猫麦とろろは顔バレしてる?前世(中の人)や年齢などwiki風プロフィールや絵師について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

みなさん、「猫麦とろろ」というYouTubeをご存じでしょうか?

VTuberとして活動している猫麦とろろさんは、PCゲームの実況や歌などを投稿し、2023年9月現在、登録者28万人を突破しています。

ゲームコミュニティ「VAULTROOM」とプロゲーマーチーム「Crazy Raccoon」が主催するイベント「VCR GTA」に参加し、ここ数か月でぐっと登録者数が伸びたようで、今大注目のVTuberなんです。

今回はそんな「猫麦とろろ」さんについてご紹介していきます

ぜひ、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



猫麦とろろの前世(中の人)は?

猫麦とろろさんの前世(中の人)は、Vtuberの「パルコスモス」だと言われています

パルコスモスさんは、2019年5月15日に「VIVID SYS/STARSビビッド シスターズ」という、VtuberグループからデビューしYouTubeとTwitchを使い配信していました。

しかし、生活環境の変化から活動を休止し、その後1年足らずで引退してしまいました。

活動休止前には「(登録者数が)伸びなくてつらい」と発言しており、本人は悩んでいたようですね。

転生したらリスナーのみんな連れていきたい」と次の活動を期待させる発言もしていたようです。

その言葉通り、パルコスモスさんとして引退した2ヶ月後の2020年5月29日、猫麦とろろさんはYouTubeに自己紹介動画を初投稿しました。

パルコスモスさんが前世(中の人)だと言われる理由は主に2つあります

1つ目は声がそっくりだということです。

それでは検証してみましょう。

【猫麦とろろさんの声】

【パルコスモスさんの声】

どうでしょうか?可愛らしい声がそっくりですよね。

そして、2つ目は朝の挨拶が同じだということです。

猫麦とろろさんはXで「かんかんかんか~ん!!!」と特徴的な挨拶をしていますが、パルコスモスさんも同じ挨拶をしていたんです。(現在は削除されています)

これらのことから猫麦とろろさんの前世(中の人)は、パルコスモスさんで間違いないと思われます。

 

スポンサーリンク



猫麦とろろは顔バレしてる?

猫麦とろろさんは、顔バレしていないようです

とても可愛い声でたくさんの人を惹きつけている猫麦とろろさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫麦とろろ(@tororo_vtuber)がシェアした投稿

黒い服にグレーの髪色というちょっとクールな雰囲気も魅力的ですね。

声の特徴からすると、「透明感のある可愛らしい顔」なのでは?と想像できそうです。

いつか顔を出してくれる日が来ることに期待してみましょう。

 

スポンサーリンク



猫麦とろろの年齢や本名などwiki風プロフィール

ここでは猫麦とろろのwiki風プロフィールをご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫麦とろろ(@tororo_vtuber)がシェアした投稿

  • 名前:猫麦とろろ
  • 誕生日:10月6日
  • 年齢:18歳
  • 好きな物:あまいもの(たいやき、ぷりん、ぱんけーきなど)
  • 所属事務所:個人勢

猫麦とろろさんの年齢は18歳です。

2021年10月6日のXでは「18歳(と12か月)になりました」と投稿しました。

また、2020年5月に投稿した自己紹介動画でも「18歳」と発言していたことから、永遠の18歳ということでしょうね。

猫麦とろろさんはゲーム配信が特に有名ですが、歌が上手いことでも知られています。

「とろちゃんは本当に歌が上手いですね」や「歌枠は全部見た」と言ったコメントもあり、人気があることがよく分かります。

特に人気の動画をご紹介しますね。

とっても素敵な歌声ですね。

ぜひ、みなさん色々聞いてみてくださいね。

 

スポンサーリンク



猫麦とろろの絵師は誰?

猫麦とろろさんの気になる絵師ですが、喪麻(そうま)さんというイラストレーターでした

透明感があり、ちょっとミステリアスな顔立ちがとても魅力的で、衣装も大人っぽく素敵ですよね。

猫麦とろろさん意外にもイラストやロゴも制作している喪麻(そうま)さん。

これからもみんなを惹きつけるイラストを描いてくれること間違いなしですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「猫麦とろろ」さんについてご紹介してきました

可愛い声でゲームにとても詳しく、マニアックな裏技を披露してくれる猫麦とろろさん。

今後の活躍にますます期待できそうですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました