ターフィーショップ初売り福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

イベント
スポンサーリンク

ターフィーショップは、主にJRAの各競馬場やウインズなどの関連施設などにあり、様々な競馬グッズや各競馬場限定のお菓子やおみやげが販売されています。

そんなターフィーショップの通信販売サイトである『ターフィー通販クラブ』では、毎年初売り福袋の販売が行われています。

そこで、今回は「ターフィーショップ初売り福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

↓こちらも注目!

ターフィーショップ初売り福袋2022の中身ネタバレ

ターフィーショップの福袋2022の情報はまだありませんので、過去の福袋の中身を参考までに見ていきたいと思います。

ターフィーショップ福袋2021の中身

2021年の中身ですが、『新春福袋』として5,000円(税込)で販売されていました。

内容は、アイドルホースのぬいぐるみやターフィーのぬいぐるみ、タオル、キャップ、ボールペンなどなど約19アイテムが入っていて、なんと20,000円相当!

Tweetで画像を挙げている方の中身を見ると、約19アイテムが入っているとあって凄いボリュームですね!

2022年の中身も同じようなアイテムとなるのでしょうか?

スポンサーリンク



ターフィーショップ初売り福袋2022の発売日や購入方法

ターフィーの福袋の発売日や購入方法ですが、最初にもちょっとご紹介したように、例年ターフィーショップの通信販売サイト『ターフィー通販クラブ』で販売されています。

ちなみに、ターフィー福袋2021は、

2021年1月8日(金)17時頃~

販売が開始されていました。

なお、数量限定なので、なくなり次第終了となっていて、競馬場にあるターフィーショップでの販売はありませんでした。

また、2021年の福袋の情報は、2020年12月25日に発表されていましたので、2022年の情報も25日前後に発表される可能性が高そうです。

それらを踏まえると、ターフィー福袋2022は、

  • 【発売日】:2022年1月8日前後の17時頃
  • 【購入方法】:ターフィー通販クラブ公式サイト

となりそうですね。

毎年人気となっている福袋ですので、慌てずに購入する為にも『ターフィー通販クラブ』で予め会員登録を済ませておきましょう!

会員登録はこちらから!ターフィー通販クラブ公式

【追記1/9

2022年のターフィー福袋2022ですが、なかなか発売情報が更新されないので、問い合わせをしてみました。

すると、こんな返答がありました。

●● 様

ターフィー通販クラブです。
この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

お問い合わせの商品ですが、本年の発売予定はございません。
恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

以上、よろしくお願いいたします。

なんと、今年の福袋の販売はないとのことです!

個人的にも楽しみにしていたターフィー福袋2022でしたが、残念ながら来年に持ち越しです・・・

↓こちらも注目されています!

 

 

ターフィーショップ初売り福袋2022の口コミや評判

2022年の福袋の販売はまだありませんので、2021年の福袋を購入された方の口コミや評判を見ていきたいと思います。

口コミや評判を見てみると、やはりアイテムの数が多く、お得感がありそうですね。

タオルなど使えるものも多そうです!

ただ、2つ購入された方の中身がほぼ一緒だったというのは、ちょっと残念ですよね。

↓こちらにも注目!

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ターフィーショップ初売り福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題して情報をお伝えしてきました。

2022年の情報はまだありませんので、2021年の福袋を参考にすれば、

  • 【発売日】:2022年1月8日前後の17時頃
  • 【購入方法】:ターフィー通販クラブ公式サイト

となる可能性が高そうですね!

例年、人気となっているので、早めに購入したいところです。

スムーズに購入する為にも、事前に会員登録を済ませておくことをおすすめ致します!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました