小林陵侑の両親や兄弟など家族構成は?彼女や結婚はしているのか調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

スポーツ

北京オリンピック2022のスキージャンプでメダル候補として出場している小林陵侑選手(以下陵侑と表記)。

2018年の平昌オリンピックではノーマルヒルで7位入賞と、メダルには届きませんでした。

ですが、その後にメキメキと力を付けて大きく飛躍し、W杯で日本男子初の総合優勝を果たすなど、W杯通算26勝を挙げ、日本男子最多の記録を残しています。

そこで今回は、小林選手の「両親や兄弟など家族構成は?彼女や結婚はしているのか調べてみた!」と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

↓こちらにも注目!

 

スポンサーリンク



小林陵侑の両親や兄弟など家族構成は?

陵侑選手は、父(宏典)さん・母(智子)さん・兄(潤志郎)さん、姉(論果)さん、陵侑選手、弟(龍尚)さんの6人家族です。

早速、ご紹介していきたいと思います!

両親

陵侑選手のご両親ですが、お父さんの宏典さんは、元クロスカントリーの選手でした。

それもあって地域でのクロスカントリーの指導もされているようです。

また、職業は中学校の教師で、2022年2月現在で57歳。

そして、お母さんは智子さんといって、年齢はお父さんの宏典さんと同じ57歳だそうです。

職業も調べてみましたが、そういった情報は出てきませんでした。

新しい情報が分かれば、追記していきます。

 

スポンサーリンク



兄・姉・弟

陵侑選手は4人兄弟の3番目。

  • 兄:小林潤志郎(こばやしじゅんしろう)1991年6月11日(30歳)
  • 姉:小林論果(こばやしゆか)1994年5月16日(27歳)
  • 本人:陵侑選手
  • 弟:小林龍尚(こばやしたつなお)2001年8月10日(20歳)

ちなみに、4人ともにスキージャンプの選手です。

兄の潤史朗さんは、今回の北京オリンピックのスキージャンプに共に出場していて、所属先は雪印メグミルク。

弟の龍尚さんは、陵侑選手と同じ所属で、2020年に高校を卒業して土屋ホームに所属しています。2018年の平昌オリンピックでは、テストジャンパーを務めたそうです。

そして、姉の論果さんは、CHINTAIスキークラブに所属して、2015年冬季ユニバーシアードでは、個人と女子団体で銀メダル、混合団体では兄の潤史朗さんと出場し、金メダルを獲得しています。

また、2017年冬季ユニバーシアードでも個人で銀メダル、混合団体で銅メダル、そして、女子団体では金メダルを獲得する活躍を見せました。

兄弟揃ってこれだけ世界的に活躍していますし、凄いですよね!

潤史郎さんのインスタに、ご兄弟揃って写真に納まっていますが、普段から仲も良いのでしょうね。

やはり兄弟ということもあって、似ていますね!

 

スポンサーリンク



小林陵侑の彼女や結婚は?

陵侑選手に彼女や結婚しているのかといった情報があるのか調べてみました。

ですが、ネット上にはそういった情報などは見当たりませんでした。

まだ25歳と若いですし、結婚については暫くはないかなと思っていました。

ですが、彼女はいる可能性が高いのではと思っていたのですが、平昌オリンピックで7位となってからは、北京オリンピックでのメダル獲得を目指して集中していた時期とも考えると、今はいないのかもしれません。

世界でトップ争いをする選手ですし、それでいてイケメンと人気もある陵侑選手ですから、モテるでしょうね。

ただ、同じスキージャンプの高梨沙羅選手が度々陵侑選手のSNSに登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)(@ryo_koba)がシェアした投稿

まるでカップルのように見えなくもないですが、高梨選手とは誕生日が一カ月違いで同い年なんだそうです。

それもあって仲良しなんだとか。なので、彼女ではないそうです。

また、陵侑選手はYouTubeチャンネルを持っていて、【NG無しで質問に答えてみた】という視聴者からの質問に答えている動画がありました。

一流の選手がこんな動画を挙げるなんて凄いですよね・・・!

やはり視聴者の中には、彼女がいるのか気になる方も多いようで、「現在、彼女はいますか?」との質問があり、画面の前で「✕」をしていたので、2021年8月当時はいなかったようです。

また、これまでに付き合った彼女については、「4人」と答えていました。

その他にも経験人数まで答えていて、本当にNGなしでここまで対応しているので、親近感を感じるし、人気選手なのも分かる気がします。

気になる方は、是非見て下さいね!

 

スポンサーリンク



小林陵侑のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)(@ryo_koba)がシェアした投稿

最後に私なりに小林陵侑選手のプロフィールをwiki風にまとめてみました!

  • 名前:小林 陵侑(こばやし りょうゆう)
  • 生年月日:1996年11月8日
  • 年齢:25歳(2022年2月現在)
  • 出身:岩手県八幡市
  • 身長:174cm
  • 体重:59kg
  • 血液型:A型
  • 所属:土屋ホーム
  • 出場予定種目:スキージャンプ男子ラージヒル,スキージャンプ男子ノーマルヒル,スキージャンプ混合団体

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「小林陵侑の両親や兄弟など家族構成は?彼女や結婚はしているのか調べてみた!」と題してお伝えしてきました。

【家族構成】

  • 父(宏典)さん
  • 母(智子)さん
  • 兄(潤志郎)さん
  • 姉(論果)さん
  • 陵侑選手
  • 弟(龍尚)さん

現時点で、彼女や結婚しているという情報はありませんでした。

また、YouTubeチャンネルでは、NGなしで色々な質問に答えている陵侑選手の懐の広さに驚きましたが、そこが人気なのかもしれませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました