コラントッテ福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

今回は、2024年コラントッテ福袋についてご紹介します

プロにも愛される、肩こり解消に役立つ健康ネックレスが大人気の「コラントッテ」。

コラントッテの商品がお得に手に入ると、毎年コラントッテ福袋が大人気です。

コラントッテ福袋はどこで買えるの?
福袋って中身が分からないから不安。」

という方のために、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2024年コラントッテ福袋の日程や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました。

これを読めば2024年コラントッテ福袋が手に入ること間違いなし!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

スポンサーリンク



コラントッテ福袋2024の発売日は?

2024年コラントッテ福袋の日程を調べてみましたが、まだ発表されていませんでした。

そこで過去に販売されたコラントッテ福袋の日程を調べ、その情報から2024年コラントッテ福袋の日程を予想してみました。

過去に販売されたコラントッテの福袋の発売日を調べていると、衝撃の事実が発覚しました。

なんと2023年はコラントッテ福袋が販売されなかったようです

でも大丈夫!

福袋が販売されなかった翌年に福袋の販売が再開されることもあるので、2024年コラントッテ福袋は販売される可能性があります。

そこで今回は、2022年コラントッテ福袋の発売日を参考に、2024年コラントッテ福袋の発売日を予想しました

2022年コラントッテ福袋 日程
京王百貨店ネットショッピング 2021年11月16日
コラントッテ公式楽天市場店
高島屋オンラインストア
Yahoo!ショッピング
2021年12月1日
大丸松坂屋オンラインショッピング 2021年12月4日
ヒマラヤスポーツ(ヒマラヤ楽天市場店 2021年12月6日
スポーツオーソリティ(スポーツオーソリティ楽天市場店 2021年12月15日
コラントッテ公式サイト 2021年12月27日
有賀園ゴルフ 2022年1月1日
店舗 2022年1月上旬

こちらは、2022年コラントッテ福袋の日程です。

この情報をもとに2024年コラントッテ福袋の日程を予想すると、

【2024年コラントッテ福袋の予想日程】

<2023年11月中旬>

<2023年12月上旬>

2023年12月中旬

2023年12月下旬

  • コラントッテ公式サイト

1月上旬

このような日程で販売されるのではないでしょうか。

2024年には、コラントッテ福袋が再度販売される可能性もあるので、諦めず予想日程が近づいたら、各通販サイトや店舗にて発売日の情報がないかよくチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク



コラントッテ福袋2024の予約や購入方法は?

過去の情報を見ると、コラントッテ福袋はネット通販と店舗にて購入することができるようです

それぞれの購入方法についてまとめてみました。

ネット通販での購入方法

過去にコラントッテ福袋を販売したことがあるサイトをまとめてみました。

【コラントッテ福袋を過去に販売したことがあるサイト】

コラントッテ福袋は様々なサイトで販売されたことがあるようです。

人気の福袋だと、ネット通販で販売開始3分後には売り切れてしまったということもあるくらい、かなり熾烈な争いになります。

コラントッテ福袋も人気の福袋なので、すぐに売り切れる可能性があります。

そこで福袋マニアの私が通販サイトで福袋を購入する際に行っている必勝法をご紹介します。

【通販サイトで福袋を手に入れる方法】

①発売日前日までに会員登録をする。
②発売日前日までにログインできるか確認する。
③当日は数台の端末で挑戦する。

多くの通販サイトでは商品を購入する際に会員登録が必要になります。

当日に会員登録を行うと、カードや住所などの情報入力に手間取り、その間に福袋が完売したという悲しい結末を迎える可能性があります。

悲しい結末を迎えたくなければ、前日までに会員登録を済ませておきましょう

また、ログインができなければ福袋を手に入れることはできないため、必ず前日までにログインできるか確認しておいてください

その際、パスワードをパソコンやスマホに登録しておくと、当日パスワードを入力せずスムーズにログイン出来て、他の福袋購入希望者に差をつけられるかもしれません!

最後に当日はアクセスが集中して購入ページがなかなか開けないという可能性もあります。

そこでご家族やご友人と協力し、数台のパソコンやスマホで挑戦してみてください。

数打ち当たる作戦で、誰かが購入ページにつながるかもしれません。

またネット通販で福袋を購入する際は、必ず通信環境が整った場所で挑戦することをおすすめします。

ぜひ試してみてくださいね。

店舗での購入方法

コラントッテの店舗では、毎年初売りとしてお正月に福袋が販売されているようです。

店舗での福袋購入は、ネット通販での福袋購入よりもさらに厳しい戦いになります。

人気の福袋だと、開店よりだいぶ前から大行列ができ、整理券が配られます。

整理券を手に入れられなければ、福袋を購入する機会さえ与えられないという熾烈な争いが繰り広げられるのです。

店舗でのコラントッテ福袋購入を検討している方は、最低でも開店時間の1~2時間前から店舗で並ぶことをおすすめします。

なお、福袋の販売日程開店時間は各店舗ごとで異なる可能性があるので、事前にお近くの店舗に問い合わせて確認しておいてください。

また初売りの時期はかなり寒いので、しっかり防寒対策を行い、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

お近くのコラントッテの店舗を調べるならコチラ

 

スポンサーリンク



コラントッテ福袋2024の中身ネタバレは?

2024年コラントッテ福袋についてはまだ何も情報がありません。

そこで今回は、過去に販売されたコラントッテ福袋の中身を調べてまとめてみました

【内容】

・ネックレスCREO
・ネックレスクレスト
・ループ
・ブーストアップ
・タオル 

合計5点

ネックレスだけでなくブレスレットも入ったお得な福袋です。

 

【内容】

価格:11,000円

・磁気ネックレス
・ネックレスクレスト×2個
・TAQネックレス
・トートバッグ

合計5点

種類の異なるネックレスが計4つ入ったお得な福袋です。

小さなトートバッグも可愛くて嬉しいですよね。

 

【内容】

価格:15,000円

・マグケアサポーター ひじ
・マグケアサポーター ひざロング
・ネックレスクレスト
・ネックレス×2個
・ループ
・ブレスレット

合計7点

15,000円で7点も入ったお得な福袋です。

肘と膝用のサポーターも入っており、身体を労わるグッズが入っていました。

 

【内容】

価格:15,000円

・マグケアウエストベルト
・マグケアサポーター ひざロング
・ネックレスクレスト
・ネックレスクレオ
・DUOループ
・ACTIループ
・ブレスレット
・トートバッグ
・タオル

合計9点 総額50,600円相当

こちらは松坂屋で販売されていた福袋です。

総額50,600円相当の商品が15,000円で手に入るという驚異のお得さですね。

 

以上調べた過去のコラントッテ福袋でした。

コラントッテ福袋は、様々な通販サイトで販売されるので、内容や値段も異なるいろんなパターンの福袋が販売されていたようです。

【2024年コラントッテ福袋中身予想】

・ネックレス
・サポーター
・トートバッグ

このあたりの商品は、様々な福袋に入っていたようなので、2024年コラントッテ福袋にも入る可能性が高いのではないでしょうか。

過去の福袋に入っていた商品では、すでに販売が終了した商品もあり、デザインが変わって販売されていたりするので、過去の福袋と同じ商品が入るとは限りません。

ただ、福袋の大まかな内容は確認することができるので、ぜひ福袋購入の際には、もう一度過去の福袋を参考にしてみてください。

 

↓コラントッテの商品が購入できます!宇野昌磨選手も愛用!

コラントッテ福袋2024の口コミや評判は?

2024年コラントッテ福袋はまだ販売されていないので、過去の福袋についての口コミを調べてまとめてみました

コラントッテ福袋の口コミを見てみると、驚きのお得さに歓喜する声や、商品に満足する声が多く上がっており、高評価を得ているようです。

コラントッテ福袋は、過去に様々な通販サイト、店舗で販売されており種類が豊富ですが、あまりネガティブな口コミがなかったので、どのサイトや店舗で購入しても満足できる可能性が高いのではないでしょうか。

福袋の中身がわからないから不安という方でも、安心して購入することができるお得な福袋のようですね。

 

スポンサーリンク



コラントッテ福袋以外のおすすめ福袋2024の一覧

コラントッテ福袋以外にもおすすめの福袋をジャンル別に一覧でご紹介します!

是非、参考にしてみてくださいね。

※随時更新していきます。

2024年の福袋は激アツですよー!

 

上記のリンクをクリックすると、それぞれのページをチェックできますよ!

 

\初売り開催中!/

コラントッテをふるさと納税でもお得にゲット!

コラントッテの商品がふるさと納税の返礼品としても入手できます!

今回ご紹介するのは、出雲市が舞台となった映画「神在月のこども」にインスパイアされ制作されたコラントッテのブレスレットの出雲限定モデル「IZUMO MODEL」と映画「神在月のこども」スタンダード・エディションDVDのセット商品です。

是非、チェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、2024年コラントッテ福袋についてご紹介しました

過去の情報をもとに予想した2024年コラントッテ福袋の情報をもう一度確認しておきましょう。

【2024年コラントッテ福袋の予想情報】

①予想日程

<2023年11月中旬>

<2023年12月上旬>

2023年12月中旬

2023年12月下旬

  • コラントッテ公式サイト

1月上旬

②購入方法

ネット通販と店舗で購入可能。

<コラントッテ福袋を過去に販売したことがあるサイト>

<お近くの店舗を調べるならコチラ>

2022年コラントッテ福袋では、11月にはすでに福袋が販売されていました。

2023年コラントッテ福袋は発売がありませんでしたが、2024年は販売される可能性がありますので、気を抜かず各サイトや店舗の情報を調べるようにしましょう。

最後まで準備を怠らないものが、福袋を勝ち取れる!

気を抜かずしっかり準備をして2024年コラントッテ福袋を手に入れましょうね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました