キャラクター福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法などまとめ!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

今年もあと2カ月ちょっととなりましたね!

この時期になると、徐々に「福袋」の予約や販売も始まります。

人気の「福袋」となると、あっという間に予約終了となったり、売り切れとなってしまいますので、情報収集も必要です!

今回は、人気ジャンルの1つ”キャラクター福袋”に焦点を当ててみましたので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

おすすめとして以下のキャラクターについての福袋をご紹介していきます。

  • ウルトラマン
  • ドラえもん
  • リカちゃん
  • スヌーピー
  • スパイファミリー
  • すみっコぐらし
  • アンパンマン
  • ジブリ
  • クロミ
  • うさまる
  • マイメロ
  • ちいかわ

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



ウルトラマン福袋2024

「ウルトラマン」はいつの時代も男の子にとってのヒーローですよね!

日本だけでなく、海外でも人気のキャラクター。

そんなウルトラマンの福袋も毎年販売されていて、子供用だけでなく、大人用の福袋も販売されています!

是非、購入のきっかけとなると嬉しいですね。

 

↓詳細については下記で紹介しています。

↓まだ2023年の福袋も購入できます!

ドラえもん福袋2024

「ドラえもん」は、日本では国民的な知名度があり、子供だけでなく大人からも人気のキャラクター

そんなドラえもんの福袋も毎年人気があります。

子供服や子供用のグッズが中心ですが、限定グッズもあり、見逃せませんよ!

 

↓詳細については下記で紹介しています。

↓こちらもチェック!

リカちゃん福袋2024

最近、インスタグラムで「#リカ活」とお洒落なファッションに身を包んだリカちゃん人形の画像をupする20~40代女性が増えており、再ブームの波が到来しています。

小さな子供から大人までが夢中になるリカちゃんの魅力が詰め込まれた福袋も毎年人気ですね。

ネット通販や多くの店舗で販売されていますので、自分の好みに合った福袋を是非ゲットしてください!

 

↓詳細については下記で紹介しています

↓福袋ではありませんが人気商品です!

スヌーピー福袋2024

日本では”スヌーピー”の愛称で親しまれているアニメ「Peanut」ピーナッツ。

主人公チャーリーブラウンとペットのスヌーピーの日常を描いたほのぼのとした世界観は温かな気持ちになります。

グッズも定番人気となっていて、老若男女問わず幅広い層から支持を集めています。

そんなスヌーピーの福袋も毎年人気です!

 

↓詳細については下記で紹介しています

↓こちらもチェック!

スパイファミリー福袋2024

今、人気のあるTVアニメ・漫画と言えば、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」

子供や大人までを虜にしてしまう程のアクション・コメディで、2019年3月25日より『少年ジャンプ+』で連載がスタート。

TVアニメも「Season 2」が10月よりスタートしています。

そんな大人気のスパイファミリーの福袋について調べてみましたので、是非チェックしてみてください。

 

↓詳細については下記で紹介しています。

↓こちらもチェック!

すみっコぐらし福袋2024

サンエックスが2012年から展開している人気キャラクター「すみっコぐらし」

すみっこを好み、少しネガティブさを漂わせるキャラクターが子供から大人まで人気を集めています。

そんなすみっコぐらしの福袋も毎年大人気!

すみっコぐらしの商品を扱っている多数のお店で販売されますので、ネット通販や店舗で購入が可能です。

 

↓詳細については下記で紹介しています。

↓こちらもチェック!

↓こちらも人気があります!

アンパンマン福袋2024

テレビアニメとしても広く知られていて、誰しもが幼い頃に一度は憧れるヒーロー「アンパンマン」

アンパンマンの福袋は、グッズや洋服、さらにはおもちゃまでと幅広く販売されます。取扱店舗もたくさんあり、お店独自の福袋もありますので、選ぶ楽しみもありますね。

すぐに使わなくなってしまう子供用品が中心ですので、お得な「福袋」を是非ゲットしてみて下さい!

 

↓詳細については下記で紹介しています

↓こちらもチェック!

ジブリ福袋2024

ジブリファンにとってはおなじみの「どんぐり共和国」から毎年福袋が発売されています。

ここ数年は予約販売となっていて、12月上旬から実店舗にて予約開始となります。

「予約し忘れた!」なんてことがないように、しっかりとチェックしておきましょう!

 

↓詳細については下記で紹介しています。

↓こちらもチェック!昨年の福袋が購入できます!

クロミ福袋2024

「クロミ」ちゃんと言えば、小悪魔的な雰囲気が魅力のサンリオキャラクターで、自称マイメロディのライバル

サンリオキャラクターの福袋は、毎年様々な店舗で販売されています。

ここ数年は、年末~年始にかけての「福袋」で販売されていますが、しっかりと情報をゲットしておきましょう!

 

↓詳細については下記で紹介しています。

↓こちらもチェック!

うさまる福袋2024

「うさまる」は、LINEスタンプで人気ランキング1位になったこともあるキャラクターです

「うさまる福袋」は、毎年すぐに完売となるほど人気となっています!

そんな「うさまる福袋」をゲットするための情報を詰め込んだので、是非参考にして下さい。

 

↓詳細については下記で紹介しています。

↓こちらもチェック!

マイメロ福袋2024

毎年、サンリオキャラクター大賞で上位に君臨する、サンリオ人気キャラクターの「マイメロディ」

公式オンラインショップを始め、毎年サンリオショップの店頭やしまむらやアベイル、イオンスタイルオンラインなどでの予約や販売が行われています!

情報を逃さないためにもしっかりとチェックしておきましょう!

 

↓詳細については下記で紹介しています。

↓こちらもチェック!

ちいかわ福袋2024

Twitterから人気に火がつき、TVで放送された大人気のキャラクター、”なんか小さくてかわいいやつ”通称「ちいかわ」

毎年販売される福袋は大人気で、あっという間に完売となります。

ちいかわマーケットでは、いち早く予約販売がスタートし、既に「売り切れ」

他のショップから販売される福袋も直ぐに「売り切れ」となる可能性が高いので、しっかりと情報をゲットしておきましょう!

 

↓詳細については下記で紹介しています。

↓こんな商品もあります!

 

↓↓↓こちらにも注目!※随時更新していきます。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、キャラクター福袋に焦点を当て、おすすめの福袋をご紹介しました!

キャラクター福袋は、子供から大人まで人気となっていて、毎年あっという間に「売り切れ」となるものも多数あります。

そのため、しっかりと情報収集をして、買い損なうことがないようにしたいですね。

是非、お気に入りのキャラクター福袋をゲットしてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました