お菓子福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法などまとめ!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

いよいよ本格的な「福袋」のシーズンが近づいてきましたね!

ここ数年は、年内、特に10月下旬から11月、12月と年内に予約や販売を開始するものも多く、目が離せません。

今回はそんな福袋の中から、「お菓子(スナック菓子・洋菓子・和菓子)の福袋」についてまとめていきたいと思います。

いろいろなメーカーやブランドから毎年様々な「福袋」が販売されていますが、おすすめの福袋としてご紹介していきますので、最後までゆっくりとご覧ください。

↓ラインナップはこちらです!

  • 六花亭
  • 湖池屋
  • ロッテ
  • カルビー
  • 柳月
  • LeTAO(ルタオ)
  • エシレ
  • ビアードパパ

是非、最後までゆっくりとご覧くださいね!

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

スポンサーリンク



六花亭福袋2024

「六花亭」は北海道が拠点となっていて、良質の素材に拘ったお菓子を作っている地域密着型のお店です。

マルセイバターサンド」や「白い恋人」は有名ですよね!

そんな六花亭の福袋は毎年人気なのですが、2021年から福袋の入手方法がポイントのみだったり、店舗での購入のみとなっています。

 

↓詳細については下記で紹介しています

 

スポンサーリンク



湖池屋福袋2024

「湖池屋」と言えば、ポテトチップスやカラムーチョ、スコーン、ポリンキーなどを販売しているスナックメーカーですよね!

そんな湖池屋からも福袋が販売されていて、毎年人気となっています。

昨年は、段ボールに湖池屋の商品が詰め込まれた福箱が販売され、即完売となっていました!

 

↓詳細については下記で紹介しています

ロッテ菓子福袋2024

ロッテと言えば、「お口の恋人」でおなじみですよね!

可愛いコアラのマーチや、みんな大好きチョコパイなど様々な人気商品がありますが、福袋も大人気!

ちょっとしたおまけで付いてくるグッズにも注目です。

ロッテの福袋は、公式オンラインや店舗で購入できます。

 

↓詳細については下記で紹介しています

 

スポンサーリンク



カルビー福袋2024

Calbee(カルビー)」と言えば、誰しも一度は食べたことのあるお菓子メーカーで、子供から大人まで幅広い世代で人気です!

カルビーでは、公式から「福袋」としての販売はありませんが、過去には代わりに「新春プレゼント」としての提供がありました。

 

↓詳細については下記で紹介しています。

柳月福袋2024

「三方六」や「あんバタサン」でお馴染みの「柳月」

柳月の福袋はお菓子だけでなく、割引券やお皿、グラスまで入ってかなりお得になっていて毎年人気です!

早いところでは、過去に11月下旬には予約が始まった店舗もありますので、しっかりとチェックしておきましょう!

 

↓詳細については下記で紹介しています

LeTAO(ルタオ)福袋2024

北海道小樽を拠点とする、高級洋菓子店「ルタオ」

ルタオでも毎年福袋の販売が行われています。

過去の中身を見ると種類も豊富で、ケーキとのセットや中にはチーズケーキ2種とロールケーキ、食パン、ビーフストロガノフ、チキン、ローストビーフが入った福袋までもあり、用途に合わせ購入が出来ます。

 

↓詳細については下記で紹介しています

 

スポンサーリンク



エシレ福袋2024

「エシレ」は、フランスの発酵バターとして人気が高く、そのバターを使用して手作りされたお菓子も人気となっています。

エシレの福袋は、そんなエシレの濃厚なバターを使用したクッキーや、バターをふんだんに使った珍しいバター風味のギモーブなどが入っています。

年内に先行販売もあり、早く手に入れたい方はしっかりとチェックしておきましょう!

 

↓詳細については下記で紹介しています

ビアードパパ福袋2024

洋菓子のシュークリーム専門店である「ビアードパパ」

お菓子の中でもスイーツ系の福袋は人気がありますよね!

福袋は、シュークリームだけでなく、割引券やオリジナルトートバッグも入っていて、かなりお得なんです。

人気のシュークリームも入っているので、甘いもの好きな方にはおすすめです!

 

↓詳細については下記で紹介しています

 

↓↓↓こちらにも注目!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「お菓子福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法などまとめ!」と題してお伝えしてきました。

お菓子にもスナック菓子・和菓子・洋菓子など様々な種類がありますが、「福袋」は毎年大人気となっていて、即完売となるところもあります。

お目当ての「福袋」が買えなかった、なんてことがないようにしっかりと情報収集をしておきましょう!

是非、参考にして頂けたら幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました