シングルファザーのつーちゃんの年齢や本名は?wiki風プロフィールや経歴を紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

自分と4歳の娘と愛犬の家族3人で暮らすVLOG系YouTuberであるシングルファザーのつーちゃん。

その何気ない日常を投稿されていて、小さな幸せを感じさせる動画『シングルファザーのつーちゃんねる』は、同じ経験を持つ方から高い評価を受けています。

そんなシングルファザーのつーちゃんとは一体どんな人物なんでしょうか?

そこで今回は、「シングルファザーのつーちゃんの年齢や本名は?wiki風プロフィールや経歴を紹介!」と題してシングルファザーのつーちゃんについて調査してみました。



シングルファザーのつーちゃんのプロフィール

シングルファザーのつーちゃんについて紹介していきます。

  • 名前:つーちゃん(本名:非公表)
  • 生年月日:不明
  • 年齢:31歳(2021年5月現在)
  • 出身地:不明
  • 趣味:筋トレ、漫画、上司の脇腹をつつくこと(笑)、早寝早起き

つーちゃんの本名や年齢など色々と調べてみましたが、詳しい情報は得られませんでした。

まだチャンネルを開設して日が浅いですし、情報が分かれば追記していきたいと思います。

シングルファザーのつーちゃんの本名

つーちゃんの本名は非公表となっていて、不明です。

先ほども触れたように、まだチャンネル開設をして日が浅いこともありますが、本名がわかってしまうと、ご家族や離婚された元奥さんにも影響が及ぶ可能性もあります。

そういった事情を考慮すると、詳しいプロフィール等の情報は公表されないかもしれませんね。

ちなみに、「つーちゃん」から名前を予想してみました

名字であれば「つじ」、「つだ」、「つちや」、「つむら」など❝つ❞で始まる名字と予想。

名前であれば「つばさ」、「つよし」、「つかさ」、「つとむ」といったところが妥当でしょうか?

あくまでも個人的な予想なので、参考程度まで。

※つーちゃんの4歳の娘さんは「みーちゃん」、愛犬のフレンチブルドッグは「しゅんくん」と呼ばれていました。

シングルファザーのつーちゃんの生年月日や年齢

つーちゃんの年齢は31歳(2021年5月現在)。

これは、下記の投稿の動画タイトルが「31歳シングルファザーの春」となっているところから、推測しました。

ただ、生年月日は明かされていないので、1989年or1990年生まれのどちらかになると思います。

ちなみに、つーちゃんによると「マスクの下は足の裏みたいな顔」と仰っていましたが、動画を見ていると、マスク越しでも好青年と言った印象が伝わってきます(^^♪

シングルファザーのつーちゃんの出身地や趣味

つーちゃんの出身地は公表されていません

また、趣味は動画で筋トレ、漫画、早寝早起きと挙げています。

自宅には「筋肉部屋」と言われる「筋トレルーム」があり、動画でも紹介されていました。

ダンベルやバランスボール、ハーフラックと思われるマシンなど結構本格的にやっている感じがしました。

ちょっと気になったのは、上司の脇腹をつつくことですね(笑)



シングルファザーのつーちゃんの経歴

妻が希望した注文住宅を建てたものの、その完成1ヵ月後に離婚というのはかなり衝撃的ですよね(^^;

そのことを語られている動画がこちらですが、「注文住宅完成1ヶ月で離婚を切り出され、シングルファザーへ」は目を引くタイトルですね。

この動画はやはり視聴者の反響も大きく、再生回数260万回を超えるヒット動画となっています。

動画で語られている経緯を簡単にご紹介します。

ご結婚されたのが5年前。

その1年後に娘のみーちゃんが生まれますが、元奥さんは3カ月を過ぎた頃から徐々に子育てに関心を持たなくなっていきます。

それでも、夫婦仲が悪いとかいったことはなく、喧嘩もほとんどなかったそうです。

元奥さんはもっと余裕のある生活がしたいと夜の仕事を始めるなど、徐々にすれ違いが生じ、娘のみーちゃんともあまり接する時間がなくなりました。

その後、元奥さんは頻繁に遊びに行ったり、連絡をせず何日も帰ってこないなんて日もあり、夫婦関係の悪化へと繋がっていきます。

そして、注文住宅完成後1ヶ月で離婚。

裕福な環境にできなかった私が原因だとつーちゃんは語っていました。

35年フルローンで貯金を使い果たして完成した家と借金、そしてみーちゃんの親権が残りました。

YouTubeへの動画を初投稿したのが2021年5月9日ですので、僅か20日間ほどでチャンネル登録者数が8.2万人(5月31日現在)に達しています。

いかにこの動画が視聴者の心に響く内容だったのかが分かりますよね。

でも、このチャンネルは「シングルファザーはこんなに大変でかわいそうな僕をみて?というチャンネルにはなりません」「思ったことを吐き散らかすチャンネル」と仰っていましたので、今後もシングルファザーのつーちゃんと娘のみーちゃん、そして愛犬しゅんくんの日常を楽しませて頂きましょう(^^♪



まとめ

今回は、VLOG系YouTuber「シングルファザーのつーちゃんの年齢や本名は?wiki風プロフィールや経歴を紹介!」と題してお伝えしてきました。

  • つーちゃんの年齢:31歳(2021年5月現在)
  • 本名や出身地等の情報の公表はなし。
  • 初投稿から20日間程でチャンネル登録者数は8.2万人となっていて、注目のYouTuberとなっています。

興味がある方は、是非一度ご覧になってみて下さい!

他のYouTuberの記事はこちらから↓

バンカラジオきいたのは高校どこ?本名や年齢などwiki風プロフィールを紹介!

しげ旅とは何者?年齢や本名や経歴などwiki風プロフィールを紹介!

群馬のヤンキートモの本名や年齢などwiki風プロフィール!学歴や経歴も紹介!

群馬のヤンキーゆうぽんの本名や年齢などwiki風プロフィール!出身高校や大学も調査!

とみりゅうの本名や年齢などwiki風プロフィ―ル!出身高校や大学や経歴も紹介!

きばるんの本名や年齢は?wiki風プロフィールを紹介!高校や大学など学歴も調査!

ポチパパのwiki風プロフィールを紹介!年齢や結婚して家族はいる?年収はどのくらい?

なかっさんと田辺って何者?本名や年齢 出身校をwiki風プロフィールで紹介!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング



タイトルとURLをコピーしました