食品系初売り福袋2022のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法などまとめ!

イベント
スポンサーリンク

師走もあと半月ほどとなり、今年もあと僅かとなってきました。

ここ1、2年は、昨今の情勢悪化の影響もあり、混雑を緩和させるため、初売り福袋の販売も前倒しとなっているところも多いですよね。

食品系の福袋も例外ではなく、情報をしっかりと把握しておく必要があります。

既に、予約販売が終わっているところもありますので、まだ間に合う初売り福袋を調べてみました。

そこで、今回は「食品系初売り福袋2022のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法などまとめ!」と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

  • スープストックトーキョー
  • ビアードパパ
  • 銀だこ
  • 丸亀製麺
  • サーティワン
  • ココイチ

今回ご紹介するのは、上記の6つの食品系の福袋です!

是非、参考にしてみて下さい。

↓こちらも注目!

↓ふるさと納税にも注目が集まっていますよ!

 

その他のふるさと納税品一覧はこちら!

スポンサーリンク



スープストックトーキョー初売り福箱2022

「食べるスープ」専門店であるSoupStockTokyo(スープストックトーキョー)。

こちらでは、「福袋」と「福箱」の販売がありますが、まだ間に合う「福箱」のご紹介となります。

無添加に拘ったスープや素材本来の味を引き出すように大事に作られていて、メニューも毎週変わるとあって、種類も豊富。

そんなスープストックトーキョーの福箱は、やはり人気が高いです。

まだ購入したことがないという方は、是非一度試してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから↓↓↓

こんな商品もあります↓

家で食べるSoupStockTokyo 

 

ビアードパパ初売り福袋2022

ビアードパパは、シュークリームの専門店です。

福袋の内容は、特別割引券とシュークリーム、オリジナルトートバッグがセットになっていて、2種類が販売されます。

シュークリームは、季節限定商品でも人気の高い「贅沢いちごシュー」が入っていますので、おすすめです!

詳しくはこちらから↓↓↓

↓こちらも人気!

 

銀だこ初売り福袋2022

銀だこは、「絶対お得な!!福袋」というネーミングで、2021年に引き続き2022年も3種類の「福袋」の販売を行います!

内容も盛りだくさんで、たこ焼1舟引換券だけで元が取れてしまいますし、ネーミングの通りに1000円の福袋でも2010円もお得となっているので、買わないと損ですよ。

是非、おすすめしたい「福袋」です!

詳しくはこちらから↓↓↓

↓こんな商品もあります!

 

丸亀製麺初売り福袋2022

丸亀製麺は、国産小麦100%にこだわり、全店で製麺し、打ち立て、茹でたての讃岐うどんを提供しているお店で、「福袋」の人気も高いです

その福袋は、全店舗で販売されるのではなく、指定店舗での販売だったり、ショッピングモール限定で販売されたりもしていました。

予約販売を行っていないので、こまめに公式HPやお近くの店舗でチェックしましょう!

詳しくはこちらから↓↓↓

↓丸亀製麺のレシピ集です!

 

サーティワン初売り福袋2022

サーティワンの福袋は、アイスクリームクーポン券とオリジナルグッズがセットになっていて、毎年人気があります!

2022年は、12月14日~28日まで予約販売を行っていますが、既にネット予約では「売り切れ」店舗が続出しています。

ですが、まだ在庫がある店舗もあるようなので、公式サイトでチェックしましょう!

また、昨年不評の声が多かったクーポンですが、スマホ限定チケットに変わりました。

詳しくはこちらから↓↓↓

↓こんな商品もあります!

 

ココイチ初売り福袋2022

CoCo壱番屋(ココイチ)の福袋は、必ず元が取れると言われていて、人気があります!

2022年は内容や発売日も既に発表されていて、直接店舗で購入することになります。

年内と年始の2回販売が行われますが、予約制ではないので、早めに購入したいところですね!

詳しくはこちらから↓↓↓

↓こちらもおすすめ!

 

おすすめのふるさと納税品を紹介!

福袋ではありませんが、ここで「ふるさと納税品」もご紹介しておきます!

ふるさと納税は、ご自身の意思で応援したい自治体を選ぶことができる制度です。

寄付による支援をすることで税金の還付や控除を受けられ、さらに特産品などのお礼の品がもらえるうれしい仕組みです!

2021年の寄付受付は、12月31日(金)23:59までなので、お早めに!

2022年も引き続き寄付受付は継続中です!

↓人気上位の「ふるさと納税品」を挙げていますので、是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、「まだ間に合う食品系初売り福袋2022」の情報をお伝えしてきました。

どれも人気のある「福袋」ですので、早めに購入したいところです。

気になる福袋があれば、是非参考にしてみて下さい。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました