フレッドペリー福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

今回は、2024年フレッドペリー福袋についてご紹介します。

男女から大人気であるイギリス発祥のファッションブランド、「フレッドペリー」。

フレッドペリーの商品がかなりお得に手に入ると、フレッドペリー福袋が大人気です。

フレッドペリーの福袋が欲しいけど、どこで買えるの?
実際本当にお得なの?

という疑問に答えるべく、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2024年フレットペリー福袋の日程や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました。

これを読めば、2024年フレッドペリーの福袋がまるわかり!

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

スポンサーリンク



フレッドペリー福袋2024の発売日は?

2024年フレッドペリー福袋の日程を調べてみましたが、まだ発表されていませんでした。

そこで、過去のフレッドペリー福袋の日程を調べ、その情報をもとに2024年フレッドペリーの福袋の日程を予想してみました

過去の日程を調べてみると、衝撃の事実が発覚しました。

なんと2023年にはフレッドペリーの福袋が販売されていませんでした

でも、大丈夫!

2022年まではフレッドペリー福袋は毎年販売されていたため、2024年には販売を再開する可能性もあります。

ちなみに、2022年の発売日は以下の通りです。

2022年フレッドペリー福袋 日程
ZOZOTOWN 2021年11月25日
Yahoo!ショッピング 2021年11月25日
楽天市場 2021年11月下旬

それらを含め、過去に販売されたフレッドペリー福袋の発売日を参考にすると

<過去に販売されたフレッドペリー福袋の発売日>

  • 11月下旬〜発売

例年11月下旬から通販サイトでの発売が開始されているようです。

2024年にフレッドペリー福袋の販売が再開するとしたら、2023年11月下旬から発売されるのではないでしょうか。

またアウトレットを含む店舗でお正月の初売りで販売されていたこともあるようなので、お近くの店舗で福袋が販売されるか問い合わせてみてください。

 

スポンサーリンク



フレッドペリー福袋2024の予約や購入方法は?

過去の情報から、フレッドペリー福袋はネット通販での予約購入と、店舗での購入が可能ということがわかりました

それぞれの方法についてまとめてみました。

ネット通販での予約購入

過去にフレッドペリーの福袋を販売したことがあるサイトをまとめてみました

【フレッドペリー福袋を販売したことのあるサイト】

ZOZOTOWN
Yahoo!ショッピング
楽天市場

人気の福袋だと、ネット通販での予約が開始されたと思ったら、すぐに売り切れてしまった、というケースが多いです。

フレッドペリーもかなり人気のブランドなので、すぐに売り切れる可能性が高いです。

そこで、福袋マニアの私がネット通販で福袋を予約するときに注意している3つのポイントをまとめてみました。

【ネット通販に福袋予約の際に大切なポイント】

①予約開始日前日までに会員登録をする。
②予約開始日前日までにログインできるか確認する。
③予約開始日当日は、数台の端末で挑戦

福袋を好きな方は、よく行っていることだと思いますが、この3つのポイントがかなり大事です。

まずネット通販で商品を購入する際、会員登録が必要になることが多いです。

当日に会員登録をしていると、住所やカードの番号といった情報を入力して、もたもたしている間に福袋が売切れてしまうという最悪な事態が起きるかもしれません。

そのため、必ず前日までに会員登録を済ませておいてください

そして会員登録をしたら、必ずログインできるか確認しておきましょう

ログインパスワードをスマホやパソコンに保存しておくとスムーズにログインすることができるので、かなりおすすめです。

最後に、当日はアクセスが集中して予約購入のページがなかなか開けない可能性があります。

そのためご家族やご友人と協力して、数台のスマホやパソコンで挑戦し、可能性を広げてみましょう。

ネット通販での予約購入を検討する方は、ぜひ実践してみてくださいね。

店舗での購入

アウトレットモールに出店されている店舗を含め、フレッドペリーの店舗の初売りにて福袋が販売されていたようです。

ただ店頭での福袋購入はかなり熾烈な争いになります。

X(旧Twitter)などのSNSで過去のフレッドペリー福袋について調べてみると、

  • 朝早く店舗に行ったのに、売り切れていた
  • 福袋を購入しに行ったら、すでに整理券の配布が終了していた

という声が、たくさんみられました。

フレッドペリー福袋は、生半可な気持ちじゃ購入できない、難関福袋だと思われます。

そこで、絶対フレッドペリー福袋が欲しいという方は、開店時間の最低でも1~2時間前から並んで待ちましょう

あくまでも最低ラインの時間なので、それよりも待てる、絶対福袋を手に入れてやる!という強い意気込みを持った人は、もっと早い時間から並んでみてください。

また2024年フレッドペリー福袋は、まだ日程未発表のため、お近くの店舗に福袋の販売はあるのか確認してみてください。

また店舗ごとに、福袋の日程や開店時間が異なる可能性があるので、必ず事前に確認しておいてください。

お近くの店舗はコチラ

 

スポンサーリンク



フレッドペリー福袋2024の中身ネタバレは?

2024年フレッドペリー福袋については、残念ながらまだ何も情報が発表されていません。

そこで今回は、過去に販売されたフレッドペリー福袋の中身を調べてまとめてみました

【内容】

価格:22,000円

・シャツ2点
・ニット
・アウター

総額10万円相当

こちらは2021年のフレッドペリー福袋です。

画像から確認できた商品は4つで、なんと総額10万円相当の商品を22,000円で手に入れることができる、かなりお得な福袋だったようです。

 

【内容】

価格:30,000円

・シャツ2点
・カーディガン
・ブルゾン
・キャスケット
・ポロシャツ2点

総額10万円相当

こちらは2020年のフレッドペリー福袋です。

合計で7点もの商品が入っており、洋服に加えキャスケットも入った豪華な福袋でした。

 

【内容】

価格:10,000円

・シャツ2点
・キーホルダー
・マフラー(?)
・ウィンドブレーカー

こちらは2018年にアウトレットモールにて購入したフレッドペリー福袋です。

合計5点の商品が入って、10,000円で購入することができるお得な福袋でした。

 

過去のフレッドペリー福袋を見ると、楽天市場などのネット通販や店舗によって独自の福袋を販売しているので、値段設定や入っている商品は様々だったようです。

過去の福袋から2024年フレッドペリー福袋の中身を予想すると、

【2024年フレッドペリー福袋の中身予想】

・シャツ
・カーディガンorジャケット
・アウター

このあたりの商品が福袋に入っていることが多かったので、2024年フレッドペリー福袋にも入る可能性があるのではないでしょうか。

2024年フレッドペリー福袋が楽しみですね。

 

↓フレッドペリーのこんな商品も購入できます。

フレッドペリー福袋2024の口コミや評判は?

2024年フレッドペリー福袋はまだ販売されていないため、過去の福袋への口コミやフレッドペリーの商品についての口コミを調べてまとめてみました

過去のフレッドペリー福袋については、コスパが良すぎて驚く声も見られました。

確かに先ほど紹介した過去のフレッドペリー福袋もかなりお得な福袋だったので驚くのも無理はないですよね。

 

またフレッドペリーの商品は男女問わず人気が高いということもよくわかりました。

2024年フレッドペリー福袋はかなり期待できそうですが、同時に熾烈な争いになりそうですね。

しっかり準備をして、2024年フレッドペリー福袋を手に入れたいですね!

 

スポンサーリンク



フレッドペリー福袋以外のおすすめ福袋2024の一覧

フレッドペリー福袋以外にもおすすめの福袋をジャンル別に一覧でご紹介します!

是非、参考にしてみてくださいね。

※随時更新していきます

上記のリンクをクリックすると、それぞれのページをチェックできますよ!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、2024年フレッドペリー福袋についてご紹介しました

過去の情報をもとに予想した、2024年フレッドペリー福袋について、おさらいしてみましょう。

【2024年フレッドペリー福袋予想情報】

①予想日程

<ネット通販での予約>

11月下旬ころからスタート

<店舗での購入>

1月上旬の初売り

②入手方法

ネットでの予約購入と店舗での購入

<フレッドペリー福袋を販売したことのあるサイト>

ZOZOTOWN
Yahoo!ショッピング
楽天市場

<お近くの店舗を調べるならコチラ>

フレッドペリー店舗検索

2024年フレッドペリー福袋は、まだ日程の発表がありません。

発売日が近くなったら、ちょくちょくサイトをチェックするようにしてください。

また店舗での福袋についても、店舗ごとで初売りの開始日が異なる可能性があるので、事前にお近くの店舗へ問い合わせておいてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました