カフェ&ファーストフード初売り福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法など情報まとめ!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

毎年人気の「カフェ&ファーストフード」の福袋ですが、お得なチケットが入っていたり、お店によってはコラボアイテムが入っていたりと趣向を凝らしています。

そのため、発売と同時に「完売」となるところもありますね。

そこで今回は、カフェ&ファーストフード」のおすすめ福袋としてご紹介していきたいと思います!

  • マクドナルド
  • ミスタードーナツ
  • カルディ
  • サブウェイ
  • サンマルクカフェ
  • タリーズコーヒー
  • エクセルシオール

以上の7つをご紹介していきます!

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



マクドナルド福袋2024

マクドナルドの福袋は、無料券だけで元が取れてしまうので、とても人気があります!

そして過去には、人気アウドドアブランド「コールマン」や「チャムス」、そして「マンハッタンポーテージ」とのコラボがありました。

2024年はどことのコラボとなるのか注目です!

詳しくはこちら↓↓↓

 

スポンサーリンク



ミスタードーナツ福袋2024

ミスドの福袋は、例年オリジナルグッズとドーナツ引換カードのセットになっていて、やはり人気があります。

オリジナルグッズは、人気キャラクターとのコラボで、2023年は前年に引き続き「ポケモン」となりました。

2024年はどのキャラクターとのコラボになるでしょうか?

詳しくはこちら↓↓↓

カルディ福袋2024

カルディの福袋には、「コーヒー福袋」と「食品福袋」の2種類があります。

2022年からは「オンライン限定プレミアムコーヒー福袋」も登場しました!

2024年の福袋にも注目ですよ!

詳しくはこちら↓↓↓

 

スポンサーリンク



サブウェイ福袋2024

サブウェイの福袋は、毎年2000円相当のサブウェイチケット(割引券)とオリジナルグッズの1種類のみの販売となっています。

基本的に予約はなく、初売りとして年明けの営業開始日に店頭販売のみで購入できます。

2022年からは、値段が3000円(税込)と上がりましたが、オリジナルトートバッグがグレードアップ、バンダナも加わり、評価もアップしていました。

2024年も楽しみです!

詳しくはこちらから↓↓↓

サンマルクカフェ福袋2024

サンマルクカフェは、「チョコクロ」が人気ですよね。

その「チョコクロ」とドリンクチケットがセットになった定番の福袋やコラボ企画の福袋もあって、かなりお得!

詳しくはこちらから↓↓↓

 

スポンサーリンク



タリーズコーヒー福袋2024

タリーズコーヒーでは、例年店頭販売とオンラインストア限定の福袋「ハッピーバッグ」が発売されます。

毎年干支ミニテディも人気です!

2024年の福袋はどんな内容となるのか楽しみですね。

詳しくはこちらから↓↓↓

エクセルシオール福袋2024

2022年の福袋は、高級スーパーマーケット「紀ノ国屋」とのコラボ、そして2023年は廃棄食材を染料として再利用した商品を販売する「FOOD TEXTILE」とコラボでした。

2024年はどことのコラボとなるか楽しみです!

詳しくはこちら↓↓↓

 

こんな福袋にも注目!

 

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「カフェ&ファーストフード初売り福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法など情報まとめ!」と題して情報をお伝えしてきました。

早いところでは、11月上旬には福袋の情報が発表されます!

しっかりとチェックして、福袋購入のチャンスを見逃さないようにしましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました