hare福袋2023の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

イベント

今回は、2023年の「hare」の福袋についてご紹介します。

若年層に大人気なアパレルブランドの「hare」。

hareの洋服をお得に手に入れたいなー。」「今年はhareの福袋買いたいなー。

という、そこのあなた。

「hare」の福袋について徹底リサーチし、発売日や中身、口コミついてまとめてみました。

この記事は、「hare」の福袋を攻略するための説明書となっていますので、しっかり読み込めば「hare」の福袋を勝ち取ることができるでしょう!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

\↓今年も注目!ブラックフライデー!/

hare福袋2023の発売日は?

残念ながら2023年「hare」の福袋についての情報は発表されていません。

そこで過去の発売日の日程を調べ、予想してみました。

【先行発売日】

2017年:12月5日(火) PM12時~

2016年:12月1日(木) PM12時~

2015年:12月3日(木) PM12時~

これまでの発売日は、全て12月のPM12時からとなっています。

ただ、「hare」の福袋は2019年から発売されておらず、福袋とは異なるお得なサービスを提供していたようです。

販売中止になっても、再開する可能性はあるので、もし2023年に福袋が再開するなら、

発売日は12月上旬だと予想されます。

まだ情報が発表されていないので、12月が近づいたらhareの公式サイトをチェックしておきましょう。

hare公式オンラインショップ

 

スポンサーリンク



hare福袋2023の予約や購入方法は?

これまでの「hare」の福袋の購入方法について確認しておきましょう。

「hare」では、オンラインでの先行予約と、店頭での購入の2つの方法がありました。

【購入可能な通販サイト】

・hare公式サイト

→2022年12月上旬から予約開始と予想

・ZOZOTOWN (ZOZOTOWN Yahoo!ショッピング

→2022年12月上旬から予約開始と予想

Rakuten Fashion

→2022年12月上旬から予約開始と予想

確実に欲しいという方は、

オンライン先行予約⇒ダメだったら店頭での購入

という順で挑戦することをおすすめします。

オンライン先行予約について

オンライン先行予約は、上記の3つの通販サイトから可能です。

オンライン先行予約攻略方法は、予約開始日前日までに会員登録を済ませておくこと

会員登録をしておけば、予約開始になった時に、住所やカード番号の入力をしなくてもすぐに購入に進めるからです。

一生懸命、情報を打ち込んでる間に完売…。

なんて悲しい思いをしなくて済みますよ!

また、パソコンやスマホ、数台で挑戦するのもおすすめです。

アクセスが集中するので、繋がる、繋がらないは運次第。そのため、仲間が多い方が確率が高くなります。

ぜひ、お友達や家族に協力を仰いでみてくださいね。

店頭での購入について

「hare」の福袋は、毎回アパレルの福袋の中でもかなり人気な福袋で、発売開始後、すぐに完売してしまいます。

毎年、開店前よりお客さんが並んで待ち、開店と同時に福袋をめがけて走るという激しい争奪戦が繰り広げられているのです。

発売日のうちに買いに行けば間に合うでしょ?」なんて悠長なこと言わないでくださいね!

店頭での購入の場合、最低でも開店時間の1~2時間前に並びましょう。

12月に入ると気温も低く、開店時間は大体AM9時や10時と朝は冷えやすいです。

防寒対策はしっかり行ってくださいね。

また各店舗で開店時間が異なるため、お近くの店舗が何時に開店するのか、情報収集することをおすすめします。

お近くのhareの店舗を探すならコチラ

 

スポンサーリンク



hare福袋2023の中身ネタバレは?

2023年hareの福袋はまだ発売されていないので、これまでの福袋についてご紹介します。

こちらは2018年の福袋です。

【内容】

・パーカー(チャコールグレーorライトグレー)

・ニット(ベージュorホワイト)

・ノーカラーコート(ネイビーorブラック)

・パンツ(ブラック)

福袋に入っているアイテムは4点で、パンツ以外のアイテムは2色のどちらかが入っており、サイズはSとMの2つが用意されていました。

これ一つでもうコーディネートが決まってしまうという福袋で、そのお値段は12,000円だったようです。

 

こちらは2017年の福袋です。

【内容】

・スラックス(ブラック)

・スウェット(グレー)

・インナー(ホワイト)

・MA-1(カーキ)

2017年も4点のアイテムとサイズはSとMが用意されていたようです。

お値段も同じ12,000円でした。

 

こちらは2015年の福袋です。

【内容】

・スタジャン

・ニット(ホワイト)

・クレリックシャツ

・デニム

やはり2015年の福袋も4点のアイテムが入っており、SとMサイズが用意され、12,000円でした。

 

今までの販売されてきた福袋を見ると、「hare」は現在はレディース服も扱ってはいますが、メンズからの人気が高く、福袋の内容もメンズ中心のものが多いようです。

2023年の福袋もメンズが中心の福袋となりそうですね。

そして、今までの傾向から予想される2023年の福袋の内容はこちらです。

【福袋の内容】

合計4点、12,000円

・アウター

・ボトムス

・トップス×2着

普通に各々購入すると3万円程度すると思われますが、福袋ならそれが12,000円。

これは激しい争奪戦になるのも頷けます。

 

↓「hare」のこんな商品も購入が出来ます!

hare福袋2023の口コミや評判は?

2023年の「hare」の福袋はまだ発売されていないため、今までの「hare」福袋の口コミをご紹介します。

店頭で購入した方は開店1時間前から並んで待った方や、開店と同時に購入に走り運よく手に入れた方など、かなりし烈な争いが繰り広げられたことが分かりますね。

やはり、hare」福袋の人気ぶりは恐るべし

お値段の割に、とてもいいお洋服がたくさん入っていて満足という声が多く上がっていました。

2023年は、ぜひ福袋を販売してほしいものですね。

 

スポンサーリンク



hare福袋以外のおすすめ福袋2023の一覧

昨今では、様々なジャンルの福袋が販売されています!

是非、チェックしてみてくださいね。

上記のリンクをクリックすると、それぞれのページをチェックできますよ!

 

スポンサーリンク



まとめ 

今回は、2023年「hare」の福袋についてご紹介しました。

ちょっとおさらいしておきましょう!

まず、2023年に福袋が再開したとすると、予想される先行予約開始日は、12月上旬PM12時からでしたね。

先行予約は、これまでと同じ3つの通販サイトで行なわれると予想されます。

【購入可能な通販サイト】

・hare公式サイト

→2022年12月上旬から予約開始と予想

・ZOZOTOWN (ZOZOTOWN Yahoo!ショッピング

→2022年12月上旬から予約開始と予想

Rakuten Fashion

→2022年12月上旬から予約開始と予想

また、店頭で購入する際は、し烈な争いとなるため、開店前より1~2時間前から並ぶことをおすすめします。

毎年、大人気で入手困難な「hare」の福袋ですが、口コミからも分かるように、かなり満足できる内容のため、絶対に入手したいですよね。

 まずはオンライン予約に挑戦、ダメだったら店頭での購入の順で挑戦していきましょう。

準備をしっかりしておけば、必ず手に入るはず!諦めずに一緒に頑張りましょうね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました