レゴ(LEGO)福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

毎年大人気となるレゴの福袋

最近では、ハリーポッターやディズニーなど、人気作品やキャラクターのレゴも数多く販売されていますし、クリスマスに向けてのツリーも人気があります。

どれもクオリティの高さは秀逸です!

 

今回は、そんなレゴの福袋について、レゴ(LEGO)福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧ください!

ちなみに、上記の3種類のレゴは、こちらから購入できます↓

 

スポンサーリンク



レゴ(LEGO)福袋2024の中身ネタバレ

2024年レゴ福袋については、残念ながらまだ何も発表されていません。

そこで、今回は過去に販売されたレゴ福袋の中身を調べてまとめてみました。

2023年レゴ(LEGO)福袋

こちらはトイザらスで販売されていたレゴ福袋です。

5,999円(税込)で4〜5個ほどの商品が入っていたようですね。

 

こちらもトイザらスで販売されていたレゴ福袋です。

ハリーポッターシリーズのレゴも入っていたようですね。

トイザらスでは、予約販売の時点で、4種類ほどのレゴ福袋が用意されており、中身はわからない男の子用レゴ2種類と女の子用レゴ2種類に分かれていたようです。

 

こちらは楽天市場で販売されていたレゴ福袋です。

 

以上、過去に販売されたレゴ福袋についてご紹介しましたが、レゴ福袋は中身がわからない福袋が多く、ショップごとに内容が異なるようです

トイザらスでは人気なため予約販売が行われることもあるので、店頭販売で入手する前に予約販売に挑戦した方が確実に入手できるのでおすすめです!

 

↓こちらの商品も人気があります!

レゴ(LEGO)福袋2024の発売日は?

2024年レゴ福袋の発売日を調べてみましたが、まだ発表されていませんでした。

そこで過去に販売されたレゴ福袋の発売日を調べて、その情報を元に2024年レゴ福袋の発売日を予想してみました。

まず、過去に販売されたレゴ福袋の発売日を見てみると、

<過去に販売されたレゴ福袋の発売日>

  • 12月上旬〜1月上旬

店舗や通販サイトによって発売日が異なるようですが、例年、一番早くて12月上旬に販売が開始されているようです。

この情報を元に2024年レゴ福袋の発売日を予想してみると、

<2024年レゴ福袋の予想発売日>

  • 2023年12月上旬〜2024年1月上旬

このような日程になるのではないでしょうか。

通販サイトの場合、予告なしに福袋が販売される可能性があるので、予想日程が近づいたら、販売が開始されていないかよくチェックしてみてください。

レゴ(LEGO)福袋2024の予約や購入方法は?

過去の情報を調べてみると、レゴ福袋はネット通販と店舗にて販売されているようです。

ネット通販

過去にレゴ福袋を販売したことがある通販サイトをまとめてみました

上記の通販サイトでは商品を購入する際に会員登録が必要になります。

福袋の販売が始まる前に、入力に手間がかかる会員登録はあらかじめ済ませておきましょう。

2023年にはトイザらスで12月13日からトイザらスオンラインストアにて予約販売を行っていたようです

レゴ公式オンラインストアでも予約販売があるかもしれないので、12月に入ったら予約販売がないか確かめておきましょう。

店舗

レゴ福袋はレゴを取り扱う店舗にて初売りの時期に販売されています

  • レゴストア
  • トイザらス
  • イオン

など

レゴの商品を取り扱っている店舗では福袋が販売される可能性が高いですが、店舗によっては福袋を取り扱っていない場合があります。

また、店舗ごとに初売りの日程は異なるので、あらかじめ、お近くの店舗で福袋の取り扱いがあるのか、初売りはいつかなど、福袋についての情報を確認しておいてください。

 

その他のレゴ商品が購入可能な通販サイト一覧

ちなみに、楽天市場で販売されている店舗では、福袋の支払いを楽天カードで行うと、最低でも100円に付き1ポイントがもらえます!

ポイントは、1ポイント=1円で使えますし、「塵も積もれば山となる」という諺があるように、馬鹿には出来ません!

楽天カードは入会金も年会費も無料で作れますし、今ならポイントも貰えます!

私も楽天で買い物をする際は、楽天カードでポイントを貯めていますよ。

まだの方はこちらから登録が出来ます↓ ※詳細も確認できますよ!

 

↓ こんな福袋もあります!

↓こちらも人気があります!

レゴ(LEGO)福袋2024の口コミや評判は?

実際に過去に福袋を購入された方の口コミや評判を見ていきます!

レゴは種類も多いですが、欲しいシリーズが購入できるとやはり嬉しいですよね!

実店舗での販売は、開店直後でなくてもまだ残っているところもあるようですが、地域やその店舗ごとによって差はありそう

ただ、個数が限られているようなので、欲しい福袋を確実に手に入れる場合は、早めに店舗に足を運ぶ必要はありそうです。

 

↓こちらもチェック!

※随時更新していきます。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「レゴ(LEGO)福袋2024の中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!」と題して情報をお伝えしてきました。

毎年大人気となっている福袋なだけに、通販サイトでは数分で「売り切れ」となるところも

また、予約開始直後は回線が混み合い、繋がりにくい状況となる為、なかには「決済」直前でダメになった方もいるとか

事前に会員登録などしっかりと済ませたうえで余裕を持って購入しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました