人気ファッション福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法などまとめ!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

今年もあと2月ちょっととなりましたが、この時期になると「福袋」が気になりますよね。

特に、ファッション系福袋の人気がありますね!

既に予約や販売が始まっている「福袋」も多く、あっという間に完売となっているブランドもあります。

今回は、2024年の人気ファッション福袋のおすすめは?と題してご紹介していきたいと思います。

  • ヤマダヤ
  • ダブルネーム
  • スコットクラブ
  • ジェラートピケ
  • マイケルコース
  • 鎌倉シャツ
  • ハレ(hare)
  • ヴィヴィアンウエストウッド
  • フレッドペリー
  • ロフトマン

上記の10のブランドをご紹介していきます。

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



ヤマダヤ福袋2024

「ヤマダヤ」は名古屋発祥のアパレルブランド。

レディースウェアやアクセサリーなどを取り扱っており、全国展開しています。

毎年人気となっている福袋ですので、予約が開始されたらお早めに!

店舗によっては、「初売り」として店頭での販売もあるので、予約が間に合わなかった方は諦めずにチャレンジしましょう!

↓詳細はこちらから!

 

スポンサーリンク



ダブルネーム福袋2024

「ダブルネーム」は、「レイ・カズン」が展開するオリジナルブランド。

天然素材と合成繊維、ハードとソフト、男性と女性のような相反する二つの融合という意味が込められています。

こちらの福袋も「予約販売」や「初売り」として店頭での販売もあります。

毎年かなりお得な内容となっているようですので、しっかりとチェックしておきましょう!

↓詳細はこちらから!

スコットクラブ福袋2024

「スコットクラブ」は、知的さとフェミニンの両方のテイストを持ち合わせ、20代~40代の幅広い年齢層の女性に人気があるブランドです。

先ほどご紹介した「ヤマダヤ」で、福袋の販売が行われています。

過去には、ヤマダヤ公式サイトから抽選での申込みが行われ、当選者のみ購入ができたとの情報もありました。

毎年店頭での販売もあるようですが、かなり人気があるため、すぐに「完売」となってしまう可能性もあります。

情報はしっかりとチェックしておきましょう。

↓詳細はこちらから!

 

スポンサーリンク



ジェラートピケ福袋2024

「ジェラートピケ」は、女性を中心に可愛いすぎるルームウェアなどが人気なブランド。

毎年福袋はあっという間に「売り切れ」となってしまいます。

例年、11月上旬頃に福袋の予約が始まりますので、是非チェックしてみて下さい!

↓詳細はこちらから!

↓まだ2023年の福袋が楽天市場で購入可能です!

メンズもあります!

↓こんなセット商品もあります!

マイケルコース福袋2024

「マイケルコース」はアメリカ生まれのファッションブランド。

シンプルかつ洗練されたお洒落さがあり、幅広い年代に人気があります!

やはり人気の福袋ですので、予約が開始されたら早めに購入したいところ。

楽天市場では、既に予約が始まっています!

↓詳細はこちらから!

↓こちらからマイケルコースの腕時計が選択できる福袋も購入が出来ます!※過去の福袋です。

↓こんな福袋あります! 

鎌倉シャツ福袋2024

「鎌倉シャツ」は、国産の天然素材を使った人気のシャツブランドです。

福袋は、オンライン限定での販売となっていて、メールマガジンで予約案内されるため、登録必須です!

普段からシャツをよく着るという方にはおすすめな福袋となっていますよ。

↓詳細はこちらから!

↓ふるさと納税の返礼品としても入手できますよ!

ハレ(hare)福袋2024

「ハレ(hare)」は、20代を中心に若年層の支持を集めている人気のモードブランドです。

福袋については、2019年から販売がされていないのですが、福袋の復活を願う声が多く聞かれます。

前年までは福袋の販売がなくても、急に復活した他のブランドもあるので、情報はしっかりとチェックしておきたいですね。

↓詳細はこちらから!

 

スポンサーリンク



ヴィヴィアンウエストウッド福袋2024

ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)は、パンクファッションに特化したブランドで人気があります。

公式オンラインによる福袋の販売はありませんが、大手ECサイトや実店舗や取扱店などで購入が可能です。

過去には、3万円の福袋の中身が20万円相当だったとの口コミもあり、かなりお得な福袋となっています!

↓詳細はこちらから!

↓ヴィヴィアンの腕時計も選択できます!クリスマスプレゼントにもピッタリです!※過去の福袋です

フレッドペリー福袋2024

「フレッドペリー(FRED PERRY)」は、ポロシャツ、モッズコートなどが人気のイギリスのファッションブランド。

元テニスプレイヤーのフレデリック・ジョン・ペリー氏が創始者で、その愛称がブランド名の由来となっています。

過去の福袋の一例を見てみると、シャツやニット、アウターなどで10万円相当の中身となっていて、かなりお得な「福袋」です!

是非チェックしてみて下さいね。

↓詳細はこちらから!

↓人気のポロシャツです!

ロフトマン福袋2024

「ロフトマ(Loftman)は、京都や大阪を中心に店舗展開しているインポート商品を主に扱うセレクトショップです。

全国からのファンが多いのが特徴で、福袋は毎年非常に競争率が高く、筆者も何度かチャレンジしていますが、なかなか入手できません・・・

福袋はオンラインによる抽選販売となっています。

昨年の受付期間は、12月中旬~となっていましたので、今年も同時期と予想されます。

是非、ゲットしたい福袋です!

↓詳細はこちらから!

 

スポンサーリンク



ファッション以外のおすすめ福袋の一覧

ファッション福袋以外にもおすすめの福袋を一覧でご紹介します!

是非、参考にしてみてくださいね。

※随時更新していきます。

上記のリンクをクリックすると、それぞれのページをチェックできますよ!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「人気ファッション福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法などまとめ!」と題してご紹介してきました。

ファッション福袋はどのブランドも人気が高いですが、今回は過去のアクセス状況から特に人気の高いブランドをいくつかピックアップしてみました。

是非、参考にして頂けたらと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました