葛西美空はかわいいけど何者?年齢や身長などwiki風プロフィールや大学や結婚について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

みなさん、「葛西美空」というYouTuberをご存じでしょうか?

女優さんやタレントとして活動しながら、TikTokやYouTubeを運営するインフルエンサーとして活躍している「葛西美空」さん。

TikTokやYouTubeではハムボネタや一人二役のネタ動画、歌ってみた動画などをさまざまなジャンルを投稿し、TikTokのフォロワー数は80万人、YouTubeの登録者数は76万人(2023年10月現在)と大人気を集めているんです。

今回は、そんな多彩な顔を見せてくれる「葛西美空」さんについてご紹介していきます

ぜひ、最後までゆっくりとご覧ください。

 

スポンサーリンク



葛西美空とは何者?

葛西美空さんは、ヒラタオフィスに所属している女優・タレントです

ヒラタオフィスは宮崎あおいさんや多部未華子さんといった有名な女優さんが所属している事務所です。

声優として映画「竜とそばかすの姫」に出演したほか、女優としてドラマ「真犯人フラグ」や「クレッシェンドで進め」に出演した経験があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

また、「ハムボ」人気の火付け役だと言われています。

ハムボは数年前にTikTokerやYouTuberの間で流行したアニメ「とっとこハム太郎」のハム太郎のようなあざと可愛い声のことです。

あざと可愛いというとぶりっこなイメージですが、美空さんはあえて笑えるハムボネタでおもしろ動画を投稿しています。

ショート動画ではハムボの他にも少女や少年の声、イケメン声、母親の声などさまざまな声を操り、個性的なキャラクターを演じ分けています。

清楚な見た目とのギャップも魅力的で多くの人に心を掴んでいます。

 

スポンサーリンク



葛西美空の年齢や身長などwiki風プロフィール

ここでは葛西美空のwiki風プロフィールをご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

  • 本名:非公開
  • 出身地:埼玉県
  • 誕生日:2001年6月11日
  • 年齢:22歳(2023年10月現在)
  • 身長:167.5cm
  • 足のサイズ:26.5cm
  • 特技:歌、身体の柔軟

本名を公開していない葛西美空さん。

実は2015年から2017年の間、TOKYO5というグループでアイドル活動をしていました。

現在22歳なので、14歳から16歳の頃のようですね。

当時は「石田美空」という名前で活動しており、「美空」という名前は同じなので、本名も「美空」さんの可能性が高いと思われます。

また、特技は歌とあるように、現在YouTubeでも歌ってみた動画で透明感のある素敵な歌声を聞かせてくれています。

身長は事務所のプロフィールで「167.5cm」と公表しています。

20代女性の平均身長が157.5cmくらいなので、かなり高い方ですね。

葛西美空さんいわく、とにかく牛乳を飲んで縄跳びをしていたら身長が伸びたようです。

体重は公表していませんが、YouTubeで見る限りとてもスリムでスタイルが良いので、45~47キロくらいではないかと想像してみました。

モデルさんでも通用するようなスタイルと美貌ですよね。

ぜひ、これからモデルさんにも挑戦してみてほしいですね。

 

スポンサーリンク



葛西美空の出身高校や大学は?

ここでは葛西美空の出身高校や大学をご紹介します!

出身高校について調べてみましたが、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

埼玉県出身なので、埼玉県内の高校に通っていたのかもしれません。

しかし、高校1年生の頃はアイドルとして活動していたようなので、東京都内の高校に通っていた可能性も考えられます。

YouTubeの質問コーナーで高校時代、あだ名で呼んでくれるような友達はいなかったと発言していました。

もしかしたら、芸能活動との両立が大変で学校にあまり慣れなかったのかもしれませんね。

大学に関しても調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

もし大学に通っていたら、年齢的に大学4年生くらいだと思われます。

しかし、女優さんやインフルエンサーとしての活動が充実しており、大学には進学しなかった可能性も考えられますね。

 

スポンサーリンク



葛西美空に彼氏や結婚は?

ここでは葛西美空の彼氏や結婚についてご紹介します!

彼氏や結婚について調べてみましたが、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

しかし、2022年4月19日に投稿された動画ではっきりと「彼氏はいません」と発言されていました。

2023年10月現在で22歳なので、まだ結婚もされていないと思われます。

好きなタイプについても情報は見つかりませんでした。

芸能事務所に所属している女優さんなので、彼氏が出来てもYouTubeで報告してくれる可能性は低いかもしれまんせんが、とても美しく明るい性格なので、すぐに素敵な方と巡り会えるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「葛西美空」さんについてご紹介してきました

美しい見た目におもしろ動画からシリアスな演技までさまざまな魅力を見せてくれる葛西美空さん。

今後もますます活動の幅を広げ、多くの人を魅了していくこと間違いなしですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました