コンビニひな祭りケーキ2024のおすすめは?予約や販売期間や当日購入など情報まとめ!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

最近の「ひな祭り」は、スーパーを始め様々なお店でオリジナルの限定ケーキやスイーツ、料理などバラエティに富んだメニューが登場しますよね!

なかでもひな祭りケーキは人気の商品となっていて、ひな祭り当日はケーキを求める人で行列ができるほど。

今回はそんなひな祭りケーキに注目をして、コンビニ各社のひな祭りケーキ情報をまとめてみました!

是非、参考にして頂けたらと思います。

ご紹介するコンビニは以下の6社となります。

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • セイコーマート

最後までゆっくりとご覧くださいね!

 

↓こちらもチェック!

 

スポンサーリンク



セブンイレブンひな祭りケーキ2024

セブンイレブンのひな祭りケーキは、毎年似たようなラインナップとなっていて、

  • ミニケーキ
  • ミニケーキアソート
  • ホールケーキ

などが販売されます。

ミニケーキは色々なキャラクターとのコラボケーキとなっているので、今年はどんなケーキが登場するのか注目です!そして、ホールケーキは毎年発売されている「かまくら」が人気!

また、予約に関しては、受け取りたい日に合わせて締切日があるので、間違えないように気を付けましょう。

 

↓詳細は下記からチェックしてみてくださいね!

ローソンひな祭りケーキ2024

ローソンのひな祭りは、ケーキだけでなく、和菓子やバウムクーヘンといったスイーツが販売されるのが特徴。

昨年は、ホールケーキもひな祭りらしい可愛らしいものから、苺がたっぷりと乗った苺タルトなど本格的なケーキが登場していました。

また、基本的には予約のみの受付になっているので、早めに予約は済ませておきたいですね。

 

↓詳細は下記からチェックしてみてください!

ファミリーマートひな祭りケーキ2024

ファミリーマートのひな祭りに関してですが、ファミマオリジナルブランドのケーキの販売は2018年以降ないんです。

ですが、他社のひな祭りスイーツを販売していて、過去にはサンリオのキャラクターとコラボした商品も販売されていました。

また、ひな祭り限定ではありませんが、苺パフェを購入される方も多いようで、人気となっていますよ。

 

↓詳細は下記からチェックしてみてください!

ミニストップひな祭りケーキ2024

ミニストップのひな祭りケーキは種類が多いので、選ぶ楽しさもありますね!

キャラクターもののお子様が喜ぶケーキや糖質を抑えた苺のケーキもあって、大人も楽しめるようになっています。

また、予約をすると「カルピス」がおまけで貰える特典もありますよ。

 

↓下記で詳細はチェックしてみてください!

デイリーヤマザキひな祭りケーキ2024

デイリーヤマザキのひな祭りケーキは、種類も豊富でコンビニエンスストアのケーキとは思えないような豪華さがあります!

昨年も9種類ものケーキが登場していて、定番のショートケーキを始め、キャラクターやアソートケーキなど充実の内容となっていました。

予約に関してはセブンイレブンと同様に、受取日によって予約締切日が異なるので注意しましょう!

 

↓詳細は下記からチェックしてみてください!

セイコーマートひな祭りケーキ2024

セイコーマートは北海道と関東の一部に出店しているコンビニですが、他のコンビニとちょっと変わったひな祭り商品があります。

ケーキだけの購入ももちろんできますが、ケーキ+ちらし寿司や和菓子、ピザ、パーティーセットなどお得なセットもあるんです!

 

↓詳細は下記からチェックしてみてください!

コンビニ以外のひな祭りケーキ2024のおすすめ一覧

コンビニ以外のひな祭りケーキ2023のおすすめを一覧でご紹介しています。

是非、チェックしてみて下さいね!

※随時更新していきます。

 

スポンサーリンク



楽天市場ひな祭りケーキ2024のおすすめは?

楽天市場では様々なひな祭りケーキが販売されています。

ここでは楽天市場のひな祭りケーキのおすすめとしていくつか挙げてみました。

参考にして頂けたらと思います♪

↓ふるさと納税の返礼品のひな祭りケーキもあります!

楽天市場では、その他にもたくさんのひな祭りケーキが販売されています!

楽天市場のひな祭りケーキはこちらをチェック!

バレンタインの商品にもまだまだ注目ですよー♪

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「コンビニひな祭りケーキ2023のおすすめは?予約や販売期間や当日購入など情報まとめ!」と題してお伝えしました。

各社趣向を凝らしたラインナップになっていますので、是非参考にしてみて下さいね!

予約や当日購入に関しては、コンビニごとに異なっていますので、事前にしっかりとチェックしておきましょう♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました