けいとや福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

今回は、2024年けいとや福袋についてご紹介します

大人気で日本最大級のソックヤーン専門店である、「けいとや」。

けいとやの商品をお得に入手できると、毎年けいとや福袋が大人気です。

けいとやの福袋が欲しいけど、どこで買えるか分からない。」
福袋は中身がわからないから心配。」

という方のために、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2024年けいとや福袋の発売日や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました

これを読めば、2024年けいとや福袋が手に入ること間違いなし!

ぜひ参考にしてみてください。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせちの予約が始まってるよ!

ベルーナおせち特集もチェック!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!※10/3までの早割・特典付き!

 

スポンサーリンク



けいとや福袋2024の発売日は?

2024年けいとや福袋の日程を調べましたが、まだ発表されていませんでした。

そこで、過去に販売された、けいとや福袋の発売日を調べて、その情報を元に2024年けいとや福袋の発売日を予想してみました

まずは過去に販売されたけいとや福袋の発売日を見てみると、

過去のけいとや福袋 発売日
2022年けいとや福袋 2021年11月25日12時〜
2021年けいとや福袋 2020年12月12日9時~
2020年けいとや福袋 2019年12月上旬
2019年けいとや福袋 2018年11月24日〜

過去には、早ければ11月末に販売が開始されていたようです。

この情報をもとに2024年けいとや福袋の日程を予想すると、

【2024年けいとや福袋の予想日程】

11月下旬~12月上旬から販売開始

やや予想日程は開きがあるので、この時期が近づいたら、各自サイトにて販売開始の有無を確認するようにしてください。

 

スポンサーリンク



けいとや福袋2024の購入方法は?

過去の情報を調べると、けいとや福袋は、公式オンラインショップと店舗にて購入可能だったようです

それぞれの購入方法についてまとめてみたので、しっかりと確認してくださいね。

公式オンラインショップでの購入方法

けいとや福袋は、Amazonなどの大手通販サイトでは扱っておらず、ネット通販の場合は公式オンラインショップのみで購入できます。

公式オンラインショップでしか購入できないとなると、福袋を購入したい人が集中して、かなり熾烈な争いになる可能性があります。

そこで、公式オンラインショップで福袋を勝ち取るために、行なってほしい準備をまとめてみました。

【けいとや公式オンラインショップで福袋を購入するための準備】

発売日前日までに、会員登録をする。
発売日前日までにログインできるか確認する。
当日は数台の端末でアクセスしてみる。

けいとや公式オンラインショップでは、商品を購入する際に会員登録が必要です。

福袋を購入する際に会員登録のための情報入力を行うと、時間がかかりスムーズに福袋を購入することができません。

そのため、あらかじめ会員登録を済ませておいてください。

また当日スムーズに購入に進めるように、事前にログインが可能か確認し、さらに端末にパスワードを保存しておけば、パスワードを入力する手間が省けて楽ですよ。

最後に人気の福袋は、発売日にアクセスが集中して、なかなかページを開けないことがあります。

お友達やご家族と協力しながら、数台のパソコンやスマホでアクセスして可能性を広げてみてください。

けいとやオンラインショップはコチラ

店舗での購入方法

けいとやの店舗は、東京町田市にある1店舗のみです

1店舗しかないとなると、福袋を店舗で購入したい人が集まると思われ、入手困難になる可能性があります。

そのため、けいとや福袋を購入する場合は、まずは公式オンラインショップで挑戦することをおすすめします

お近くにお住まいの方や、店舗でどうしても購入したいという方は、福袋を勝ち取るために、最低でも開店時間の1~2時間前には並んでおくことをおすすめします。

けいとや福袋店舗の情報はコチラ

 

スポンサーリンク



けいとや福袋2024の中身ネタバレは?

2024年けいとや福袋については、まだ何も情報が発表されていません。

そこで今回は、過去に販売された「けいとや福袋」の中身を調べてみました

けいとや福袋2023

こちらは2023年に販売されたけいとや福袋です。

価格:10,000円

  • 毛糸3点
  • 小物5点(ニットピン・スティッチマーカーなど)
  • アヒル

毛糸に小物に、そしてアヒルさんが入ったお得な福袋だったようですね。

 

こちらも2023年に販売された福袋です。

こちらの福袋の場合は、様々なカラーの毛糸が6個入っていました。

けいとや福袋2022

2022年には3種類の福袋が販売されていたようです。

【2022年けいとや福袋】

①10,000円福袋の「ドクター・オパール」
②15,000円福袋の「ニッター・ピエト」
③20,000円福袋の「ショッピング・クイーン」

①10,000円福袋の「ドクター・オパール」

【中身】

・Opal毛糸(4本撚り) 8玉
・おまけ
・クーポン券

けいとやの自慢の商品であるオパール毛糸が8玉も入った福袋です。

様々なカラフルな毛糸が入っていて、可愛いカラフルの靴下を編むことができます。

②15,000円福袋の「ニッター・ピエト」

【中身】

・毛糸 合計 約1,100 g 
・おまけ
・クーポン券

なんと毛糸が約1kgも入った贅沢な福袋です。

毛糸はほとんどがソックヤーンのため、たくさん靴下を編むことができます。

③20,000円福袋の「ショッピング・クイーン」

【中身】

・Darumaかせくり機
・Daruma玉巻き器
・ChiaoGooヤーンディスペンサー
・かせ糸 300g
・おまけ
・クーポン券

こちらはかせくり機や玉巻き器など、道具が入った福袋です。

これから器具をそろえていきたい初心者にはぴったりですよね。

実際にどのような商品が入っていたのか調べてみたので、確認してみましょう。

3種類の福袋ともに、おまけが付いていましたが、

【福袋に入っていたおまけ】

・おかし
・addi のマーカー
・チャーム
・アヒルのおもちゃ
・キルトピン
・湯呑

このようなものが入っていました。

2019年には8種類の福袋が販売されていたようですが、一昨年や昨年からは3種類の福袋が販売されています。

そのため2024年けいとや福袋も、一昨年や昨年と同様おまけ付きの3種類の福袋が販売される可能性が高いのではないでしょうか。

2024年けいとや福袋が楽しみですね。

 

↓こちらもおすすめ!

けいとや福袋2024の口コミや評判は?

2024年けいとや福袋はまだ販売されていないため、過去の福袋の口コミについてまとめてみました。

けいとや福袋は、これまでは調べてもネガティブな口コミがかなり少なく、福袋の中身に満足する声が多く見られました。

これだけ満足度が高い福袋であれば、中身が分からないからと福袋を敬遠している人でも安心して購入できると思います。

ただ、2023年の福袋に関しては「期待外れ」との声も見られ、当たりはずれが大きかったようですね。

 

↓こちらもチェックしてみてください!※随時更新していきます。

それぞれのリンクをクリックすれば、そのページを見ることが出来ますよ!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、2024年けいとや福袋についてご紹介しました

過去のけいとや福袋の情報をもとに、予想を立てた2024年けいとや福袋について、もう一度確認しておきましょう。

【2024年けいとや福袋の予想情報】

①日程

11月下旬~12月上旬から販売開始

②購入方法

店舗か、公式オンラインショップにて購入可能。

けいとやオンラインショップ
けいとや店舗情報

けいとやの店舗は1つしかないので、店舗での福袋の購入はかなりし烈な争いになると考えられます。

そのため、まずは公式オンラインショップでの福袋購入に挑戦することをおすすめします。

11月に入ったら各自公式オンラインショップで福袋の情報をチェックしておいてくださいね。

ここまで準備ができれば、2024年けいとや福袋は手に入るはず!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました