素潜り漁師マサル(Youtube)に彼女はいる?身長や年齢などwiki風プロフィールや離島について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

「素潜り漁師マサル」。

その名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

彼のYouTubeチャンネルは185万人以上の登録者に支持され、その魚釣りのスキルと魅力的な動画コンテンツで多くの人々を魅了しています。

マサルさんは、自ら素潜りで海から魚を獲り、その場で捌いて食べる動画を通じて、視聴者に新鮮で美味しい海の幸の映像を提供しています。

そのリアルな漁師ライフは、男心をくすぐり、ワクワク感を与える要素が満載です。

しかし、彼の魅力はそれだけではありません。

最近では、離島に移住し、そこでの生活風景も動画で紹介しています。

その離島での生活は、自然との共生や新たな挑戦に溢れ、視聴者からも高い評価を受けています。

そこで今回は、素潜り漁師マサルさんの本名や離島の詳細、彼の魅力的な日常生活に迫っていきます。

ぜひ、最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



素潜り漁師マサルは何者?

「素潜り漁師マサル」。

彼の素潜りへの情熱は幼少期に根付きました。

幼稚園の頃、テレビ朝日の番組「黄金伝説」を視聴し、そこでよゐこの濱口さんが無人島で魚を素潜りで取る様子に魅了され、素潜りへの興味が芽生えました。

この番組は私も良く見ていましたが、彼の人生に大きなインスパイアをもたらしていたんですね!

ちなみに、後に濱口さんとのコラボを果たしていますよ♪

マサルさんは小学2年生の時、「魚突き体験」を通じて、本格的に素潜りを始めたんだそうです。

そして、自身が愛する「魚突き」を多くの人に知ってもらい、理解してもらいたいという思いから、YouTuberとしてのデビューを果たしました。

大学に入学してから始めたYouTube活動では、喋りの練習や魚の捌き方の向上を目指し、学業と両立させるために魚屋でアルバイトもしています。

ちなみに彼のYouTubeチャンネルは、最初は4人でスタートしましたが、メンバーが次第に減り、最終的にはマサルさん一人での活動となっています。

そのため挫折や借金の問題に直面し、うつ病の入り口に立つ苦難も経験しましたが、その中から再び立ち上がりました。

特に、10万人の登録者数を持つ「くーねる」さんとのコラボが転機となり、彼の世界が広がったそうですよ。

また、マサルさんは東京海洋大学で海の文化を学ぶ学生でもありましたが、その知識を活かして離島に移住し、その生活風景をYouTubeで発信しています。

 

スポンサーリンク



素潜り漁師マサルの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここでは、マサルさんのプロフィールをご紹介していきます

 

この投稿をInstagramで見る

 

マサル(@masarumoritsuki)がシェアした投稿

  • 活動名:素潜り漁師マサル
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1998年2月11日
  • 年齢:25歳(2023年9月現在)
  • 身長:168cm
  • 出身:山口県
  • 出身大学:国立東京海洋大学

マサルさんの本名は非公開です。

ちなみに、活動名の「素潜り漁師マサル」は自身が大好きなよゐこの濱口優さんから取った名前だそうで、本名とは関係がないようです。

生年月日は動画内で公表されており、1998年2月11日生まれの25歳であることが分かっています。

身長に関してもTwitter(X)上でツイートされていました。

成人男性の平均身長は171cmであることを考えると少し小柄ではありますが、小柄であるからこそ器用に素潜りができるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



素潜り漁師マサルの離島はどこ?

マサルさんは学生時代から「魚突きサークル」で離島へ行き、魚を突く生活を送っていますが、その場所については詳細な情報は公表はされていません。

ですが、いくつかの手がかりからその場所を推測できます。

マサルさんは先ほどもご紹介しましたが、東京海洋大学の出身で、その頃の所在地は東京都の港区でした。

この情報から、離島が関東に位置している可能性が高いと考えられます。

離島と東京を行き来することは、大学生活を送る上でかなりの困難が伴うためです。

また、マサルさんのTwitterでの所在地が「東京」となっていることも、関東にある離島の可能性を示唆しています。

一方で、現在は、鹿児島にある沖永良部島に住んでいることが分かっています

この島は観光開発がほぼ行われておらず、観光客が少ないことで知られ、のんびりとした雰囲気が魅力です。

↓沖永良部島の様子が分かる動画がありましたので、参考にしてみて下さいね。

また、沖永良部島での生活について、マサルさんは知識ゼロの状態から大きな古民家を借りてDIYをして過ごしていることを明かしています。

動画での様子から彼の離島生活は充実しており、DIYプロジェクトなどの面でも多才であることが伺えます。

ただ、良い面ばかりではなく、かなり苦労の連続だったことも分かります。

さらに、島の方に恩返しをしたいとクラウドファンディングで資金を集めて、水産加工場を立ち上げるプロジェクトも行うなど、マサルさんは本当に行動力の素晴らしい方ですね。

 

スポンサーリンク



素潜り漁師マサルに彼女はいる?

イケメンで魚も捌ける素潜り漁師マサルさんの恋愛事情について、ファンの間で気になる声が上がっていますが、公には情報がありません

2019年のある動画で、彼女がいないことを公言していましたが、それから数年が経過し、状況が変わることもあるかもしれません。

しかし、2023年現在でも、彼女らしい方に関する情報は見当たりません。

マサルさんが離島で生活していることから、新たな出会いが難しいかもしれませんね。

ただ、動画では女性Youtuberじゅえりーさんとの【2泊3日男女サバイバル】といった動画も上がっていますので、まったく女性との交流がない訳ではなさそうです。

イケメンのマサルさんですし、将来的にはアウトドアで活発な方との出会いがあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、素潜り漁師マサルさんの年齢などのプロフィールや移住した離島などについて紹介してきました

小学生で素潜りを始めてみたり、離島に移住してみたりと行動力がありながら楽しく面白く動画制作をされているイケメン漁師さんであることがお分かりいただけたと思います。

また、島の方に恩返しをしたいとクラウドファンディングで資金を集めて、水産加工場を作るというプロジェクトを立ち上げ、実際に実現されています。

今後の素潜り漁師マサルさんのYouTube活動に目が離せませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました