【空手】喜友名諒は結婚している?両親や兄弟など家族構成は?

スポーツ
スポンサーリンク

今回の東京オリンピックの種目として正式に追加されたのが「空手」です。

「空手」は沖縄県が発祥の地と言われていますし、日本人選手にメダルの獲得が期待されています

そこで金メダル候補として名前が挙がっているのが「喜友名諒選手」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo Kiyuna 🇯🇵(@ryo_kiyunaa)がシェアした投稿

イケメンである喜友名選手ですから、結婚しているのか?彼女はいるのか?など気になるファンも多いかもしれません。

また、ご両親や兄弟・姉妹はいるのか?といった家族構成も調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

喜友名選手に関してはこちらの記事もどうぞ!

【空手】喜友名諒の経歴や年収は?出身高校や大学や所属先はどこ?



喜友名諒は結婚している?

結婚については、詳しい情報はありませんでした。

というのも、これまで喜友名選手についての恋愛等に関してのプライベートな情報があまり出回っていないんですよね。

それをちょっと推測すると、これまでの空手における実績(全日本9連覇、世界選手権3連覇、その他国際大会での優勝も多数)を考えてみました。

喜友名選手は、大学4年時以降は国内だけでなく、国際大会にも数多く出場しています。

それらの大会で「優勝」を勝ち取るには、私生活や食事面においても常に気を配り、ストイックでなければその「強さ」を維持することは難しいのではないかと考えます。

それを支えるパートナーが居れば、より一層練習にも打ち込めますし、メンタル面でも支えにもなってくれそうですよね。

ですが、オリンピックに向けての国内外の大会に出場する機会も多く、恋愛に時間を割いたりする暇はなかったのではないかと思ってしまいました(^^;

今回の東京オリンピックは、年齢的にも集大成になるかもしれませんし、今は生活の全てが「空手のため」になっているのではないでしょうか。

ですが、婚してるのでは?」という噂もあります。

喜友名諒の結婚の真相は?

「結婚しているのでは?」とファンの間で噂になったのは、このアメカジ店でのインスタ画像です。

jinjin.uehara

出典:https://gramho.com/media/1971069690604967035

左の薬指に指輪をしていることから、「もしかしたら結婚指輪?」と噂になったようですね。

ファッションとしての指輪の可能性もありますが、左手の薬指ですからね。

また、鏡に映った姿で、実際は右の薬指では?なんて考えたりもしましたが、それはなさそうです(^^;

ですが、指輪をしていたのはこの日(2019年2月3日)の画像のみで、他の日(2020年1月2日)に来店した際は指輪はしていませんでした。

東京オリンピックでの活躍次第では、メディアに登場する機会も増えそうですし、そうなるとその辺りの詳しい情報が明らかになるかもしれませんね。

新しい情報が入り次第追記します。



喜友名諒の両親や兄弟・姉妹は?

喜友名選手のご両親は、父の勇さんと母の紀江さんです

ですが、母の紀江さんは、2019年2月28日に57歳という若さで他界されています。

それを考えると、喜友名選手にとっての東京オリンピックに懸ける思いは、並々ならぬものだと思います。

母の紀江さんが東京オリンピックでの息子さんの晴れ姿を見ることなく他界されてしまったことは本当に残念でなりません。

また、喜友名選手に兄弟・姉妹がいるという情報は見つかりませんでした

なので、喜友名選手は一人っ子の可能性が高いと思われます。

こちらも新しい情報が分かれば追記します。

まとめ

今回は、「喜友名諒は結婚している?両親や兄弟など家族構成は?」と題してご紹介してきました。

現時点(2021年7月)では、結婚や彼女がいるといった情報はありませんでした。

また、ご両親のうち母の紀江さんが2019年に他界され、今回の東京オリンピックでの喜友名選手の活躍を目の前で見ることが出来ませんが、きっと空から活躍を願っていることでしょう

兄弟・姉妹に関しても、現時点では情報はありませんでした。

ですが、オリンピックでの活躍次第でこれらの情報も出てくる可能性がありますので、注目したいと思います!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング



タイトルとURLをコピーしました