成城石井ひな祭りケーキ2024の予約や販売期間は?当日購入や種類や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

スポンサーリンク

 

今回は、2024年成城石井ひな祭りケーキについてご紹介します。

世界中からこだわりの食品を集めて販売する「成城石井」。

その成城石井がひな祭りに販売するひな祭りケーキが、衝撃的な美味しさと毎年話題です。

そこで1年の中でひな祭りが一番好きな私が2024年成城石井ひな祭りケーキについて徹底調査しました。

気になる、

  • 日程
  • 当日購入できるのか
  • ケーキの種類
  • 口コミ評価

についてまとめたので、この記事を読めばお買い物の際にきっと役立つはず!

ぜひ参考にしてみてください。

 

↓こちらもチェック!

 

 \↓こちらもおすすめ!/

 

成城石井ひな祭りケーキ2024の予約や販売期間はいつからいつまで?

2024年成城石井ひな祭りケーキの日程を調べてみましたが、まだ発表はありませんでした。

そこで過去の情報をもとに2024年成城石井ひな祭りケーキの日程を予想してみました。

まずは過去の日程をみてみると、

<2023年成城石井ひな祭りケーキの日程>

予約締切日:2月13日朝10時~2月28日正午
お渡し日:3月1日~3月3日

例年2月中旬から予約の受付が開始され、2月下旬が受付の締切だったようなので、例年同じような日程で予約が行われているようです。

この情報をもとに2024年成城石井ひな祭りケーキの日程を予想すると、

<2024年成城石井ひな祭りケーキの予想日程>

予約開始日:2024年2月中旬
予約締切日:2024年2月下旬
お渡し日:2024年2月下旬〜3月上旬

このような日程になるのではないでしょうか。

例年、SNSや公式サイトにてひな祭りケーキの詳細が発表されているので、時期が近づいたらチェックしてみてください。

\成城石井のオンラインストア/

↑上記のリンクからチェックしてみてね!

成城石井ひな祭りケーキ2024は当日購入はできる?

予約を忘れてしまう可能性も考え、当日に購入ができるのか調査してみました。

その結果、成城石井のひな祭りケーキは予約必須ということがわかりました

そのため成城石井のひな祭りケーキを食べたい人は、webまたは店頭で予約しなければなりません。

ただ成城石井ではひな祭りの時期に合わせ、ケーキ以外にもひな祭りのスイーツやお菓子が販売されています。

そちらの商品は店舗で購入することができるので、ぜひチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク



成城石井ひな祭りケーキ2024の種類は?

2024年成城石井ひな祭りケーキについては、まだ詳細が明らかになっていません。

そこで過去にどんなひな祭りケーキが成城石井で販売されたのか調べてみました

苺と純生クリームのひな祭りショートケーキ 3,500円(税込)

こちらの商品は、2020年〜2023年までひな祭りケーキとして販売されている商品です。

例年同じケーキが販売されているようですね。

綺麗に生クリームでコーティングされたホールケーキにはたっぷりのいちごが乗せられており、真ん中にちょこんと乗ったひな祭りの飾りが可愛いですよね。

50個の限定販売ということで、予約が殺到しそうです。

例年同じケーキが販売されていることを考えると、2024年にも同じケーキが販売される可能性が高いのではないでしょうか。

予約できるひな祭りケーキはこのケーキ1種類だけですが、他にもひな祭り料理や店舗で販売されるひな祭りのお菓子やスイーツがあるので、ご紹介します。

ひな祭り料理

こちらの商品は「3種海鮮中巻と茶巾とちらし寿司のひな祭りセット」です。

ズワイガニやサーモン、エビなどが入ったお寿司セットで、4人で食べれる大きなお寿司セットも販売されていました。

こちらの商品はひな祭りケーキと同様、予約必須だったようです。

 

こちらの商品は、「【国産生本鮪と北海道産いくら使用】海鮮6種具材のちらし寿司 」です。

1人前の本マグロと北海道産のいくらを使った豪華な海鮮ちらし寿司で、華やかにひな祭りをお祝いできそうですよね。

 

こちらは、「本ズワイガニと海老のちらし寿司」です。

本ズワイガニとエビがふんだんに入っており、カニやエビ好きにはたまらないちらし寿司ですね。

1人前で用意されているので、1人暮らしの方でもちらし寿司を楽しめて嬉しいですよね。

ひな祭りのお菓子・スイーツ

成城石井ではひなあられや菱餅を思わせる寒天ゼリー、お煎餅などひな祭りのお菓子がたくさん販売されています。

他にも

ロールケーキをひな祭り用にリボンで飾ったものや、ひな祭りを連想させるような和菓子などをひな祭りケーキの代わりに食べる人も多いようです。

予約のひな祭りケーキもいいけど、店舗で販売されるお菓子やスイーツも魅力的ですよね。

おそらくこのようなひな祭りのお菓子やスイーツは、2024年にも販売されると思われます。

これは2024年成城石井のひな祭りが楽しみですね。

 

スポンサーリンク



成城石井ひな祭りケーキ2024の口コミや評判は?

2024年成城石井のひな祭りケーキは今後発売される予定のため、まだ口コミはありません。

そこで過去に販売されたひな祭りケーキやスイーツ、お菓子についての口コミを調べてまとめてみました

過去の口コミを見てみるとケーキやお菓子について「美味しい」と大絶賛の声が多く上がっていました。

ひな祭りと書いてある商品もあれば、通常販売されているケーキや和菓子をひな祭りのお祝いとして食べている方も多いようです。

成城石井は普段からスイーツやお菓子のバリエーションが豊富なので、選ぶのも楽しそうですよね。

通常販売のケーキやお菓子についても日頃大好評のため、成城石井のひな祭りケーキはかなり期待できそうですよね!

 

スポンサーリンク



成城石井以外のひな祭りケーキ2024のおすすめ一覧

成城石井以外のひな祭りケーキ2024のおすすめを一覧でご紹介しています

是非、チェックしてみて下さいね!

※随時更新していきます。

 

スポンサーリンク



楽天市場ひな祭りケーキ2024のおすすめは?

楽天市場では様々なひな祭りケーキが販売されています。

ここでは楽天市場のひな祭りケーキのおすすめとしていくつか挙げてみました。

参考にして頂けたらと思います♪

↓ふるさと納税の返礼品のひな祭りケーキもあります!

楽天市場では、その他にもたくさんのひな祭りケーキが販売されています!

楽天市場のひな祭りケーキはこちらをチェック!

 

バレンタインの商品にもまだまだ注目ですよー♪

スポンサーリンク



まとめ

今回は、2024年成城石井ひな祭りケーキについてご紹介しました。

過去の情報から予想した2024年成城石井ひな祭りケーキの情報をもう一度おさらいしておきましょう。

<予想日程>

予約開始日:2024年2月中旬
予約締切日:2024年2月下旬
お渡し日:2024年3月1日〜3月3日

<購入方法>

ケーキは予約のみ。
(予約はwebまたは店舗)

ひな祭りのお菓子やスイーツは当日購入可能。

成城石井のオンラインストア ←こちらからチェック!

過去に販売された成城石井のひな祭りケーキは50個と数量限定販売だっため、2024年も数量限定での販売となる可能性が高いです。

予約方法はweb予約と店頭予約の2つですが、どちらも多くの人が予約しようとアクセス、または殺到し、即完売になる可能性があります。

そのため予約日を逃さないよう、予想日程が近づいたら公式サイトや公式SNSをよくチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました