの身長は160㎝前後だと考えられます

以下がその投稿になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_akichangram_)がシェアした投稿

他の投稿でもそうですが、本当にスタイルが良いですよね。

 

スポンサーリンク



あきちゃんぐらむの旦那の職業は?

今までの紹介から、あきちゃんぐらむさんの旦那さんはかなりの高収入だと考えられますよね

そこで皆さんが気になっているのは旦那さんの職業ではないでしょうか?

結論から言うと、調べてみましたが、旦那さんの職業についての情報は出ていませんでした。

ですが、旦那さんは有名モデルや女優さんが参加しているシャネルのショーに招待されたことがあるようで、あきちゃんぐらむさんも一緒にそのショーへ行っています。

そもそもシャネルのショーは、業界の関係者やメディアの方ぐらいしか入ることはできません。

そのため、旦那さんは業界の関係者か、メディアの方、もしくはそう言った方と人脈があると分かります。

そこから予想するに、起業をして成功した会社経営者もしくは、成功した投資家の可能性が高そうですね

少なくとも、あきちゃんぐらむさんに高価なプレゼントを簡単に送ることが出来るところを見ると、年収は億単位かもしれませんね。

ちなみに、あきちゃんぐらむさんのXの投稿で、旦那さんはSMSをやっていないことが分かりました。携帯はもっているようですが、ほとんど触らないとのこと。

以下がその投稿になります。

あきちゃんぐらむさんが、“SNSやってない男最高。安心感しかない”と言っているように、浮気の心配もなさそうです。

というか、シャネルのショーのエピソードから、旦那さんはあきちゃんぐらむさんしか見えていないということが分かりますね♪

 

スポンサーリンク



あきちゃんぐらむと旦那の馴れ初めは?

そんな高収入の旦那さんとあきちゃんぐらむさんの馴れ初めについて気になる方も多いと思います。

2人の出会いは六本木のお酒を飲めるお店のようです

自身のXで2人の出会いについて紹介しています。

以下がその投稿になります。

今の旦那さんの愛情を考えるに、一目惚れで現在に至ると考えても良さそうですよね。

そのくらいあきちゃんぐらむさんがお綺麗だったのでしょうね。

そして、2021年6月6日に2人は結婚されています。

結婚記念日についてもXでの投稿がありました。

以下がその投稿になります。

本当にあきちゃんぐらむさんを溺愛している旦那さんだということがわかりますよね。

また、そんな旦那さんの愛情に対して、あきちゃんぐらむさんも最大限の愛情表現で答えているところを見ると、2人はお互いにとってなくてはならない存在だと分かります。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「あきちゃんぐらむ」さんについてご紹介しました

あきちゃんぐらむさんは、インスタグラムやXで日々の生活を発信しているインフルエンサーですが、投稿からはセレブな生活ぶりが伺えます。

旦那さんの職業は不明ですが、シャネルのショーに招待されるほどの人脈を持ち、億単位の年収がある成功した実業家や投資家だと考えられます。

また、2人の出会いは六本木のバーで、一目惚れからすぐに結婚へと発展したようです。

あきちゃんぐらむさんへの旦那さんの溺愛ぶりがうかがえる投稿が多数あり、お互いにとってかけがえのない存在であることが伝わってきますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました