こんぱまる福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

「こんぱまる」はインコ・オウムの専門店。

「こんぱまる」の由来は、「コンパニオンアニマル」の最初の「コンパ」と最後の「マル」を繋げたもの。

昨今では、従来の「ペット」という愛玩的な目的から、❝人と共に生活する動物❞という意味を持つ「コンパニオンアニマル」という考え方にシフトしてきています。

「こんぱまる」は、まさにその「コンパニオンアニマル」としての「インコ・オウム」の地位の確立をコンセプトに営業されています。

そして、毎年福袋の販売を行っていて、フードやおもちゃなど様々なアイテムがお得に手に入るとあって人気となっていますよ!

そこで、「こんぱまる福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!」と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧ください!

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!

 

スポンサーリンク



こんぱまる福袋2023中身ネタバレ!

2024年こんぱまる福袋については、残念ながらまだ何も発表されていません。

そこで、今回は過去に販売されたこんぱまる福袋の中身を調べてまとめてみました

過去の情報を調べてみると、例年

  • 小型
  • 中型
  • 大型
  • ローリー

の4種類の福袋が販売されているようです。

2023年こんぱまる福袋

ご飯やオモチャがたっぷりと入っていて、満足できる内容ですよね。

 

こちらは大型用の福袋です。

大型の鳥さんが楽しめるオモチャやおやつが入っていました。

 

こちらは小型用の福袋です。

小型の鳥さんが楽しめるオモチャやおやつが入っていました。

2022年こんぱまる福袋

こちらは大型用の福袋です。

やはり、おやつ1~2点と5~6個のオモチャが入っているようですね。

 

こちらは小型用と中型用の福袋です。

どちらもおやつとオモチャが入っています。

 

こちらは中型用とローリー福袋です。

 

以上、過去に販売された福袋についてご紹介しましたが、それぞれ大型・中型・小型・ローリーに合わせた商品が入っていますが、どれも内容は同じようですね。

2024年もおそらく

  • おやつ
  • オモチャ

が入ったそれぞれのタイプの福袋が販売されるのではないでしょうか。

お得な2024年こんぱまる福袋が楽しみですね!

 

スポンサーリンク



こんぱまる福袋2024の予約開始日や発売日は?

2024年こんぱまる福袋の発売日を調べてみましたが、まだ発表されていませんでした。

そこで過去に販売されたこんぱまる福袋の発売日を調べて、その情報を元に2024年こんぱまる福袋の発売日を予想してみました

まず、過去に販売されたこんぱまる福袋の発売日を見てみると、

<過去に販売されたこんぱまる福袋の発売日>

  • 予約販売:12月下旬〜
  • 一般販売:12月下旬〜1月上旬

このような日程で福袋が販売されているようで、店舗ごとに混雑を避けるために時期を早めて販売する店舗や予約販売を受け付ける店舗もあったようです。

この情報を元に2024年こんぱまる福袋の発売日を予想してみると、

<2024年こんぱまる福袋の予想発売日>

  • 予約販売:2023年12月下旬〜
  • 一般販売:2023年12月下旬〜2024年1月上旬 

このような日程になるのではないでしょうか。

店舗ごとで予約販売や早売りなどを行うようなので、予想日程が近づいたらお近くの店舗での販売方法や販売時期についてしっかり確認しておいてください!

こんぱまる店舗一覧➡こちら!

こんぱまる福袋2024の予約や購入方法は?

過去の情報を調べると、こんぱまる福袋は、各店舗での販売または予約販売、オンラインショップにて販売されていたようです

店舗での販売

店舗では、基本的に初売りの時期に福袋が販売されているようですが、一部店舗では、混雑を避けるために、少し時期を早めて販売したり、予約制にしているところもあります。

2024年も店舗ごとで福袋の販売方法が異なる可能性があるので、あらかじめお近くの店舗で福袋についての情報収集を行っておいてください。

店舗での福袋購入となると、発売日に多くの人が殺到して、即完売となる可能性もあります。

福袋を確実に欲しいという場合は、最低でも開店時間の1~2時間前から並んで待つことをおすすめします。

こんぱまる店舗一覧➡こちら!

ネット通販

こんぱまる福袋は、公式オンラインショップでも販売されています

公式オンラインショップでは、元旦に販売開始となることが多いようです。

こんぱまるの公式オンラインショップでは、必要な情報を入力すれば会員登録をしなくても商品を購入することができますが、住所やカード情報など入力に手間がかかります。

福袋をスムーズに購入できるように、あらかじめ会員登録は済ませておきましょう。

会員登録後は必ずログインできるか確認し、可能であれば、福袋購入時に使用するスマホやパソコンにパスワードを保存しておくと、スムーズのログインできて便利ですよ!

 

こちらの方は、決済時に「売り切れ」となってしまったようで、やはり人気がありますね!

オンラインショップの場合、元旦の0時から受付をしているようなので、数分前にはスタンバイしておいた方が良さそうです

というのも、過去の福袋の情報を見てみると、0時3分頃に大型用とローリー用がほぼ同時に「完売」。そして、中型用➡小型用という順に「完売」していったとのこと。

全てが完売したのは、0時12分頃だったそうで、やはり人気があります。

オンラインショップはこちら➡こんばまるオンラインショップ

 

スポンサーリンク



こんぱまる福袋2024の口コミや評判は?

2024年の福袋はまだ発売前なので、過去の福袋を購入された方の口コミや評判を見ていきますね!

年によって、種類ごとの中身に差があったのでしょうか?

人と同じように、鳥たちにもそれぞれおもちゃの好みがあるようで、飼い主さんにとっては、「どれを喜んでくれるのか」という楽しみもありそうですね!

同じ種類の中身は、全く一緒の年もあるようですね。

この年は、半額の500円(税込)だったとか。

これはかなりお得でしたね!

 

スポンサーリンク



こんぱまる福袋以外のおすすめ福袋2024の一覧

こんぱまる福袋2024以外のおすすめの福袋をジャンル別に一覧でご紹介しています!

是非、参考にしてみてくださいね。

※随時更新していきます。

上記のリンクをクリックすると、それぞれのページをチェックできますよ!

↓ペットショップ系福袋については、こちらもチェック!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「こんぱまる福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!」と題して情報をお伝えしてきました!

【こんぱまる福袋2024の発売日】

  • 2024年1月1日の営業時間から開始と予想

【こんぱまる福袋2024の購入方法】

  • 各店舗での販売
  • オンラインショップでの販売(元旦0時~)

※一部店舗では、年内からの販売と予想(イオン系列店)
※姫路店では、過去に予約販売あり

毎年人気となっていて、「売り切れ」となってしまう可能性も高いので、情報をしっかりとチェックして買い損なうことのないようにしたいですね!

特に、年内の販売となる可能性の高い「イオン系列店」の埼玉店と名古屋店の発売日には注意ですよ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました