吉野家年末年始2023-2024の営業時間や休みは?混雑状況や通販について!

※当サイトはプロモーションを含みます

生活情報
スポンサーリンク

 

吉野家は、明治32年(1899年)に創業した、日本を代表する牛丼チェーン店です。

吉野家の牛丼は、牛肉と玉ねぎを甘辛いタレで煮込んだ、シンプルながらも奥深い味わいが特徴で、価格もリーズナブルで、学生やビジネスマンなど幅広い層から人気を集めています。

近年では、牛丼以外のメニューも充実しており、唐揚げやうなぎ、カレーなど、さまざまなメニューを楽しむことができます。

今回は、そんな吉野家の年末年始の営業時間や休み、混雑状況について調べてみました!

ぜひ、この年末年始の参考にしてみて下さいね♪

 

↓年末年始は福袋!こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



吉野家年末年始2023-2024の営業時間や休みは?

早速ですが、吉野家の年末年始の営業時間や休みについて調べてみました

吉野家では、店舗によって通常営業だったり、休業や時短営業となっているところがあるようです。

過去には下記の通り、事前に営業日や営業時間を変更する店舗を公表している年もありました。

過去の状況を見ると、12月31日は時短営業で21時まで(店舗によっては15時や17時までなど)、1月1日は10時(店舗によっては休業)から営業している店舗が多いようです。

【年末年始の営業時間や休み】

  • ~12月30日:通常営業
  • 12月31日:~21時まで(※15時や17時の店舗もあり)
  • 1月1日:休業予定 or 10時~営業開始予定
  • 1月2日以降:通常営業

ただ、商業施設内に入っている吉野家は、その施設に合わせた営業日・時間となるので、商業施設の公式サイト等で確認しておきましょう。

また、休みについても元旦のみだけでなく、12月29日や30日から翌年1月4日や5日までなどといったように、年末年始を休業する店舗も見られました。

こちらの店舗はなんと12連休だったようです!

お近くの店舗の情報は、吉野家公式サイト等でしっかりとチェックしておきましょう。

吉野家店舗検索はこちら

 

スポンサーリンク



吉野家年末年始2023-2024の混雑状況は?

年末年始も通常通り営業している店舗もある吉野家ですが、混雑状況はどうなのでしょうか?

気になる方も多いかと思いますので、SNSを参考に調べてみました。

過去の年末年始の状況を見ると、吉野家は年末に混む傾向が高いですね!

ただ、回転率の良い店舗であれば、そこまで混雑も目立たないようですが、お店での混雑を避けたい場合は、テイクアウトの利用をおすすめします!

WEBからはもちろん、LINEやPayPayからも予約ができて、受け取る日時も選べるので便利ですよ。

テイクアウトスマホ予約手順はこちら

 

スポンサーリンク



吉野家公式通販ショップの年末年始2023-2024の営業について

吉野家には、公式の通販ショップがあります

吉野家の味がいつでも自宅で楽しめるのは嬉しいですよね。

年末年始については、

【商品の発送日】

  • 年末最終の出荷:12月29日(金)(※12月28日12:00までの注文)
  • 年始の出荷:1月5日(金)を予定(※12月28日12:01~29日12:00までのご注文)

※上記の範囲内でのお届け日指定は、1月5日が年始の出荷日となるため、5日は指定不可。6日は一部の地域での指定は不可となります。

なお、お届け日指定をされない場合は、

 12月29日(金)12:01~ 1月4日(木)12:00までの注文➡1月6日(土)から順次商品を発送

となります。

詳細は、公式サイトで確認しておきましょう。

吉野家公式通販ショップ

 

\↓吉野家の商品がこちらからも購入できます!/

\↓人気商品です!/

\↓吉野家2024の福箱も購入できます!/

\↓こんな福袋も購入できますよ!/ 

\↓吉野家と大阪王将のコラボ福袋です!/

\↓ふるさと納税の返礼品としてもゲットできますよ!/ 

 

\↓その他の年末年始の営業についての記事はこちら!/

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、吉野家の年末年始の営業時間や休み、混雑状況についてお伝えしました

吉野家では、店舗ごとに営業日や時間が決まっているため、お近くの店舗の情報は公式サイトでしっかりとチェックしておきましょう。

また、年末年始に営業している店舗は多いのですが、混雑を避けたい方は、テイクアウト予約をおすすめします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました