谷やん(youtube)の現在は?炎上や活動休止の理由や年齢などwiki風プロフィールについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

スポンサーリンク

 

皆さんは大食い系Youtuberとして活動されている「谷やん」さんをご存知でしょうか?

2016年9月にYoutubeチャンネルを開設し、2024年2月現在は171万人ものチャンネル登録者数を誇ります。

今回は、そんな谷やんさんのプロフィールや活動休止の理由などについて調査しました

炎上の理由についてもご紹介していますよ!

ぜひ、最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク



谷やんの年齢や身長などwiki風プロフィール

早速、谷やんの本名や年齢など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 活動名:谷やん
  • 本名:谷崎鷹人
  • 生年月日:1992年11月25日
  • 年齢:31歳(2024年2月現在)
  • 身長:176cm
  • 出身地:福岡県

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

谷やんの本名

谷やんさんの本名は「谷崎鷹人」さんです

自身のXアカウントやYoutubeアカウントにも本名が記載されていました。

また、過去には本名でテレビにも出演されています。

そのため、特に本名を隠しているわけではなさそうですね♪

谷やんの年齢・誕生日

谷やんさんの誕生日は「1992年11月25日」です

こちらの情報は、過去に自身のXで投稿していたポスト内容から判明しました。

2024年2月現在は「31歳」ということで、まだまだお若いようですね♪

谷やんの身長

谷やんさんの身長は「176cm」と言われています

ただ、こちらに関する信憑性の高い情報は見つけられませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷やん(@taniyaaan1125)がシェアした投稿

自身のInstagramに投稿されている写真からは、身長が高い印象を受けますよね♪

谷やんの出身地

出身地は「福岡県」です

実は生まれ自体は長崎県壱岐市という島なのだそうですが、生後まもなく福岡県に引越したそう。

ちなみに、福岡県に引っ越してからは、他の都道府県には住んだことがないようです♪

 

スポンサーリンク



谷やんの活動休止の理由は?

大人気大食いYoutuberとして活動している谷やんさんですが、2024年2月現在は活動を休止されているようです。

その理由とはいったい何なのでしょうか?

調査した結果、活動休止の理由は友人との間で起きた金銭トラブルであることが分かりました。

このことについて、谷やんさんは自身のXにて、ファンに対し報告されていましたよ。

金銭トラブルの細かい内容については公表されていないので不明です。

しかし、活動休止をするくらいですから、少し拗れてしまっているのかもしれませんね。

2024年現在もYoutubeへの動画投稿をされていませんが、Xでは投稿や配信を行っているようです。

活動再開が待ち遠しいですね♪

 

スポンサーリンク



谷やんの炎上とは?

谷やんさんについて調査していると、検索上位ワードに「炎上」というものがありました。

そこで、谷やんさんの炎上について詳しく調査しましたよ

その結果、以下の5つの理由が浮上しました。

  1. 金銭トラブル
  2. 飲み込まずに吐いている
  3. 店舗での大食い以外は嘘
  4. 失礼な発言
  5. 女性関係

金銭トラブルに関しては、こちらが谷やんさんの活動休止理由となっていることがわかっていますね。

また「飲み込まずに吐いている」「店舗以外での大食い以外は嘘」などという理由については、あくまでも疑惑が浮上したというだけのようです。

真相については不明ですが、この2つに関しては嘘である可能性が高そうです。

「失礼な発言」については、ネット上で「自意識過剰じゃない?」「自然に失礼な発言をしている」などのコメントが上がっているようでした。

ただ、その一方で「そんなふうには感じたことはない」などのコメントも寄せられていましたよ!

 

「女性関係」については、過去にセクシー女優の月宮ねねさんが「谷やんさんにヤリ捨てされた」と暴露したことが発端のようです。

しかし、後にこの暴露は月宮ねねさんの被害妄想であったことが判明しています。

虚偽の内容で炎上してしまったこともあったようですが、大きな炎上になってしまったものはないようですね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大食いYoutuberとして活動している「谷やん」さんについてご紹介しました

2024年2月現在は活動休止中ですが、またいつか大食いしている谷やんさんが見られるのを楽しみに待っていましょう♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました