コロンビア(Columbia)福袋2023の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

イベント

今回は、2023年コロンビア福袋についてご紹介します。

機能性とデザイン性を兼ね備えた、大人気アウトドアウェアブランドの「コロンビア」

毎年、コロンビアをお得に入手できると、コロンビアの福袋が大人気です。

コロンビアの福袋が欲しいけど、どこで買えるの?
福袋は欲しいけど、中身がわからないから不安。」

という方のために、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2023年コロンビア福袋の発売日や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました。

私が入手した情報を惜しみなく詰め込んだので、これを読めば福袋が手に入ること間違いなし!

ぜひ参考にしてみてください。

 

↓こちらもチェック!

大手通販サイトや百貨店でも「新春福袋」や「初売りセール」は大人気!

【大手通販サイト】

【百貨店】

【ファッション・コスメやその他】

是非、チェックしてみて下さい!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

スポンサーリンク



コロンビア福袋2023の発売日は?

2023年コロンビア福袋の発売日を調べてみましたが、まだ発表されていませんでした。

そこで過去のコロンビア福袋の発売日を調べて、その情報をもとに2023年コロンビア福袋の発売日を予想してみました

2022年コロンビア福袋 日程
ゼビオ 2021年11月12日
京王百貨店 2021年12月1日
GsMALL  2021年12月25日
楽天市場 2022年1月1日
Yahoo!ショッピング 2022年1月1日
店舗 2022年1月1日

一番早くて11月中旬に発売が開始されるようです。

この情報をもとに2023年コロンビア福袋の日程を予想すると、

【2023年コロンビア福袋の予想日程】

XEBIO(ゼビオ)     ⇒2022年11月中旬

京王百貨店      ⇒2022年12月上旬

GsMALL         ⇒2022年12月下旬

楽天市場       ⇒2023年1月上旬

Yahoo!ショッピング   ⇒2023年1月上旬

・店舗         ⇒2023年1月上旬

となりました。

一番早い発売日がゼビオの11月中旬なので、そろそろ各自サイトにて発売日をこまめにチェックして乗り遅れないように注意してくださいね。

 

↓ゼビオでは2023年の福袋の先行予約が始まりました。コロンビアはまだのようですが、随時チェックしておきましょう!

数量限定!2023福袋先行予約開始!
※現時点(2022年11月1日現在)では、以下のブランドの先行予約が始まっています。
  • プーマ
  • エゴザル
  • ロキシー
  • クイックシルバー
  • ミズノ
  • ブリヂストンゴルフ
人気ブランドのスポーツアイテムが数量限定、新春特別価格で購入できます!

 

予約・購入はこちらから➡XEBIO(ゼビオ)

スポンサーリンク



コロンビア福袋2023の予約や購入方法は?

過去の情報を見てみると、コロンビア福袋を入手するためには、ネットでの購入と店舗での購入の2つの方法があったようです。

それぞれの方法についてまとめてみました。

ネットでの購入

過去にコロンビアの福袋を販売したことのある通販サイトを載せてみました。

【コロンビア福袋を販売するサイト】

XEBIO(ゼビオ)

京王百貨店      

GsMALL   

楽天市場      

Yahoo!ショッピング

通販サイトで福袋を購入すると、店舗前の行列に並ばずに入手できるため便利ですが、人気の福袋は通販サイトで発売開始になると3分で完売してしまうというケースもあります。

そのため通販サイトで購入する際も気を抜かず、以下の準備を行ってください。

【通販サイトで福袋を入手するための方法】

①発売日前日までに、会員登録を済ませておく

②発売日前日までにログインできるか確認する

③発売日当日は数台の端末で挑戦する

通販サイトでは会員登録が必要な場合が多いです。

会員登録をせずに購入できるサイトもありますが、住所やカード番号などを入力する必要があり、時間がかかってしまいます。

そのため、必ず前日までに会員登録を済ませ、当日スムーズに購入できるように準備してください。

また会員登録をしたけれど、ログインできなければ購入することができない可能性があります。

必ず前日までにログインが可能か、またはパスワードをスマホやパソコンなどの端末に記憶させると入力せずにログインすることができ便利ですよ

そして、発売日当日には、アクセスが集中して、購入ページを開けない可能性があります。

そのため、ご家族やお友達と協力して、数台のスマホやパソコンでアクセスし、チャンスを広げましょう。

 

その他のコロンビア商品の購入可能なサイト一覧

店舗での購入

過去に、初売りとしてコロンビア福袋が店頭で販売されていたようです。

公式サイトでは店頭での販売については情報発信はなく、福袋の販売は店舗によって異なるため、各自お近くの店舗ではコロンビア福袋が販売されるか確認してみてください。

コロンビア店舗検索はこちら 

店舗での初売りに挑戦する場合は、最低でも開店時間の1~2時間前には並んで待ってください。

初売りは人気の福袋だと開店前から整理券が配られ、整理券をもらえないと購入する機会すら与えられません。

そのため、寒くても頑張って開店前から並びましょう。

その際、前日までにお近くの店舗の開店時間を調べ、開店時間を間違えないように注意してくださいね。

 

スポンサーリンク



コロンビア福袋2023の中身ネタバレは?

2023年コロンビア福袋の中身については、まだ発表がないため過去の福袋をまとめてみました。

【過去に販売されていた福袋について】

〈好日山荘〉(※楽天市場とYahoo!ショッピング、GsMALL)

15,000円の福袋

・MEN

・WOMEN

・男女セット

〈京王百貨店〉

16,500円の福袋

・MEN

・WOMEN

22,000円の福袋

・MEN

現在確認できた、過去の福袋の内容です。

具体的にどんな商品が入っているか見てみましょう。

【中身】

・黒のニット帽

・ジャケット

・フリースベスト

・シャツ

・バッグ

計5点 価格:16,000円(税込)

 

【中身】

・アウター

・フリース

・インナーウエア

・ニット帽

・ネックウォーマー

計5点

 

【中身】

・アウター

・ニット帽

・トップス

計3点

 

【中身】

・ジャケット

・ベスト

・バケットハット

計3点

 

【中身】

・アウター

・ベスト

・ニット帽

・シャツ

計4点

 

過去の福袋の情報から2023年コロンビア福袋の中身を予想すると、

【2023年コロンビア福袋の中身予想】

・帽子(ニット帽orバケットハット)

・アウター

・シャツ

・フリース

このあたりの商品が福袋に入る可能性が高いのではないでしょうか。

2023年福袋の中身を見るのが楽しみですね。

 

↓コロンビアのこんな商品も購入が出来ます!

コロンビア福袋2023の口コミや評判は?

2023年コロンビア福袋はまだ販売されていないので、過去の福袋の口コミをまとめてみました。

お得にコロンビアの商品を入手できるので、満足する声が多く見られました。

やはり人気の福袋のため、開店時間の1時間前から寒い中待っていた方もいて、コロンビア福袋を初売りで入手する大変さが伺えました。

可能であれば、まずは通販サイトで福袋の入手に挑戦し、だめだったら店頭での購入という風に段階的に行った方がよさそうですね。

 

↓こちらもチェック!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、2023年コロンビア福袋についてまとめてみました。

過去の情報をもとに、2023年コロンビア福袋の予想を立てると、

【2023年コロンビア福袋】

〈日程〉

XEBIO(ゼビオ)     ⇒2022年11月中旬

京王百貨店      ⇒2022年12月上旬

GsMALL         ⇒2022年12月下旬

楽天市場       ⇒2023年1月上旬

Yahoo!ショッピング   ⇒2023年1月上旬

・店舗         ⇒2023年1月上旬

〈購入方法〉

店頭販売or通販サイト

〈購入可能な通販サイト〉

XEBIO(ゼビオ)

京王百貨店      

GsMALL   

楽天市場      

Yahoo!ショッピング

このような予想が立てられました。

店頭での初売りは、寒い中長時間外で待っても確実に入手できるか分からないので、まずは通販サイトでの購入にチャレンジして、ダメだったら初売りに挑戦という方法をおすすめします。

そろそろゼビオあたりは福袋を発売する可能性が高いので、公式サイトで具体的な発売日が発表されていないか各自チェックしてくださいね。

ここまで準備出来れば、2023年コロンビア福袋は手に入るはず!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました