バンカラジオきいたのは高校どこ?本名や年齢などwiki風プロフィールを紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

早稲田大学の学生である2人組「やねすけ」と「きいた」が運営しているコメディ動画を中心としたYouTubeチャンネルの『バンカラジオ』。

2017年12月から動画投稿を開始していて、チャンネル登録者数は15.4万人(2021年6月現在)となっています。

天才小学生シリーズを始め、あるあるネタやもしもシリーズなど様々な笑える動画を投稿し、多くの視聴者の共感を得ています。

動画再生も100万回を超えるものも多く、中には300万回を超えるものまで!

そんな人気急上昇中のYouTuber『バンカラジオ』の「きいた」さんの本名や年齢、出身高校などのwiki風プロフィールをご紹介したいと思います。



バンカラジオきいたのwiki風プロフィール

  • 名前:きいた【本名:非公開】
  • 生年月日:1998年1月17日
  • 年齢:23歳(2021年6月現在)
  • 身長:177㎝
  • 出身:神奈川県
  • 出身高校:非公開
  • 職業:大学生(早稲田大学国際教養学部)、YouTuber
  • 趣味:バスケットボール、HIPHOP



バンカラジオきいたの本名について

きいたさんの本名は、調べてみましたが非公開となっています。

ですが、すぐ上のツイート動画では「埋江紀伊田」として連絡を取り合っていますね。

また、東大に1ヶ月で合格させるホリエモンさんの企画のパロディ動画があり、そこでも「埋江」と言っていました。

Twitterアカウントを見ると、「@Kiita_ma」となっていますが、「ma」は名字の一部を使っているのでしょうか?

そう考えると、名字が「埋江」である可能性もあるかもしれませんが、パロディーとして使っているだけの場合もあり、ハッキリとは分かりません。

↓こちらのようなツイートもありました・・・

名前は「きいた」で良さそうですね。



バンカラジオきいたの年齢や身長について

このツイートにあるように、1月17日生まれ23歳(2021年6月現在)なので、1998年生まれとなりますね。

そして、身長は177㎝日本人の平均身長(170.6㎝)よりも高いですね。

動画だけ見ていると分かりづらいかもしれませんが、バスケをしていただけあって、やはり高身長ですね!



バンカラジオきいたの出身高校について

きいたさんの出身高校は、色々と調べてみましたが非公開となっています。

趣味にバスケとあるように、高校時代はバスケ部に所属。

そして、高校3年で部活を引退してから、本気で勉強すれば受験は間に合うと思っていたそうですが、現実は甘くなかったようです(^^;

また、最初から早稲田大学国際教養学部を目指していた訳ではなく、高校3年のときには秋田国際教養大学に行きたかったそうです。

ですが、結果として不合格となり浪人することになったようです。

高校時代のエピソードとして、こんなツイートも。

今の明るいキャラクターを見ると、想像がつかないですが、高校時代というのは心身ともに不安定な時期でもありますからね。 

ちなみに、「バンカラジオ」のお2人が出会ったのは、浪人してから通った「河合塾」だったそうですよ。



バンカラジオきいたの大学の学部について

きいたさんの学部ですが、『国際教養学部』です。

中1から2年間オーストラリアに住んでいたそうなんですが、日本に帰国した際はそれほど英語は話せなかったそうです。

ですが、英語を頑張りたいと短期留学で英語力を鍛えたようですよ。

また、国際教養学部は、一年間の海外留学が必修科目となっていて、実際に留学も決まっていたそうなんですが、YouTubeをもっと頑張りたいと留学をキャンセルしたそうです(^^;

そして、大学には1年浪人して入学しているのと、休学期間などがあるため、2021年現在も在学中のようです。



まとめ

今回は、YouTubeチャンネル『バンカラジオ』を運営する早稲田大学の2人組のうち「きいた」の本名や年齢、出身高校などのwiki風プロフィールをご紹介してきました。

プロフィールだけを見ると、ごく普通の大学生なんですよね。

ですが、「バンカラジオ」は、天才小学生シリーズを始め、あるあるネタやもしもシリーズなど様々な笑える動画を投稿し、多くの視聴者の共感を得て人気急上昇中です。

きいたさんは、早稲田大学へは1年浪人をして入学をしましたが、もし浪人することがなかったら、この「バンカラジオ」は誕生していなかったことになりますね。

YouTubeを始めたのは「大学在学中に何か大きいことをしたい」と思ったのがキッカケとも仰っています。

今後、「何を目指して活動していくのか?」にも注目ですね!

他のYouTuberはこちら↓

しげ旅とは何者?年齢や本名や経歴などwiki風プロフィールを紹介!

群馬のヤンキートモの本名や年齢などwiki風プロフィール!学歴や経歴も紹介!

群馬のヤンキーゆうぽんの本名や年齢などwiki風プロフィール!出身高校や大学も調査!

とみりゅうの本名や年齢などwiki風プロフィ―ル!出身高校や大学や経歴も紹介!

シングルファザーのつーちゃんの年齢や本名は?wiki風プロフィールや経歴を紹介!

きばるんの本名や年齢は?wiki風プロフィールを紹介!高校や大学など学歴も調査!

ポチパパのwiki風プロフィールを紹介!年齢や結婚して家族はいる?年収はどのくらい?

なかっさんと田辺って何者?本名や年齢 出身校をwiki風プロフィールで紹介!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング



タイトルとURLをコピーしました