バンカラジオやねすけの身長は?本名や年齢や出身高校などwiki風プロフィールを紹介!

YouTuber

現役の早稲田大学生である2人「やねすけ」と「きいた」が運営するYouTubeチャンネルの『バンカラジオ』。

投稿されている動画の中でも、特に人気が高いのが「天才小学生シリーズ」で、その中心となる小学生を演じているのが、今回ご紹介する「やねすけ」

その「天才」的な頭脳で様々な困難に立ち向かっていきますが、思わずツッコミをしたくなるようなギャグ要素が満載の動画となっています。

YouTubeの急上昇ランキングにも何度もランクインしている作品ですし、オススメですよ(^^♪

今回は、そんな「やねすけ」さんにスポットを当て、気になる本名や年齢、身長などのwiki風プロフィールをご紹介していきます。

↓きいたさんに関してはこちらから!

バンカラジオきいたのは高校どこ?本名や年齢などwiki風プロフィールを紹介!



バンカラジオやねすけのwiki風プロフィール

  • 名前:やねすけ【本名:非公開】
  • 生年月日:1998年11月17日
  • 年齢:23歳(2021年6月現在)
  • 身長:165cm~170cm前後と推測
  • 出身:神奈川県
  • 出身高校:横浜市立みなと総合高等学校
  • 職業:大学生(早稲田大学文学部)、YouTuber



バンカラジオやねすけの本名は?

やねすけさんの本名ですが、Twitterのプロフィール欄に「屋根大輔」と自己紹介をしています

それを踏まえると、「やねすけ」というのは「屋根大輔」から取っていると推測できます

もしかしたら、昔からのあだ名なのかもしれません。

ただ気になるのがこちら↓のツイート。

こちらでは本名を「大谷根大輔」だとコメントしています。

どちらにせよ「やねすけ」という名前は、このどちらかに基づいているものだという可能性が高そうです・・・・・と言いたいところですが、

実はどちらも本名である可能性は低いようなんです!

もりてつさんが運営するYouTubeチャンネルでの動画バンカラジオの正体に迫る【ネット情報に物申す】」で、本名に関して語っていますが、Twitterのプロフィール欄の「屋根大輔」は、なんとジョークなんだそうです(^^;

「大谷根大輔」についても、「おしい」と答えていて、本名は別な名前であることを示唆しています。

きいたさんも、「屋根大輔」「大谷根大輔」に関しては、違うと答えていますよ。

ちなみに、Twitterのプロフィール欄に「本名は屋根大輔」と書いている為、企業からの案件の連絡も「屋根大輔」様と来るんだとか(^^;

今後、本名に関しては、新たな情報が出てくるのか注目ですね。



バンカラジオやねすけの出身高校は?

このツイートにある同級生というのが、「デザサレ」というお笑いコンビの佐竹帝己さんだそうで、「サタケ ミカミ」というお笑い芸人のアカウントがリンク付けされていました。

その佐竹さんの出身高校が横浜市立みなと総合高等学校ということです。

Facebookで確認が出来ますので、同級生であるやねすけさんの出身高校もその「みなと総合高等学校」の可能性が高いという訳です。

横浜市立みなと総合高校の偏差値は、「55」(2021年6月現在)となっています。

『個人の自主性が尊重される自由な校風』で、比較的評価の高い学校です。

やねすけさんはこの高校時代に、勉強や学校の行事、部活などあらゆることに対して精力的に活動をしていたそうです。

ですが、勉強のやり方が良くなかったのか、センター試験では思うように点数伸びず、志望校には入れなかったとか。

そして、浪人生活が始まりますが、どうしても時間的に少し余裕が出来てしまうためか、ゲームに熱中してしまい勉強がおろそかになってしまったそう。

さらに、浪人生活中は、家族から「食費などの生活費は自分で出すように」との条件を出され、バイトをして生活費を稼いでいたようです。

ゲームとバイトに明け暮れていた浪人生活でしたが、10月の模試での志望校の判定が全て「E」となってしまい、流石に「ヤバイ」となったそうです(^^;

そこで、心を入れ替えてゲームもバイトも辞め、勉強に集中して1カ月後の11月の模試では、かなり挽回したんだとか。

凄い集中力の持ち主ですよね(^^;



バンカラジオやねすけの年齢や身長は?

やねすけさんの年齢は、1997年11月17日生まれの23歳です。(2021年6月時点)

きいたさんと同い年ですね。

2人は、浪人中に通っていた横浜の予備校「河合塾」で出会ったということなので、お互いに浪人していなかったら、「バンカラジオ」の存在もなかったことになりますね。

23歳と言うと、高校卒業後に現役で大学へ入学していれば、4年制大学なら卒業して社会人1年目の方も多いことでしょう。

動画でも「同い年の人は就職している」という発言があるように、年齢に関しては特に隠すようなこともないようです。

身長については、きいたさんが177cmなので、比べるとやねすけさんはきいたさんより10数cm低いように見えます。

また、先ほど紹介した動画バンカラジオの正体に迫る【ネット情報に物申す】」でも、「170cmちょい」と発言していましたが、きいたさんに「ごまかすなよ」と返されていました(笑)

それを踏まえるとおそらく165cm~170cm位かと推測できます。



バンカラジオやねすけの学部について

やねすけさんは1年の浪人期間を過ごして、無事に2017年に早稲田大学文学部へ入学。

受験では、「政経・商・社学・文・文構・法」の6つもの学部を受けていること、入学前から早稲田大学の校歌をYouTubeで覚え、入学式では大声で歌ったとのエピソードもあり、そのことからも早稲田大学に対する熱い思いを感じることが出来ますね。

こちらの動画では、どの大学を受験してどの大学に合格したのかを詳しく話されていますので、参考までに。

ちなみに、「バンカラジオ」は早稲田大学のサークルとしても「やねすけ」「きいた」の2人を中心に撮影等の活動を行っていましたが、現在ではサークルとしての「バンカラジオ」ではなく、「やねすけ」「きいた」の2人のコメディYouTubeチャンネルとなっています。



まとめ

今回は、YouTubeチャンネル「バンカラジオ」のやねすけさんについてご紹介してきました。

「きいた」さんと同様に、外見はどこにでもいる普通の大学生。

ですが、2021年6月現在のチャンネル登録者数は、15.4万人となっていて、人気急上昇中です。

こちらの動画でも語っていますが、

5万人➡6万人が1年かかっていたのに対して、6万人➡10万人までがたったの1カ月で達成とは凄いですよね(^^;

さらに驚くべきは、その動画の再生回数。

ここ3、4カ月で100万回超えが多数あり、200万回を超える動画もあります。

さらには、300万回を超える動画も出てきています。

それだけ注目されているということでしょうね。

やねすけさん、きいたさんのYouTuberとしての今後に期待したいですね。

他のYouTuberの記事はこちら↓から見れますよ!

しげ旅とは何者?年齢や本名や経歴などwiki風プロフィールを紹介!

群馬のヤンキートモの本名や年齢などwiki風プロフィール!学歴や経歴も紹介!

群馬のヤンキーゆうぽんの本名や年齢などwiki風プロフィール!出身高校や大学も調査!

とみりゅうの本名や年齢などwiki風プロフィ―ル!出身高校や大学や経歴も紹介!

シングルファザーのつーちゃんの年齢や本名は?wiki風プロフィールや経歴を紹介!

きばるんの本名や年齢は?wiki風プロフィールを紹介!高校や大学など学歴も調査!

ポチパパのwiki風プロフィールを紹介!年齢や結婚して家族はいる?年収はどのくらい?

なかっさんと田辺って何者?本名や年齢 出身校をwiki風プロフィールで紹介!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング



タイトルとURLをコピーしました