少年かむいの素顔や年収は?本名や年齢などwiki風プロフィールやBGMも紹介!

YouTuber(インフルエンサー)

きれいな音楽とともにキャンプをする動画を投稿している、「少年かむい」さん。

声や姿をなるべく動画に入れず、風景やキャンプ飯を映すようにすることで、まるで視聴者自身がキャンプをしているような気分を味わうことができます。

とても雰囲気の出る動画を投稿していますが、一体どんな人なのでしょうか?

そこで今回は、少年かむいさんの本名や年齢などwiki風プロフィール、顔、BGM、年収についてご紹介します!

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



少年かむいの本名や年齢などwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

少年かむい。(@camuyx_camp)がシェアした投稿

少年かむいさんは、自身のことについてほとんどの情報を公開していません。

チャンネル登録者数すら隠すほどです。

ただ、チャンネル登録者数については、「銀の盾」が映っている動画があったので、10万人は超えていることがわかります。

また、年齢は30代くらいだと考えられています。

上記のツイートをみると、学生時代にアルバイトをしていたそうです。

アルバイトできる学生時代というと、高校生か大学生の時だと予想できますね。

高校・大学を卒業した後、十年間働いているそうなので、30代くらいということになります。

また、出身は山形県です。

少年かむいさんの地元は、

  • 雪の降る地域
  • 「十四代」という地酒が有名
  • 温泉街が「銀山温泉」

だそうです。

その3つの情報に当てはまる場所が山形県なので、間違いないでしょう。

YouTubeでの活動は、2019年から開始。

チャンネルの概要には、

「仕事柄、ご飯はPCの机で食べる日常を十数年間。

都会の喧騒の中で、いつしか大切なものを忘れていた気がします。

『少年よ、PCを捨てよ、外へ出よう』」

と書かれています。

社会人になってから仕事で忙しく、自分のしたいことができなくなった、ということでしょうか。

忙しい日常を忘れるため、都会から離れたくなることはありますよね。

少年かむいさんも、そんな感じでキャンプを始めたのかもしれませんね。

少年かむいの顔は?

少年かむいさんは、自分についての一切の情報を明らかにしていません

これは素顔も例外ではないため、現状は少年かむいさんの素顔を知ることはできないでしょう。

しかし、動画内で一人称を「俺」と言っているので、少なくとも性別は男性だと考えられますね。

名前にも「少年」と付きますし、若々しく、たくましい腕が見られることもあるので、間違いないと思います。

ちなみに、最初の頃の動画に、一瞬ですが貴重な全身が映っているシーンがありました。

フードと帽子を被っているので素顔を見ることはできませんが、

体型は普通くらいでしょうか?

 

スポンサーリンク



少年かむいのBGMは?

少年かむいさんは、動画でBGMを流しています。

きれいなBGMを聴きながらキャンプする様子を見ていると、心が癒されてきますよね。

調べてみると、動画で流れているBGMはフリー素材のものであることが判明しました。

ちなみに、動画を見ていると音楽やBGMが気に入り、詳細を調べたくなることってありますよね。

しかし、それが歌詞のないBGMだった時、

どんなキーワードで検索したらいいんだろう?

と思ったことはありませんか?

動画の中には、使用したBGMの詳細を概要欄に載せている人もいますが、少年かむいさんは基本的にBGMの詳細を載せていません。

そういったBGMをいざ調べようと思っても、どうやって調べればいいのか分からない人もいるでしょう。

そんな時は、Googleの機能を使うと調べられますよ。

Androidであれば、Googleアシスタントに「この曲なに?」と聞いてからそのBGMを聴かせると、そのBGMに似た曲を検索することができます。

iPhoneでもGoogleアプリでマイクアイコンをタップし、「この曲なに?」と聞くか「曲を検索」をタップした後にBGMを聴かせると曲を探せます。

非常に便利な機能なので、ぜひ使ってみてください。

では、少年かむいさんのBGMをいくつかご紹介していきます。

夕焼けレモンティー

陽気なようで、どこか寂しさを感じるBGM「夕焼けレモンティー」です。

ピアノの音がとても聴き心地良いです。

夏の思い出

爽やかで落ち着いた雰囲気のBGM「夏の思い出」です。

聴いていると、心が洗われるような感じがしてきます。

パステルハウス

リズミカルなBGM「パステルハウス」です。

聴いていると、なんだか楽しくなってきます。

Dramatic Complex

こちらもリズミカルで楽しいBGM「Dramatic Complex」です。

マラカスのシャカシャカ音がクセになりますね。

ゆったりとして落ち着くBGM「茜」です。

ギターのジャーンジャーンという音が頭に響き、心地よい曲になっています。

 

スポンサーリンク



少年かむいの年収は?

少年かむいさんの年収はどれくらいなのでしょうか?

直近1か月間に投稿された動画の再生回数をもとに、年収を計算してみました。

1ヶ月間に投稿された動画は5つで、その再生回数はおよそ57.3万回でした。

広告収入の平均単価は1再生につき0.1円なので、そこからまず月収を計算すると、

57.3(万回)×0.1(円)=5.73(万円)

約6万円になります。

さらに年収を計算すると、

5.73(万円)×12(か月)=68.76(万円)

よって、年収はおよそ69万円になりました。

一般的な社会人と比べると、低い年収ですね。

しかし、少年かむいさんは本業でも稼いでいるので、総収入はもっと高いと思われます。

また、母親と一緒に暮らしていることが下のツイートから分かります。

実家暮らしで年に69万円も稼いでいれば、生活には困らなさそうですね。

ちなみに、YouTuberの年収や月収を調べるサイトを使ってみると、

チューバータウン

出典:TuberTown

こちらのサイトでは年収を見てみました。

すると、およそ「200万」となっています。

YouRank

出典:YouRank

また、こちらのサイトでは、月収を見ることが出来ます。

すると、月によって差はありますが、多いときは50万以上も稼いでいますね。

2022年は若干少なめになっていますが、それでも多い月は30万近く稼いでいます。

計算した数値と比べると、サイトを使って調べたほうがだいぶ多いですし、計算はあくまでも目安としてなので、ご了承ください。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、少年かむいさんの本名や年齢などwiki風プロフィール、顔、BGM、年収についてご紹介しました。

【本名】

  • 非公開

【年齢】

  • 30代

【顔】

  • 非公開

【BGM】

  • 夕焼けレモンティー
  • 夏の思い出
  • パステルハウス
  • Dramatic Complex

【年収】

  • およそ69万円(直近1ヶ月に投稿された動画の再生回数から計算)※年収や月収を調べるサイトでは、200万円となっていました。

きれいなBGMとキャンプ動画で人気を集めている、少年かむいさん。

これからの活躍にも期待ですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました