柳月福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!

イベント
出典:「柳月」大通本店
スポンサーリンク

「三方六」や「あんバタサン」でお馴染みの「柳月」

毎年、初売りとして福袋の販売が行われています。

お菓子の詰め合わせを中心に、割引券やお皿、グラスなどの食器類も入っていたり、かなりお得な福袋となっていますよ!

そこで、今回は「柳月福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!」と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧ください!

↓↓↓こちらも注目!

Amazon福袋2022特集はこちら! 



柳月福袋2022の中身ネタバレや予想!

柳月の福袋2022の中身の情報はまだ発表されていませんので、過去の情報を参考に見ていきたいと思います!

柳月福袋2021の中身

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tiger0505がシェアした投稿

値段は1000円と2000円があるようですね。※どちらも税込価格。

お菓子の他に、お皿や割引券(100円券3枚)が入っています。

割引券の有効期限は、その年の3月31日までとなっているようなので、それほど長い期間ではありませんね。

使い忘れないように気を付けたいところです。

柳月福袋2022の中身予想

柳月福袋2022の中身予想としては、柳月の顔とも言える「三方六」「小豆かりんとう」、ここ2年ほどは「月ふわり」も入っていて、それらを含めたお菓子の詰め合わせとなる可能性が高いかもしれません。

そして、2021年は「300円分の割引券」も福袋に入っていたので、2022年もおそらく入っているかと思われます。

さらに、小皿やグラスといった食器類も入っているのが特徴なので、2022年も何かしらの食器が入っているでしょうね。

ただ、中身がガラッと変わることもありそうなので、何が届くのか楽しみもありますよね。

他にも、こんな「北海道お菓子の詰め合わせ福袋」がありますよ↓

 

 

柳月福袋2022の発売日や購入方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

猫族(@ohchan.moschan)がシェアした投稿

柳月の福袋ですが、店頭での予約販売となっています

※各店舗により日程や予約状況が異なります。

※予約をしない店舗もあるので、事前に各店舗で確認をしましょう!

柳月各店舗の一覧はこちら!

「柳月」は北海道の百貨店やイオンモール、駅、空港などを中心に展開していますが、既に予約が始まっているところもありますよ!

ちなみに、基本的にはオンラインによる予約はないとのことですが、上記のTweetを見ると分かるように、札幌の三越、丸井今井ではオンラインによる予約受付を行っています

ただし、店頭での受け渡しとなるので、注意です!

↓福袋ではありませんが、こんなセットもありますよ!

 

 

柳月福袋2022の口コミや評判は?

実際に柳月の福袋を購入された方の口コミや評判を見てみたいと思います!

北海道ならではの特産品が入っていますし、お得ですよね! 

やはり人気があるようで、店頭販売は混雑する可能性もありそうですね。

年によってはグラスだったり、お皿だったりとオシャレな食器も入っているのは、興味を惹かれます!



まとめ

今回は、「柳月福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!」と題して情報をお伝えしてきました。

店舗ごとに予約を行っていたり、発売日も異なっているので、事前にお近くの店舗で確認しておきましょう!

既に、予約を受け付けているところもありますので、「売り切れ」となる前に早めの購入をオススメ致しますよ

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました