ネイサンチェンの彼女や結婚はしている?両親や兄弟など家族構成も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

スポーツ

北京オリンピック2022で男子フィギュアスケートで金メダルを獲得したネイサン・チェン選手。(以降、ネイサン選手と表記)

4年前の平昌オリンピックでは、期待されながらもショートプログラムで全てのジャンプを失敗して17位、フリーで1位と巻き返すもメダルに届かずに5位となっていました。

また、世界選手権を3連覇中で、世界王者としても今回のオリンピックに望んでいましたが、まさに王者の貫禄といった演技でしたね。

そんなネイサン選手ですが、日本でもファンが多く、人気があります!

そうなると、やはり彼女や結婚はしているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで、「ネイサンチェン彼女や結婚はしている?両親や兄弟など家族構成も紹介!」と題してお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

↓こちらにも注目!

フィギュアスケートの技の種類一覧は?難易度や得点も紹介!
いよいよ北京オリンピック2022が始まりますが、何といっても注目される種目と言えば、フィギュアスケートではないでしょうか? 羽生結弦選手を始めとする日本人選手の活躍が目覚ましく、メダル争いも当たり前となっていますが、もっとフィギュアスケート...
羽生結弦北京オリンピック2022のショートやフリーの曲は何?過去のオリンピック曲も紹介!
北京オリンピック2022の開幕がいよいよ迫ってきましたね! やはり注目の競技と言えば、フィギュアスケートではないでしょうか? 中でも見どころは、オリンピック3連覇がかかる男子フィギュアスケートの羽生結弦選手となりそうです。 そこで、今回はそ...
鍵山優真の両親や兄弟など家族構成は?身長や体重などwiki風プロフィールや経歴も紹介!
北京オリンピック2022で注目の競技と言えば、フィギュアスケートではないでしょうか? 羽生結弦選手のオリンピック3連覇となるかに注目が集まっていますが、日本代表には宇野昌磨選手、そして今季世界ランク2位の鍵山優真選手がいます。(※以後、優真...
カミラワリエワがかわいい!インスタ画像や身長などwiki風プロフィールも紹介!
北京オリンピック2022の女子フィギュアスケートで金メダル最有力候補は、ROC(ロシア・オリンピック委員会)のカミラ・ワリエワ選手(以後、ワリエワ選手と表記)ではないでしょうか? 若干15歳ながら4回転ジャンプを軽々と跳びますし、長い手足を...
坂本花織の出身中学や高校や大学など学歴や経歴は?両親や姉妹など家族構成も紹介!
2021年女子フィギュアスケートの「全日本選手権」を制した坂本花織選手。 前回の平昌オリンピックは、6位とメダルには届きませんでしたが、北京オリンピックで悲願のメダル獲得なるか注目ですね! そんな坂本選手ですが、2021年4月に行われた世界...
アレクサンドル・トルソワがコーチのハグを拒否した理由は?動画も紹介!
北京オリンピックの女子フィギュアスケートで銀メダルに輝いたROCのアレクサンドル・トルソワ選手。 競技後にエテリ・トゥトベリーゼ・コーチに対して、ハグを拒否する様子がメディアに流れました。 その理由は一体何なのか?動画も含め、改めて調査して...
北京オリンピック2022フィギュアスケートエキシビジョンの放送時間や出場選手は?滑走順も紹介!
北京オリンピック2022がいよいよ閉幕を迎えますが、その前にフィギュアスケートのエキシビジョンにも注目したいですね! 実際の試合とは違って、選手たちがリラックスした表情を見せ、それぞれ個性的な演出で観客たちを楽しませてくれるエキシビジョン。...

 

スポンサーリンク



ネイサンチェンに彼女や結婚はしている?

まずはネイサン選手に彼女がいたり、結婚をしているかですが、それぞれ情報を見ていきたいと思います。

ネイサンチェンは結婚している?

まずは、結婚についてですが、調べてみたところ、現時点(2022年2月現在)ではしていないようです。

以前、自身のインスタに結婚式の写真の投稿があり、それで「結婚をしているのではないか?」と噂になったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

ですが、ご本人ではなく、お姉さんの結婚式に参加したときの写真でした。

また、ネイサン選手は、アメリカの名門イェール大学に在学中の学生なんですよね。

ただ、北京オリンピックに集中するためか、休学しています。

Google マップ

オリンピック終了後に復学を予定していて、医学への道へ進む意向もあるそうですよ。

そう考えると、まだ22歳と若いですし、結婚についてはまだ先とみても良いかもしれませんね。

ネイサンチェンに彼女はいる?

また、彼女に関しては、以前から噂がありました。

調べてみたところ、噂になっている女性は3人いました。

ツーショット写真で仲良さそうに写っていることもあってか、彼女と噂されていたようですね。

ちなみに、その女性は全てフィギュアスケートの選手です。

  • 三原舞依選手
  • アリーナ・ザキトワ選手
  • ポリーナ・エドモンズ選手

の3人です。

三原舞依選手とのツーショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

肩に手を回していて親密さが伺えますね!

2017年当時のものなのですが、同い年でもあり、お似合いに見えますよね。

アリーナ・ザギトワ選手とのツーショット

出典:Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

ザキトワ選手とは「犬」繋がりで仲が良いとも言われていますね!

ポリーナ・エドモンズ選手とのツーショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

ポリーナ選手は2020年7月に引退されていますが、2014年のソチオリンピックのアメリカ代表であり、2015年の四大陸選手権で優勝しています。

ネイサン選手とは、チームメイトとして一緒に戦ってきた仲間ですね。

年齢はネイサン選手より1つ上ですが、写真を見ても分かるようにかなり親密に見えますね!

アンバー・グレン選手

また、元カノとの噂がある選手もいました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amber Glenn(@amberglenniceskater)がシェアした投稿

アンバー・グレン選手です!

実際にアンバーさん自身がこんなTweetをあげていました!

かなり仲が良さそうですし、元カノの可能性は高そうですね。

 

スポンサーリンク



ネイサンチェンの両親や兄弟など家族構成は?

ここでは、ネイサン選手の両親や兄弟など家族構成についても見ていきたいと思います!

ネイサン選手は5人兄弟の末っ子だそうで、兄と姉が2人ずついるそうですが、下記の写真はそのご家族との写真のようです。

やはり似ていますよね!

出典:https://stat.ameba.jp

そして、フィギュアスケート選手として育てられてきたとなれば、やはり裕福な家庭で育ってきたと思いますよね?

調べてみると、ご両親は中国出身で、お父さんのジドン・チェンさんは、医科学分野の研究員として勤務後に、医療技術企業を設立し、研究室のオーナーとして就任されています。

お母さんのヘティ・ワンさんは、医療系の通訳をされているようですね。

↓お母さんのヘティさんとのツーショットですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

ちなみに、ネイサン選手は3歳からスケートを始め、その他にもバレエや体操、ピアノといった習い事も行っていたそうなので、やはり裕福な家庭で育ってきたと思ってしまいますが、スケートを始めた当初は、お姉さんのお下がりのスケート靴を使っていたようです。

そのため、新しい靴を買おうにもそのお金がなかったことから、お父さんのジドンさんは、アメリカのマイケル・ワイスが将来有望な若者に奨学金援助をするために設立したマイケル・ワイス財団に援助を求めたんだとか。

そのことに関してネイサン選手は、「いつかはマイケル・ワイスが自身にしてくれたように、自身も若いスケーターを助けたい」と語っていました。

 

スポンサーリンク



ネイサンチェンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

最後に私なりにネイサン・チェン選手のプロフィールをwiki風にまとめてみました!

  • 名前:ネイサン・チェン(Nathan Chen/陳巍
  • 生年月日:1999年5月5日
  • 年齢:22歳(2022年2月現在)
  • 国籍:アメリカ合衆国
  • 出身:ユタ州ソルトレイクシティ
  • 身長:166cm
  • 体重:非公開
  • 学歴:イェール大学(現在、休学中)
  • 趣味:サイクリング、読書、ギター演奏
  • 愛車:Supra

↓こちらにも注目!

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ネイサンチェン彼女や結婚はしている?両親や兄弟など家族構成も紹介!」と題してお伝えしてきました。

前回の平昌オリンピックでは、悔しい結果となっていたネイサン選手でしたが、北京では見事に金メダルを獲得し、世界選手権3連覇の実力をまざまざと見せつけましたね!

実力と人気のある選手ですし、これからも注目されること間違いないと思われますが、復学も予定しているため、今後については現時点(2022年2月現在)では未定のようです。

何か新しい情報が分かれば追記していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました